SSブログ

2021年10月21日(木)乗務 [独り言]

なんかこうやる気が・・・。やっぱり偶然とは言え滅多に取れないチケットをGETしながら、バカのせいでキャンセルしなければならなかったのが尾を引いてるな。あれ以来予約状況をウオッチしているけど、空きは無い。

さて、いつもの時間に出庫。見事に乗せられない。出庫から1時間以上経過した時、無線をGETして白金台へのミドルとなる4260円。時間に1~2件のペースだが、単価は良い。目白から西浅草への3540円が2本目のミドル。

夜になり某ビルに並ぶも、なかなかお客さんは来ない。

某ビル1本目:狛江市 8980円

やっと来たと思ったらセミロングだった。ちょっと早いが霞ヶ関に移動。22時くらいに到着し、スマホを弄っていて、ふとお役所の様子を確かめると、既に並んでいた。慌てて並んで7台目。待機登録時で6台目。

なお、青タンタイム突入時点で約27000円はまずまず。だけど動きが悪い。1時頃、ようやく配車される。

カスミ1本目:西尾久 5860円

うーむ、悪くはないんだけどなぁ。時間・位置いずれも中途半端だ。けど、今宵のカスミはダメっぽいため、流す。川口方面へテキトーに走る。しかし、無線など全くなく、青タンが空けてしまう。

ようやく無線が落ちてきたけど、目白から麹町の3140円と微妙。その後はショートを2本こなして終了。

今回の結果(10/21 木曜日)
回数:15回、税抜き運収:約36000円、走行距離:278km

ダメだこりゃ。

次は日火木の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-