SSブログ

2021年10月26日(火)乗務 [独り言]

いつもの時間に出庫。しばらく空車のままで、乗せると連続する感じ。時間に0~4件のペース。続く時は続くし、ダメな時はお手上げ。

そんな中、関口からホテルオークラの近くまでの3860円が出てホッと一息。さらにその場から東京駅へのショート。一ツ橋でもお客さんをGETして、向島への3060円なり。ホント、上手く行く時はこんなもんなんだよなぁ。

その後は短めが多いが時折4桁が混ざる感じ。某ビルへ行って見るも、動きが悪く飯田橋と市ヶ谷のみ。コツコツとショートを積み重ね、22時頃霞ヶ関へ。青タンタイム突入時点で約27000円とそこそこ。

カスミでは6番グリッドを確保。

カスミ1本目:南六郷 8820円

最近送ったばかりの人だった。無線を期待するも配車なし。仕方が無いので霞ヶ関に戻る。

カスミ2本目:平野  3220円

ガッカリだが、もう一度並ぶ。

カスミ3本目:キャンセル

酷いよな、チケットの確保に失敗したからと言ってキャンセルだもん。やる気もゴッソリ奪われてしまった。ショートを1本追加して終了。

今回の結果(10/26 火曜日)
回数:25回、税抜き運収:約37000円、走行距離:約248km

結局、なんだかなぁと言う結果でしたとさ。

次は木、日、水、金の予定。





nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

KSR

画像のSがSで今まで投稿出来なかったです
な、何言ってるかわかんねー

だいぶ前に何度か投稿していたKSRです

当時は現エネオス系販社の営業職でした

現在はこのブログに影響を受けて
タクドラやってます(笑笑)

今後ともよろしくです

by KSR (2021-10-28 07:41) 

kkk

厳しい日が続きますね。
最近見ていますと営収平均35,000円くらいでしょうか?
12回で42万、支給額24万くらいでしょうか?
家族持ちだと生活できない。
自分はFIRE後のパートに勤務日が自由なタクドラが良いなと思って参考にしてます。
頑張ってください。
by kkk (2021-10-28 15:26) 

Zタクドラ

>KSRさん

このブログは「真面目にやれば最低でもこのくらいは出来る」と言うレベルを示す、貴重なブログになってます(笑)。今後もよろしくお願いします。
by Zタクドラ (2021-10-30 09:18) 

Zタクドラ

> kkkさん

収入としてはそんなもんでしょうか。なんとか生きてます。一人暮らしより、夫婦共働きな人の方が楽だと思いますよ。もちろん、子供が居ると別ですが。
by Zタクドラ (2021-10-30 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-