2019年10月3日(木)乗務 [独り言]
暑い日が続きますな。私はボロボロな気がしていますが、何故か体重は増加傾向にあります。解せぬ・・・。
出庫はお昼頃。関口から大手町への3860円。本来ならこんな値段にはならないのだが、高速を使おう→事故発生で下道に切り替え・・とか。さらにハイヤーにくっついていったら、たぶん遠回りなルートを走るし。
その後はすぐに休憩。午後の部は約4000円。
休憩後も暇が加速する。お客さんは少なく、そのせいか付け待ちポイントは何処も混雑。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:西新宿 2340円
青タンタイム突入時点で約20000円は危機的状況。西新宿からはぐるぐる回って飯田橋へ。すると乗り場が空いている。早速付けて、すぐに番が回ってきた。
近かったらすぐに某ビルに行けばいいし、何処でも来いと思っていたら、高速を使って和光市経由大泉との事。こちらがギリながら万収となる10200円なり。
戻りはもちろん高速。が、この出番が6連勤の6出番目であり、結構疲れがたまっていた。なのでPAで休憩。もちろん無線を期待していたのもある。残念ながら無線はなし。某ビルへ戻る。
某ビル2本目:豊島 3700円
そろそろ霞ヶ関に行くかと向かっていると無線。西日暮里から東新橋への4820円。降ろしてからカスミに向かう。どうやら激流の様だ。トンネルを出てあと少しってところで無線。もう来たかと思ったら汐留っすか。
こちらがなんとも微妙な代々木経由羽根木の6580円。悪くはないがう~ん。そして霞ヶ関へ。無事到着し、野良待機。1時間半くらい寝ただろうか。ほぼ諦めていたところで配車GETだぜ。
カスミ1本目:王子 7380円
出庫が遅いため、帰庫するには早いが疲れている。こんな時に便利なのが椿山荘って事で入構。2台目だがたぶん番は回って来ない。しばらくすると無線が降ってきた。こちらが東池袋から東京駅への3460円となり、時間的にも丁度良いので帰庫。
今回の結果(10/3 木曜日)
回数:21回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約277km
驚く事に、実車時間より休憩時間の方が長かったw そりゃ売り上げも上がらないし、何より回数が少なすぎる。ま、事故らなかっただけでも良かったとしますわ。
次は日火木、月水金の予定。
出庫はお昼頃。関口から大手町への3860円。本来ならこんな値段にはならないのだが、高速を使おう→事故発生で下道に切り替え・・とか。さらにハイヤーにくっついていったら、たぶん遠回りなルートを走るし。
その後はすぐに休憩。午後の部は約4000円。
休憩後も暇が加速する。お客さんは少なく、そのせいか付け待ちポイントは何処も混雑。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:西新宿 2340円
青タンタイム突入時点で約20000円は危機的状況。西新宿からはぐるぐる回って飯田橋へ。すると乗り場が空いている。早速付けて、すぐに番が回ってきた。
近かったらすぐに某ビルに行けばいいし、何処でも来いと思っていたら、高速を使って和光市経由大泉との事。こちらがギリながら万収となる10200円なり。
戻りはもちろん高速。が、この出番が6連勤の6出番目であり、結構疲れがたまっていた。なのでPAで休憩。もちろん無線を期待していたのもある。残念ながら無線はなし。某ビルへ戻る。
某ビル2本目:豊島 3700円
そろそろ霞ヶ関に行くかと向かっていると無線。西日暮里から東新橋への4820円。降ろしてからカスミに向かう。どうやら激流の様だ。トンネルを出てあと少しってところで無線。もう来たかと思ったら汐留っすか。
こちらがなんとも微妙な代々木経由羽根木の6580円。悪くはないがう~ん。そして霞ヶ関へ。無事到着し、野良待機。1時間半くらい寝ただろうか。ほぼ諦めていたところで配車GETだぜ。
カスミ1本目:王子 7380円
出庫が遅いため、帰庫するには早いが疲れている。こんな時に便利なのが椿山荘って事で入構。2台目だがたぶん番は回って来ない。しばらくすると無線が降ってきた。こちらが東池袋から東京駅への3460円となり、時間的にも丁度良いので帰庫。
今回の結果(10/3 木曜日)
回数:21回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約277km
