SSブログ

マスク2 [雑談]

一時はまったく手に入らなかったマスク。現在ではそれが嘘の様に安く手に入る。とは言え、国産マスクはそこそこ高いし、何より手に入りづらい。

そんな時、シャープのマスクが当選! やったぜ・・・? ん~おかしいな、確かに申し込みした事はある。しかし、既に当選して購入済みなのだが。もちろん、2回目の応募はしていない。

最初に考えたのはフィッシング等の詐欺。しかし、普通はあるはずのサイトへの誘導がない。シャープのホームページからアクセスしろとあるだけ。

ひょっとして本物? そこで以前購入したページに行ってみる。当選番号を入れろとある。メールには当選番号があった。

なので試しに購入してみる事に。2箱買えば送料無料なので以前よりは安い。1枚当たり55円ならまぁ良いか。

そして無事に注文できてしまった。と言う事は、あの当選メールは本物だったと言う事。えっと、1回当選して、その時に削除していなかったって事? なんかまだ当選していないって人の話も聞こえているんだけど。

いや、当選した人はリストから削除するべきでは? それとも既にマスクが余り始めているの?

そして本日、マスクを発送したとのメールが届いた。なんかスッキリしないが、質の良いマスクを確保できたので良かった事にしよう。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-