SSブログ

2021年5月19日(水)乗務 [独り言]

なんと早くも6月度に突入。むしろ名称だけ変更して、ここからを5月度にしても良いんじゃ無いかと言う気がしないでも無いw

ここ最近指定されていた各種制限がクリアされたと言う話しなので、出庫時間をお昼前に戻す。なので朝10:15くらいの電車に乗ったんだけど、結構席が埋まっている。これ、コロナ前と変わらないんじゃ無いかと。

出庫は11時半頃。30分ほど乗せられず、1発目は無線。六番町から有明への3860円といきなりミドル。その後も良くはない。時間1組と言う感じ。しかも無線多め。乗せられないから空車が続く→無線が当たると言う感じ。

そんな中、関口から豊玉への3060円をGET。有り難い。問題なのはそこから繋がらない事か。雨が降っていてトイレが異様に近かったのも原因だがw

無線で大塚から銀座への4020円と3発目のミドル。

青タンタイム突入時点で約22000円は良くない。この頃は霞ヶ関で先頭争いに参加していた。先頭争いと言っても、先頭にはなりたくない。でも初期登録には参加したいと言う連中による争い。見事5番目くらいのポジションGET。

カスミ1本目:葛西  8180円

悪くない。しかし、方向が悪かった。しかし、浦安方面は無線が少しは期待できる。なので千葉県方面へ葛西橋通りを下っているとお客さんGET。新浦安までのショート。ところが結果論になるがこれが致命傷となるw

無線も無いので高速で霞ヶ関に戻る。列に並び・・・・・・2台目まで進んだがそこでピタリと止まってしまった。そう、ショートをこなさなければ2台前に並べた可能性が高かったりする。まぁ運不運はその時には判らないさ。

霞ヶ関でほぼパンクが確定(まだ30分弱あったので配車の可能性はあった)したため、何時もの無線を狙いにブレイク。こちらは無事にGETして赤坂への2900円で終了。

今回の結果(5/19 水曜日)
回数:16回、税抜き運収:約31000円、走行距離:約223km

相変わらずダメだわな。無線の単価が高かったので救われているが、それでもこれじゃね。
19時15分頃霞ヶ関を通ったんだけど、個タクがもう並んでいた。あれで実車になるのは6時間後とかと思われるが、商売として成立するのだろうか。それとも無理に稼ぐ必要が無い人達なのだろうか。

次は金、水金の予定。その後は火木、火木だった様な。





nice!(2)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-