2020年4月6日(月)乗務 [独り言]
来~る、きっと来る♪ ってなイメージな今日この頃。
いつもの時間に出庫して、暇としか言えない午後の部。約0円。正確に言えばワンメ1件あったけどw
もちろん、休憩後も状況は悪化する一方w 常連さんを送っても、やっと5000円を超えただけ。なんと青タンタイム突入時点で約7000円。もちろん、文句なく最低記録更新。
もしかして終了時でもゼロコロか?と言うレベル。幸い某ビルから東京駅への2420円、西新井への4340円が出てゼロコロ回避。
カスミ1本目:玉川 6820円
これで1コロ回避も見えてきた。しかし、赤坂もカスミもダメっぽい。そこで麹町へ向かっていて隼町でお客さんGET。こちらが玉堤への7300円と有り難いセミロングで1コロも回避、って言うか目指せ3コロw
しかし、コンの後はショート1件、ショート無線1件で終了。
今回の結果(4/6 月曜日)
回数:14回、税抜き運収:約28000円、走行距離:約218km
込みだと3コロだったけど、抜きだと届かなかった。因みに営業所の最高が52000円くらい。ワースト5は全部ゼロコロ。平均で23000円位だったかな。酷いもんだ。
営業所のタクシーを半分に分け、2週間交代で出庫するとかしないとダメだと思う。
次は水、火木の予定。金曜日は有休に変更。
いつもの時間に出庫して、暇としか言えない午後の部。約0円。正確に言えばワンメ1件あったけどw
もちろん、休憩後も状況は悪化する一方w 常連さんを送っても、やっと5000円を超えただけ。なんと青タンタイム突入時点で約7000円。もちろん、文句なく最低記録更新。
もしかして終了時でもゼロコロか?と言うレベル。幸い某ビルから東京駅への2420円、西新井への4340円が出てゼロコロ回避。
カスミ1本目:玉川 6820円
これで1コロ回避も見えてきた。しかし、赤坂もカスミもダメっぽい。そこで麹町へ向かっていて隼町でお客さんGET。こちらが玉堤への7300円と有り難いセミロングで1コロも回避、って言うか目指せ3コロw
しかし、コンの後はショート1件、ショート無線1件で終了。
今回の結果(4/6 月曜日)
回数:14回、税抜き運収:約28000円、走行距離:約218km
込みだと3コロだったけど、抜きだと届かなかった。因みに営業所の最高が52000円くらい。ワースト5は全部ゼロコロ。平均で23000円位だったかな。酷いもんだ。
営業所のタクシーを半分に分け、2週間交代で出庫するとかしないとダメだと思う。
次は水、火木の予定。金曜日は有休に変更。
2020年4月3日(金)乗務 [独り言]
まーなんですわ、状況は最悪っぽいけど、実はまだまだ悪くなりそうでもある。何時になったら最悪にたどり着くのだろうか。そして悪いとは言っても金曜日はどうなのだろうか。
と言う訳でいつも通り出庫。予想通りダメな展開で、午後の部は約2000円。実質2時間ではあるが、それでも非常に悪い訳で。
休憩後もザ・お手上げ。夜になり某ビルへ。何しろ普通に付けられる場所は何処も空車の大行列。それなら専用乗り場の方がマシってな事で。
某ビル1本目:内幸町 2340円
某ビル2本目:亀戸 3700円
青タンタイム突入時点で約15000円。因みにこの金額に到達したのが奇跡と思えるほど状況は悪い。
某ビル3本目:上野 1780円
某ビル4本目:秋葉原 1780円
因みにこの3本目がこの出番では致命傷になってしまった。急いで霞ヶ関に駆けつけるも、初期登録には間に合わなかった。なので某ビルに戻り4本目となる。で、霞ヶ関も汐留も赤坂も空車が大集結。
やむを得ず某ビルで5本目を狙う。散々待って2台目となり、どうしたもんかと思っていたら、お客さんが現れ、何故かこちらに乗ってきた。どうやら前の車はお眠の時間だったらしいw
某ビル5本目:西巣鴨 2580円
この後はリアルにお手上げ。一応赤坂でチャレンジはしたけど、配車なし。後で聞いたところに寄ると、カスミは8台くらいパンク。赤坂も枕を並べて討ち死に状態、汐留も配車は1回だけだったらしい。
ラストに暇つぶしを兼ねて飯田橋で付け待ちして、ショートを1本追加しただけで終わった。
今回の結果(4/3 金曜日)
回数:13回、税抜き運収:約21000円、走行距離:約217km
