SSブログ

2024年2月13日(火)乗務 [独り言]

はぁ、世の中上手く行かないものよのぉ。

いつもの時間に出庫。相変わらずお客さんが少ない。ポツリポツリと拾っていく感じ。しかし、大きいのが来るんだよね。2本目に大塚から恵比寿への6100円、夕方には麹町からTDLへの8500円など。

夜になり某ビルでショートを拾っていて無線連絡が来た。営業所に連絡しろと。あ、あれか。指定されている仕事がキャンセルか差し替えになるって奴だろう。もう1本ショートをこなしてから電話すると、予想通り。しかも最悪の。

指定されていた仕事がキャンセルされたとの事。これは痛い。痛すぎる。何しろ推定25000円クラスだったのだから。余裕で5万を超えて、普通なら6万は堅いっしょ・・が、一気に4コロを危惧する事になるなんて。_| ̄|○

青タンタイム突入時点で約34000円と順調。しかも、ショートを追加して約36000円を持って霞ヶ関へ。キャンセルがなければこの時点で込みながら6万だったんだもんなぁ。

しかし、カスミで1発当てればどうと言う事は無い!

カスミ1本目:祐天寺 4500円

・・・ハイ、終わった_| ̄|○

この日はお役所も激シブで次があるとは思えない。どうすんのこれ。このまま終わると3コロなんすけど。まだだ、まだ終わらんよ!と言う事で、恵比寿へ・・・・・・ダメだこりゃ。次、次だ! 赤坂へ。

当たる気がしないけど無線を狙ってみよう・・と思ったら、アッサリと拾っちゃった。確実性のない無線よりは良いかな。こちらが高速に乗って羽田(空港じゃないよ)への8100円。3コロ脱出。

高速で戻ってきて彼方此方走り回るも何も無し。大塚で不貞寝していると無線GETだぜ。西日暮里から麹町への4600円。4コロだけどそろそろ帰るかなぁと思っていて無線。大塚から東新橋への4300円。

ラスト駆け込みで4コロ脱出に成功したため、サッサと帰庫。

今回の結果(2/13 火曜日)
回数:23回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約321km

なんと言うか、予定は未定であって決定ではない、を地で行く様な展開だったなぁ。
これにて2月度が終了。う~ん、まぁまぁかな。10出番+1有休なので、手取りは多くないけれど、なんとか生活は出来るだろう。

次の出番から3月度となる。木、月水金の予定。


【第3類医薬品】ロートVアクティブ 13mL

【第3類医薬品】ロートVアクティブ 13mL

  • 出版社/メーカー: ロート製薬
  • 発売日: 2014/04/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-