SSブログ

2024年2月11日(日)乗務 [独り言]

単なる日曜日の出番だと思っていたんだけど、建国記念日だったのだなぁと。

いつもの時間に出庫。2本目に無線で水道町から目黒雅叙園への6100円が出た。さらに音羽から九段北経由須田町の3100円、夕方に後楽から港南への4500円が出るなど、単価は良い感じ。

青タンタイム突入時点で約29000円とそれなり。会社に戻って休憩し、霞ヶ関に移動する。お役所には明かりが点いており、配車が期待できるから。しかし・・。

カスミ1本目:西葛西 5800円(コンコン)

この人どこから来たんだろう。よく判らん。送り終わり湾岸線を目指して走っていてアプリ配車。臨海町から八丁堀への5900円。

鍛冶橋通りを内堀通りに向かって走っていて無線。お役所だと思って取ったら神保町への配車で、永福への7200円。戻ってきてウロウロしていたら無線で呼ばれ麹町から赤坂への送りで1400円。

霞ヶ関に移動して休憩。お役所はもうダメっぽいし、指定された仕事まで時間があまりない。諦めて進行連絡後に指定された仕事に向かう。青戸から大田区への10400円。

戻ってきてショートを1件こなして終了。

今回の結果(2/11 日曜日)
回数:21回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約321km

まぁまぁ。特別に長いのはなかったけど、そこそこが3本続いたのが良かった。

ただ、色々と変な連中を見かけた出番でもあった。大音量でがなり立てるエセ右翼。意味不明なデモ隊。首都高のPAにある障害者用のスペースに、バスを停めてる名古屋のバス会社。

日本は平和だよね。

次は火、木、月水金の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-