営業所の平均が私が見た範囲では約25000円くらい。もちろん、2コロ3コロは言うに及ばず、1コロも多数。ワーストはゼロコロw こりゃワープア1直線だぜ。
次は月水金、火木の予定。
と言う訳でいつも通り出庫。予想通りダメな展開で、午後の部は約2000円。実質2時間ではあるが、それでも非常に悪い訳で。
休憩後もザ・お手上げ。夜になり某ビルへ。何しろ普通に付けられる場所は何処も空車の大行列。それなら専用乗り場の方がマシってな事で。
某ビル1本目:内幸町 2340円
某ビル2本目:亀戸 3700円
青タンタイム突入時点で約15000円。因みにこの金額に到達したのが奇跡と思えるほど状況は悪い。
某ビル3本目:上野 1780円
某ビル4本目:秋葉原 1780円
因みにこの3本目がこの出番では致命傷になってしまった。急いで霞ヶ関に駆けつけるも、初期登録には間に合わなかった。なので某ビルに戻り4本目となる。で、霞ヶ関も汐留も赤坂も空車が大集結。
やむを得ず某ビルで5本目を狙う。散々待って2台目となり、どうしたもんかと思っていたら、お客さんが現れ、何故かこちらに乗ってきた。どうやら前の車はお眠の時間だったらしいw
某ビル5本目:西巣鴨 2580円
この後はリアルにお手上げ。一応赤坂でチャレンジはしたけど、配車なし。後で聞いたところに寄ると、カスミは8台くらいパンク。赤坂も枕を並べて討ち死に状態、汐留も配車は1回だけだったらしい。
ラストに暇つぶしを兼ねて飯田橋で付け待ちして、ショートを1本追加しただけで終わった。
今回の結果(4/3 金曜日)
回数:13回、税抜き運収:約21000円、走行距離:約217km
営業所の平均が私が見た範囲では約25000円くらい。もちろん、2コロ3コロは言うに及ばず、1コロも多数。ワーストはゼロコロw こりゃワープア1直線だぜ。
次は月水金、火木の予定。
おからクッキーに革命☆【訳あり】豆乳おからクッキーFour Zero(4種)1kg
- 出版社/メーカー: 北海道とれたて本舗
- メディア:
2020年4月1日(水)乗務 [独り言]
あまりにも酷くて涙さえ出ないw なのでサラッと。
いつもの時間に出庫して午後の部は約2000円。
悲惨さは加速し、青タンタイム突入時点で約14000円。なんだそれ、遊んでたのかよとか言わないでくださいな。これでも、よくここまで来たとホッとしてたのだから。
某ビルも短いののみ。
某ビル7本目:早宮 4900円
戻ろうとして無線。練馬区栄町から東新橋への6820円。
カスミは1時間以上並んだものの、動かないと判断して赤坂へ移動。しかし、赤坂もダメ。結局、何時もの無線も例の私有地野郎に取られたため、心が折れて帰庫。しかし、あいつ凄いね。私有地にウインカーさえ出さないで飛び込んでいたし。
今回の結果(4/1 水曜日)
回数:18回、税抜き運収:約26000円、走行距離:約163km
因みに、営業所の平均はコレよりはマシだけど、3万を切っていた。
安倍さん、マスクなんか要らないからさ、同情するなら金をくれ。いや、マジで。もしくは同情するなら客をくれ。
次は金、月水金の予定。
いつもの時間に出庫して午後の部は約2000円。
悲惨さは加速し、青タンタイム突入時点で約14000円。なんだそれ、遊んでたのかよとか言わないでくださいな。これでも、よくここまで来たとホッとしてたのだから。
某ビルも短いののみ。
某ビル7本目:早宮 4900円
戻ろうとして無線。練馬区栄町から東新橋への6820円。
カスミは1時間以上並んだものの、動かないと判断して赤坂へ移動。しかし、赤坂もダメ。結局、何時もの無線も例の私有地野郎に取られたため、心が折れて帰庫。しかし、あいつ凄いね。私有地にウインカーさえ出さないで飛び込んでいたし。
今回の結果(4/1 水曜日)
回数:18回、税抜き運収:約26000円、走行距離:約163km
因みに、営業所の平均はコレよりはマシだけど、3万を切っていた。
安倍さん、マスクなんか要らないからさ、同情するなら金をくれ。いや、マジで。もしくは同情するなら客をくれ。
次は金、月水金の予定。
おもしろTシャツ原宿商店 【同情しなくても金をくれ】 半袖 文字 白黒 tシャツ
- 出版社/メーカー:
- メディア: ウェア&シューズ
2020年3月30日(月)乗務 [独り言]
