SSブログ

ワクチン接種1回目 ー副反応編その1ー [雑談]

当日はまったく問題なかったのですが、世の中そんなに甘くはないw

一夜明けて副反応とおぼしき症状が出てきましたよ。

・接種した場所が痛い。
 左肩に接種したのですが、そこがピンポイントで痛くなりました。
 但し、耐えられないとかそんな痛みでは無く、筋肉痛に近い感じ。

・風邪っぽくなる
 風邪を引いた時みたいな症状。昼間は熱も低かったのですが、夜になると
 少し熱っぽくなってきました。計ってみると36度9分。微熱っすな。
 こちらも耐えられないほどの事は無いと言うか、あまり気にならないレベル。

今のところこんな程度。もちろん、想定の範囲内ではあります。但し、1回目でこれだと2回目は結構来るんじゃ無いかと。2回目はワクチン接種から次の出番まで2日ほど空いているけど、厳しいかも。

まぁそんな時は有給休暇をぶち込んでガッツリ休みますがw

さてさて、副反応編組の2はあるのか?


アサヒ飲料 モンスターウルトラ缶 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスターウルトラ缶 355ml×24本

  • 出版社/メーカー: アサヒ飲料
  • 発売日: 2015/07/21
  • メディア: 食品&飲料



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

田舎のタクドラ

自分は、お昼前の接種でしたが、当日夕方から肩の痛み、倦怠感、眠気が出てきて翌日の午前中が一番辛かったですね。
2日目夜にはほぼ回復しました。
by 田舎のタクドラ (2021-07-23 15:14) 

Zタクドラ

> 田舎のタクドラさん

私はいずれも辛いと言う程ではありませんでしたが、2日目夜の現在でも、怠さと眠気が少し残ってます。接種は夕方と少し遅かったのですけどね。
by Zタクドラ (2021-07-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-