2022年9月1日(木)乗務 [独り言]
現在怒濤の連休中。その前の出番と言う事で、心ここにあらず的な出番。
いつもの時間に出庫。1本目から無線で小石川から東新橋への3780円といきなりミドル。その後はいつも通りかな。時間あたり1~5件。雨が降ってお客さんが増える、一方単価は下がる。
順調に回数は重ねるが、2000円台が4本と売り上げはあまり伸びない。
青タンタイム突入時点で約28000円とまぁまぁ。さらにショートを1件こなし、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:光が丘 8980円
惜しくもロングにはならなかった。この位置、この時間ならロング系無線も狙えない事も無い。しかし、ここしばらく命中率が極端に低い事もあり、高速で戻る。予備列の4台目くらいかな。
カスミ2本目:新井 6020円
ぐぬぬ。悪くはないが期待していたのは・・w
必死に戻ってくるも新小川町で捕まり巣鴨へのショート。ダッシュで霞ヶ関に戻る。一応6台目で並ぶも、無理っぽいのでブレイクし、狙える無線を取りに行く。しかし、これまた途中で捕まってしまい、歌舞伎町へのショート。
当然無線は狙えなくなる。やはり移動は回送にしないとダメなのかも。
その後は頑張って粘り、ショートを3本。後ワンメ1本が拾えず無念の帰庫。
今回の結果(9/1 木曜日)
回数:29回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約287km
残念感漂う結果ではあるが、無事故無違反で終わって良かったですわ。営業所の平均が52000円くらいだったから、そんなに特別悪いって程でも無いし。
次はしばらく休みで金、月水金の予定。この1週間の休みを使って旅行の計画を立て、そのラストの切符を帰りに発券。たぶん二度と買わない切符だけに感慨深い。まぁチケットレスでは利用するかも知れないけど。
問題は台風だな。一応、今のところ大丈夫そうだけど。
いつもの時間に出庫。1本目から無線で小石川から東新橋への3780円といきなりミドル。その後はいつも通りかな。時間あたり1~5件。雨が降ってお客さんが増える、一方単価は下がる。
順調に回数は重ねるが、2000円台が4本と売り上げはあまり伸びない。
青タンタイム突入時点で約28000円とまぁまぁ。さらにショートを1件こなし、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:光が丘 8980円
惜しくもロングにはならなかった。この位置、この時間ならロング系無線も狙えない事も無い。しかし、ここしばらく命中率が極端に低い事もあり、高速で戻る。予備列の4台目くらいかな。
カスミ2本目:新井 6020円
ぐぬぬ。悪くはないが期待していたのは・・w
必死に戻ってくるも新小川町で捕まり巣鴨へのショート。ダッシュで霞ヶ関に戻る。一応6台目で並ぶも、無理っぽいのでブレイクし、狙える無線を取りに行く。しかし、これまた途中で捕まってしまい、歌舞伎町へのショート。
当然無線は狙えなくなる。やはり移動は回送にしないとダメなのかも。
その後は頑張って粘り、ショートを3本。後ワンメ1本が拾えず無念の帰庫。
今回の結果(9/1 木曜日)
回数:29回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約287km
残念感漂う結果ではあるが、無事故無違反で終わって良かったですわ。営業所の平均が52000円くらいだったから、そんなに特別悪いって程でも無いし。
次はしばらく休みで金、月水金の予定。この1週間の休みを使って旅行の計画を立て、そのラストの切符を帰りに発券。たぶん二度と買わない切符だけに感慨深い。まぁチケットレスでは利用するかも知れないけど。
問題は台風だな。一応、今のところ大丈夫そうだけど。