なんかマジで洒落にならない今日この頃。ロックアウトとか言い出したけど、どうすんのさ。
いつもの時間に出庫して・・・車に問題発生。まぁ致命的ではないのでショートをこなし、その後も飯田橋から新橋経由人形町の3860円も出て、午後の部は約5000円。もちろん車を整備に出す。
不具合も治った休憩後。ヤバいよヤバいよ、お客さん居ないよ。夜になり某ビルに行くも、動きが悪い上にちょー短いのばっかり。
某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:春日 580円
某ビル3本目:秋葉原 1380円
青タンタイム突入時点で約15000円。コレを普通と考える様になってきたのが恐ろしい。
某ビル4本目:小石川 660円
某ビル5本目:飯田橋 580円
某ビルももうだめぽ。霞ヶ関の初期登録に参戦し成功。
カスミ1本目:大橋 3220円
うそ~ん。配車は思ったより早かったし、お客さんが出てくるのも早かったけど、コレは無いよ。気を取り直して青山通りを爆走し、永田町付近で無線。赤坂かしらんと思ったら、ちょいと離れたお役所だった。
このお役所による呼ばれるのは何年ぶりだろう。こちらが川崎市中原区への8420円とセミロング。無線が期待できる時間帯だったため、川崎市内をウロウロして見るも配車なし。仕方が無いので高速で戻り、霞ヶ関アゲイン。
カスミ2本目:清瀬市 13510円
いつもとは違うお役所だったけど、珍しく万収になった。高速で戻り赤坂で優先配車権を行使。松原への3860円と少々残念な結果に。
ショート2本を追加して終了。
今回の結果(3/30 月曜日)
回数:19回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約292km
また4コロでありんす。けど、営業所の平均がなんと29000円ちょっと。ワーストな人達は1コロだし、ワーストは0コロ。どうすんのこれ。業界は出庫台数を絞った方が良いと思うけど。
次は水金、月水金の予定。けど、リアルにどうなるかは不明。
いつもの時間に出庫して・・・車に問題発生。まぁ致命的ではないのでショートをこなし、その後も飯田橋から新橋経由人形町の3860円も出て、午後の部は約5000円。もちろん車を整備に出す。
不具合も治った休憩後。ヤバいよヤバいよ、お客さん居ないよ。夜になり某ビルに行くも、動きが悪い上にちょー短いのばっかり。
某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:春日 580円
某ビル3本目:秋葉原 1380円
青タンタイム突入時点で約15000円。コレを普通と考える様になってきたのが恐ろしい。
某ビル4本目:小石川 660円
某ビル5本目:飯田橋 580円
某ビルももうだめぽ。霞ヶ関の初期登録に参戦し成功。
カスミ1本目:大橋 3220円
うそ~ん。配車は思ったより早かったし、お客さんが出てくるのも早かったけど、コレは無いよ。気を取り直して青山通りを爆走し、永田町付近で無線。赤坂かしらんと思ったら、ちょいと離れたお役所だった。
このお役所による呼ばれるのは何年ぶりだろう。こちらが川崎市中原区への8420円とセミロング。無線が期待できる時間帯だったため、川崎市内をウロウロして見るも配車なし。仕方が無いので高速で戻り、霞ヶ関アゲイン。
カスミ2本目:清瀬市 13510円
いつもとは違うお役所だったけど、珍しく万収になった。高速で戻り赤坂で優先配車権を行使。松原への3860円と少々残念な結果に。
ショート2本を追加して終了。
今回の結果(3/30 月曜日)
回数:19回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約292km
また4コロでありんす。けど、営業所の平均がなんと29000円ちょっと。ワーストな人達は1コロだし、ワーストは0コロ。どうすんのこれ。業界は出庫台数を絞った方が良いと思うけど。
次は水金、月水金の予定。けど、リアルにどうなるかは不明。
シャープ プラズマクラスター25000搭載 車載用 イオン発生機 カーエアコン取付タイプ オレンジ IG-JC1-D
- 出版社/メーカー: シャープ(SHARP)
- メディア: ホーム&キッチン