SSブログ

2021年9月30日(木)乗務 [独り言]

不調です。とてつもなく不調です。体調じゃ無くて売り上げがねw

それでもいつもの時間に出庫。そして何時も通り不調な展開。時間に1~2件のペース。単価も良くない。3桁と4桁が半々くらいかな。ミドル以上は無し。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:湯島  1140円

ここも流れない。ウロウロ流しまくってみても、たま~にショートが出るくらい。付け待ちも動きが悪いのでお手上げだ。青タンタイム突入時点で約17000円は悪い方なのだが、これでも頑張ったんだよなぁ。

そして霞ヶ関チキンレースに参戦。まさかの出遅れで初期グリッドを逃す。しかし、慌てず予備列に並ぶ。もちろん、1台目。断続的に雨が降っており、コンコンが多いと踏んだのもある。予想通り少しして待機列へ。

カスミ1本目:関口  3700円

想像以上にコンコンが多く、配車された時は3番目だった。しかし、またあんたか・・と言う思いが。前回の人やん。運賃まで同じやん。長い短いは時の運だが、同じ人、しかも短い人だと残念感がハンパない。

他に宛てはないのでダッシュで戻る。予備列も結構並んでいるが、裏面に明かりが多かったから行けるだろう。

カスミ2本目:和田  5700円

待ち時間はそう長くは無かったので悪くはないが、足りぬ!
またまた戻って予備列先頭へ。ほどなく待機列には移動できたけど、動きが極端に悪い。もうダメかな・・と諦めかけた頃、少し動き出した。残り15分でようやく配車GETだぜ。

カスミ3本目:三鷹台 6980円

この人は4回目かな。ルートも覚えちゃったよw まぁ配車があっただけマシなんだし、そこそこの距離でもある。有り難いこって。戻っていてショートを1件。休憩時間的にちょっと不安があったのと、とても眠かったので椿山荘に入って少し寝てから帰庫。

今回の結果(9/30 木曜日)
回数:20回、税抜き運収:約32000円、走行距離:約233km

焦っても仕方が無い。マッタリと行きますよ。

次は日、水金日の予定。





nice!(2)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-