驚く事に、実車時間より休憩時間の方が長かったw そりゃ売り上げも上がらないし、何より回数が少なすぎる。ま、事故らなかっただけでも良かったとしますわ。
次は日火木、月水金の予定。
シャープ 扇風機 プラズマクラスター AC リモコン付 空気清浄 消臭 ホワイト PJ-J3AS-W
- 出版社/メーカー: シャープ(SHARP)
- メディア: ホーム&キッチン
2019年10月1日(火)乗務 [独り言]
まず、このブログのURLが変更になりました。ソネットが一方的にやりやがりました。
http://takudora.blog.so-net.ne.jp/
↓
https://takudora.blog.ss-blog.jp/
こんな感じです。現在こちら側としては問題が出てますが、読む分には問題ないはず。旧URLでも自動的に変更されて表示されるはずですが、何時一方的に自動変更が中止になるか判りません。
なので、ブックマーク等を新しいURLに変更していただけたら幸いです。
で、内容も薄いので簡単に。
いつもの時間に出庫して、微妙な午後の部。約9000円は悪くなさそうだけど、休憩INが遅めなので良くはない。
夜になりやっとミドルが出た。関口から道玄坂への3780円。
青タンタイム突入時点で約23000円は良くない。某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:飯田橋 660円
某ビル3本目:飯田橋 580円
某ビル4本目:飯田橋 500円
心が折れるわw
某ビル5本目:高田 1940円
某ビル6本目:桜台 5060円
そして外に向かってみて、光が丘でお客さん。多摩市への12070円と万収。精算が終わったあと、「因みにどこから乗りました?」って聞かれた。光が丘と答えると、「・・・・そうか、大江戸線に乗っちゃったのか・・・」とか呟いてましたw
その後は営業所のお仕事で駒場から羽田への10740円とこちらも万収。その後は無線をこなして終了。
今回の結果(10/1 火曜日)
回数:26回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約312km
この出番より運賃が若干変更になった。
ワンメが410円→420円に。
迎車料金が310円→320円に。
そして80円の加算は同じながら、5m/5秒短縮されたらしい。
次は木、日火木の予定。
http://takudora.blog.so-net.ne.jp/
↓
https://takudora.blog.ss-blog.jp/
こんな感じです。現在こちら側としては問題が出てますが、読む分には問題ないはず。旧URLでも自動的に変更されて表示されるはずですが、何時一方的に自動変更が中止になるか判りません。
なので、ブックマーク等を新しいURLに変更していただけたら幸いです。
で、内容も薄いので簡単に。
いつもの時間に出庫して、微妙な午後の部。約9000円は悪くなさそうだけど、休憩INが遅めなので良くはない。
夜になりやっとミドルが出た。関口から道玄坂への3780円。
青タンタイム突入時点で約23000円は良くない。某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:飯田橋 660円
某ビル3本目:飯田橋 580円
某ビル4本目:飯田橋 500円
心が折れるわw
某ビル5本目:高田 1940円
某ビル6本目:桜台 5060円
そして外に向かってみて、光が丘でお客さん。多摩市への12070円と万収。精算が終わったあと、「因みにどこから乗りました?」って聞かれた。光が丘と答えると、「・・・・そうか、大江戸線に乗っちゃったのか・・・」とか呟いてましたw
その後は営業所のお仕事で駒場から羽田への10740円とこちらも万収。その後は無線をこなして終了。
今回の結果(10/1 火曜日)
回数:26回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約312km
この出番より運賃が若干変更になった。
ワンメが410円→420円に。
迎車料金が310円→320円に。
そして80円の加算は同じながら、5m/5秒短縮されたらしい。
次は木、日火木の予定。
チョーヤ 機能性酔わないウメッシュ [ ノンアルコール 350ml×24本 ]
- 出版社/メーカー: チョーヤ梅酒
- メディア: 食品&飲料