SSブログ

2021年2月9日(火)乗務 [独り言]

なんか色々酷い出番だった。ルート選びとかも疑問だらけだし。

いつもの時間に出庫して、四ッ谷でようやく一組目。ところが行き先が浦安となかなかのもの。が、ナビを入れるのに手間取るは、ナビが出したルートに疑問があるはでう~ん。グーグル先生も同じルートを出すけどさ。

現在のナビは非常に使いづらい。何処のバカが設計すればここまで使いづらく出来るのか聞いてみたいほど。そこに無線が絡んで入力に四苦八苦。まぁ実車ボタンを押す前に操作したのが悪いのだが。8980円と有り難いセミロング。

高速で戻るも全く乗せられない。1時間以上空車のまま。その後はポツリポツリ。1時間に1~2件。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:東日本橋 2180円
某ビル2本目:飯田橋 500円

この直後、富士見から北区豊島への4420円が出たが、ナビを入れてくれと言われ設定したけど、このルートもう~ん。近いには近いけどなぁ。春日通りからおりと通りを経由して白山通り明治通り北本通り。

そんなこんなで青タンタイム突入時点で約21000円と微妙。神保町でお客さんをGETして西新宿への3220円。

ここからダッシュで霞ヶ関に向かい、10台目で初期登録に成功。

カスミ1本目:松ノ木 5940円

ぐぬぬ、これでは足りぬ! よ~し、今夜も行っちゃうぞ!→失敗w そうそう上手くいくもんじゃないよねw

高速で都心に戻り、赤坂にて優先配車権を行使。待ったのは20分くらいかな、配車を受け行き先は大森北と微妙な5860円。

大森から何時もの無線を狙うには時間が足りぬ。高速も使っていつもの場所へ。無事にGETして赤坂への3700円。今回も粘らないでサッサと帰庫。

今回の結果(2/9 火曜日)
回数:13回、税抜き運収:約36000円、走行距離:約316km

お客さんが少なく、苦しい出番だった。1発目で長いのが出たため、酷い内容の割にはそこそこだったけど。まだしばらくは厳しい状況が続くのだろうな。

次は木、日火の予定。その後は3月度となり現在は未定。





nice!(2)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-