SSブログ

2021年5月11日(火)乗務 [独り言]

色々問題だらけだった出番。この出番を含めた3出番は昼日勤ながら実質隔勤扱いと言う、ちょっと特殊な出番だった。中でもこの出番は只でさえ厳しい火曜日なのに、事情で実質的な出庫が遅くなるため、厳しさ倍増。

結局、出庫は07:30頃で、会社を出たのが09:10頃。既に1時間40分の休憩を取っている事になる。何が問題かって言うと、この先休憩が取れない事。つまり付け待ちが出来ない。

そんで流しても乗せられないんですわ。たま~にポツリポツリ。しかも単価が良くないため売り上げ伸びず。今日はゼロコロかなぁと不安だったけど、どうにかそれは回避。

2000円台が2件で最高額が2340円じゃどうにもならぬ。

今回の結果(5/11 火曜日)
回数:12回、税抜き運収:約13000円、走行距離:約116km

これで特殊な出番は終了。そして今月度の出番も終了。

次は19日からで水金、水金の予定。ついでに以前の出番の様に戻る予定。やっぱり1発大物を狙いたいよねw


アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

  • 出版社/メーカー: アサヒ飲料
  • 発売日: 2016/05/17
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-