SSブログ

2023年2月3日(金)乗務 [独り言]

何度も書いてきたけど、金曜日は嫌いだ。特にガツガツしているタクシーが嫌いだw

いつもの時間に出庫。なんか金曜日としてはお客さんが少ない様な気がする。3件目に関口から大塚経由丸の内の5500円が出た。さらに16時過ぎに雑司ヶ谷から人形町への3800円。

そして17時半頃無線で某ビルに呼ばれ、横浜市港北区への13050円と万収。21時過ぎに妻恋坂でお客さんをGETし、銀座への2200円。

回数は非常に少ない。そして単価も低いのが目立つが、万収はデカい。青タンタイム突入時点で約31000円と順調。

次のステージはもちろん霞ヶ関。今宵は3台目で待機開始。

1台目がコンコンで離脱。2台目は異様に早く配車されていき、先頭となる。私の車もかなり早いタイミングで配車された。

カスミ1本目:つくば市 28710円

もう少しで3万収と言う、スーパーロング。記念に写真を撮るw
PXL_20230203_161344561b.jpg

高速で戻り、もう1発狙う。

カスミ2本目:石神井町 10170円

ヒャッハー! 3本目の万収だぜ。高速で戻り、丁度良い時間だったので羽田定額を狙ってみる。するとゴキ●リが3匹ほどうごめいているw まぁそのうちの1匹は私ですがw 流石に確率が低いと判断してブレイク。

その後はショートを3本ほどこなして、早目に終了。

今回の結果(2/3 金曜日)
回数:16回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約370km

例によって走行距離がオーバーっぽく見えるが、高速分を除くと268kmなので、まったく問題なし。粘れば7万を狙えたかも知れないけど、サッサと帰るのが俺様クオリティ。

因みに金曜日としては皆さん苦戦していた模様。私でも営業所の平均を超えたいた。

次は火、木、日火木の予定。


旅鉄BOOKS056 寝台特急「サンライズ瀬戸・出雲」の旅

旅鉄BOOKS056 寝台特急「サンライズ瀬戸・出雲」の旅

  • 出版社/メーカー: 天夢人
  • 発売日: 2022/03/17
  • メディア: Kindle版



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-