SSブログ

2022年5月20日(金)乗務 [独り言]

金曜日かぁ。やっぱり苦手なんだよね。

いつもの時間に出庫。2本目に市谷薬王寺町から太子堂への3400円。その後も無線で呼ばれ某ビルから芝浦への3620円。さらに九段から成城学園への7300円と時間あたり1~2件のペースながら単価が高い。

夜になり某ビルへ。なんか判らないけど空いている。

某ビル1本目:王子  2980円
某ビル2本目:飯田橋 500円
某ビル3本目:飯田橋 500円
某ビル4本目:西池袋 2180円

待ち時間がほぼ無かったため、珍しく良かった。

青タンタイム突入時点で約32000円と順調。

その後はフラフラ流し、気が付けば霞ヶ関に到着。まだ並ぶには早いため偵察していると歩いてきた人に拾われる。佃への2100円。急いで戻って当たりそうな所に並ぶ。

途中、少し位置を調整。

カスミ1本目:池之端 2660円

ぐぬぬ・・・。だがこれだけ近ければ戻るのも早い。サッサと戻り何故か空いていた良い場所に付ける。

カスミ2本目:習志野市 12290円

やっと万収が来た。普段ならこの周辺で少し無線を待ってみるのだが、金曜日は特に無線が少ないので、普通に戻る。

当たりやすそうな場所に潜り込み、配車を待つ。ダメだ。後ろの車が配車される。隙間を埋める車が居ないためバック。そして配車GETだぜ。

カスミ3本目:上野  3780円

ガックリ。急いで戻って付けてみるも配車されず。って言うか、配車されたの1台だけだった。これではねぇ。何も出来ず帰庫。

今回の結果(5/20 金曜日)
回数:20回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約297km

やっぱりこんな結果になったか。まぁ4コロなら良いかw

次は月水金の予定。


ZONe Ver.2.2.0 type-T エナジードリンク 500mlx24本

ZONe Ver.2.2.0 type-T エナジードリンク 500mlx24本

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • 発売日: 2020/05/12
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

東京タクドラ

金曜日は客数多いけれど、ショートが多いですよね。
それと、道が混むので営業しづらい。
無線も多いけど、ショートばかり。
六本木、西麻布は超ショート客多い。

金曜日はどうなんでしょうか?
by 東京タクドラ (2022-05-22 21:18) 

Zタクドラ

>東京タクドラさん

私は金曜日は苦手です。渋滞が多いし、ガツガツしているタクシーが多いし。酔っ払いも多いし。そして夜の無線が少ない。稼げる気がしません。
by Zタクドラ (2022-05-25 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-