2017年11月26日(日)乗務 [独り言]
ここしばらく、土曜日よりはマシだろうと日曜日に出番を振り替えている。そんな訳で今回も日曜日に出庫する訳だが。前の出番の木曜日では、3コロをかましているだけに、傷口は小さくしておきたいところ。金曜日も悪かったらしく、この出番が良くなるとは思えない。
が、前の出番が酷すぎた反動か、良い意味での想定外な展開となった。まずは椿山荘に付けて羽田空港第一ターミナルへの9260円。戻りの途中で無線が落ちてきて、お迎え先が羽田の第一ターミナル。さっきのところやん。高輪経由芝浦の8000円なり。
休憩INの時点で約21000円とまさかの絶好調。
休憩後も椿山荘で動かねぇなぁとボーッとしていたら、無線で呼ばれ後楽から大泉への9850円なり。回数は異様に少ないが、売り上げは非常に良い状態。さらに駒込から白金への5050円も出て、ウハウハ。
椿山荘に戻り、井草へのお客さんを送っている途中で青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約39000円は出庫時間を考えると上出来さね。井草に到着して4250円なり。
戻って来てショートを2本ほどこなし、またもや椿山荘へ。ハイ、パンクでしたw なので頃合いを見計らって離脱し、霞ヶ関へ。思ったより灯りが点いていたので、そのまま野良待機。
カスミ1本目:小菅 7370円
うむ、まずまずだな。戻りは千住新橋に出て入谷から自腹高速を使い、汐留へ。もの凄い数の空車がサラッと消えていたからだ。到着し、少し待つとすぐに配車GETだぜ。
汐留1本目:大森南経由横浜市神奈川区 13580円
万収に喜ぶも、次はどうしよう。まだ灯りが点いていた霞ヶ関で野良待機。そろそろパンク確定か・・・と思ったとき、配車GETだぜ・・・? ありゃ?汐留の配車だったでござる。
汐留2本目:市川市 9260円
もう色々と終了のお時間なので、ガス補給を済ませ、帰庫。なおスタンドでゾロ目が出たので粗品GETだぜ。
今回の結果(11/26 日曜日)
回数:18回、税抜き運収:約72000円、走行距離:約400km、燃費:約7.5km/㍑
走行距離が・・・・。まったく気にしないで走った。オーバーになるとは思わなかった。今は反省している。
ガス補給をしなければセーフになったかどうか。
それにしても、乗せられないのを単価で強引にカバーしたみたいな出番だったさ。運任せってのはこんなものよ。
次は火、木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
が、前の出番が酷すぎた反動か、良い意味での想定外な展開となった。まずは椿山荘に付けて羽田空港第一ターミナルへの9260円。戻りの途中で無線が落ちてきて、お迎え先が羽田の第一ターミナル。さっきのところやん。高輪経由芝浦の8000円なり。
休憩INの時点で約21000円とまさかの絶好調。
休憩後も椿山荘で動かねぇなぁとボーッとしていたら、無線で呼ばれ後楽から大泉への9850円なり。回数は異様に少ないが、売り上げは非常に良い状態。さらに駒込から白金への5050円も出て、ウハウハ。
椿山荘に戻り、井草へのお客さんを送っている途中で青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約39000円は出庫時間を考えると上出来さね。井草に到着して4250円なり。
戻って来てショートを2本ほどこなし、またもや椿山荘へ。ハイ、パンクでしたw なので頃合いを見計らって離脱し、霞ヶ関へ。思ったより灯りが点いていたので、そのまま野良待機。
カスミ1本目:小菅 7370円
うむ、まずまずだな。戻りは千住新橋に出て入谷から自腹高速を使い、汐留へ。もの凄い数の空車がサラッと消えていたからだ。到着し、少し待つとすぐに配車GETだぜ。
汐留1本目:大森南経由横浜市神奈川区 13580円
万収に喜ぶも、次はどうしよう。まだ灯りが点いていた霞ヶ関で野良待機。そろそろパンク確定か・・・と思ったとき、配車GETだぜ・・・? ありゃ?汐留の配車だったでござる。
汐留2本目:市川市 9260円
もう色々と終了のお時間なので、ガス補給を済ませ、帰庫。なおスタンドでゾロ目が出たので粗品GETだぜ。
今回の結果(11/26 日曜日)
回数:18回、税抜き運収:約72000円、走行距離:約400km、燃費:約7.5km/㍑
走行距離が・・・・。まったく気にしないで走った。オーバーになるとは思わなかった。今は反省している。
ガス補給をしなければセーフになったかどうか。
それにしても、乗せられないのを単価で強引にカバーしたみたいな出番だったさ。運任せってのはこんなものよ。
次は火、木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