So-net無料ブログ作成

2019年11月11日(月)乗務 [独り言]

なんだか腹の調子が悪い気がする。お手上げと言うほどではないのだが。

出庫はお昼。見事にお手上げ。午後の部は約3000円。

休憩後もお手上げが続く。なんと10000円を超えたのが18時半頃。普段なら2万円を超えるくらいなのにね。こりゃ青タンでも2万に到達しないな・・と思ったら。

某ビル1本目:錦糸町 2980円

戻りで湯島から蕨市への7780円とあっさり2万超え。青タンタイム突入時点で約23000円。これでも悪い方なのだが、ほんの1時間ちょっと前の惨状を考えると、奇跡と言って良い展開。

高速で戻り某ビルへ。

某ビル2本目:飯田橋 500円
某ビル3本目:飯田橋 580円
某ビル4本目:九段下 980円
某ビル5本目:関口  580円
某ビル6本目:飯田橋 580円
某ビル7本目:西新井 4420円

某ビルはあまり動きが良くなかったが、待機する車も少なく、そこそこな流れだった。

西新井からの戻りで、千駄木から門前仲町への3940円。流れが良さそうな霞ヶ関へ移動。サクッと待機登録を済ませる。

カスミ1本目:臨海町 8340円

高速で戻り、これまたサクッと待機登録。今度は動きが悪くかなり待った。

カスミ2本目:松戸市 10490円

ダッシュで戻り、赤坂にて優先配車権を行使。しかし、残念ながらパンク。その後はショートを2件追加して終了。

今回の結果(11/11 月曜日)
回数:23回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約306km

結果だけを見れば良くないのだが、途中を考えると上出来と思えてしまう。優先配車権の空振りが痛かったが、時間が短かったし仕方がないさ。

次は水金、月水金の予定。


ひざカワウソ ぬいぐるみ

ひざカワウソ ぬいぐるみ

  • 出版社/メーカー: サンレモン(SUN LEMON)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(0) 

2019年11月7日(木)乗務 [独り言]

ここに来て売り上げ低迷。原因は判っているのだが、未だに対策はなし。正直言ってお手上げですわ。どうにもこうにも工夫のしようがない。う~ん。

そんな状況でも出庫はお昼近く。良くないが、とても悪いと言う程でもない。午後の部は約6000円。無線だらけでお手上げ。

休憩後も無線。西片から千駄木へ行って西片に戻る4100円。夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:銀座  2500円

青タンタイム突入時点で約21000円と結構悪い。

某ビル2本目:草加市 7300円

高速で戻る途中、PAで中途半端に無線待機してみた。もちろん何もなし。頑張って粘るでもなく戻る。

某ビル3本目:東池袋 1860円
某ビル4本目:飯田橋 660円

無線で後楽から幡ヶ谷への5140円。流石に某ビルは諦め、霞ヶ関へ。待機登録からの・・。

カスミ1本目:富ヶ谷 3220円

他に頼れる場所もなく霞ヶ関に戻る。

カスミ2本目:南六郷 9050円

高速で戻り、さてどうしよう。カスミは終わりだし赤坂も期待薄。狙えそうな無線は・・・あ、あれなら・・。と言う事で狙ってみた。当たったw 丸の内への3380円。この後は無理せず帰庫。

今回の結果(11/7 木曜日)
回数:22回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約278km

連続4コロでガックリ。しかも帰庫してみれば平均は結構良かった。はぁ~。

次は月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

2019年11月5日(火)乗務 [独り言]

なんか異様に厳しかった出番。

いつもの様にお昼頃に出庫。2回目にして営業所の近くまで来たため、そのまま休憩へ。僅か1時間、約3000円で午後の部終了w

休憩後もマッタリペース。本郷から笹塚への4420円が出るも、う~んな展開。某ビルへ。

某ビル1本目:上野  1540円
某ビル2本目:飯田橋 580円
某ビル3本目:湯島  1300円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点は約25000円と良くはない。

某ビル4本目:東池袋 1860円
某ビル5本目:お茶の水 1380円
某ビル6本目:九段下 980円
某ビル7本目:桜台  5060円

さて、この時点でまずまずな状態まで回復。この後は霞ヶ関に行き、待機登録。そしてそこそこ待ったあげく悲劇が。次が私の配車される番だと言う時に、歩いてきた人がコンコン・・・って。

カスミ1本目:東山  3300円(拾い)

そりゃねぇよ。もちろん、配車されたってもっと短い事は多々ある。けどさ、少しは空気読んでくれと言いたい。クジで景品を決めようとしている時に、横から「君はコレね」と言ってつまらないものを差し出されたら、誰だって嫌な気分になる。

で、多分だけど、個タクに嫌な顔されたんだろうな。だから看板背負って嫌な顔が出来ない法人を狙ったんだろうけど。タクシーの場合、近い/遠いで売り上げが変わってしまう。当然収入も変わる。そこに個人も法人もない訳でして。

深夜に霞ヶ関で付け待ちしている連中は、ほぼ一攫千金を狙っていると断定しても良い。それを哀れに思うなら、流している車を拾ってくれと、切に願う。

急いで戻ってきて、列に並んでみたけど、見事に動かない。あと20分と言う段階でも、前に5台。事ここに至って離脱を決意。ダッシュで赤坂へ。コンコンされづらい場所に身を潜め、優先配車権を行使。

残り時間は45分。そしてラスト10分を切った時、ようやく配車された。急いで向かうとすぐにご乗車。しかも、配車した担当が後片付けを始めた。そう、文字通りの最後の配車だったらしい。

こちらが横浜市青葉区への12430円と万収。そりゃ嬉しいですよ。けど、あまりにも遅かった。送っている途中で見たのは上り方向の大渋滞。そこで戻りは稲城へ出て、中央道から戻ってみた。

ハイ、渋滞にどっぷりと浸かってしまった訳でして・・・。ま、同じ渋滞と言っても、渋谷に出る3号線より、新宿に出る4号線の方が、その後が楽な訳でして。無事に帰庫。

今回の結果(11/5 火曜日)
回数:26回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約294km

なんと言うか、ダメとしか言いようのない出番でした。

次は木、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

2019年11月3日(日)乗務 [独り言]

丸々1週間休んだら、気がつくと11月になっていた。

いつもの様にお昼に出庫。無線をこなした後、関口から練馬への3540円が出るなど、そこそこ順調な午後の部。約13000円なり。

休憩後も新小川町から広尾への3060円が出る。特別に長いのはないが、つながりが良く単価もほどほど。青タンタイム突入時点で約36000円はかなり良い。

とは言え、日曜日であり、かつ連休の中日なので、ここからがキツい。関口から桜川への4340円の後、天辺には霞ヶ関で野良待機。お役所や赤坂とかからお呼びが掛かると思いきや、全くなし。

う~ん、どうしよう・・・と考えているところに、コンコンされた・・・タクシーの乗務員にw
なんでもエアコンが故障したとかで、お客さんを乗せていってくれと。まぁヒマなのでOKしましたさ。高円寺までの5220円と美味しゅうございました。

そして高円寺でも実車となり、下落合への3140円。どうせ霞ヶ関に行っても期待薄なため、某所で無線を狙ってみる。配車する時間に幅があり普段は狙わないのだが、どうでも良いって事で。

無事にGETして赤坂への5140円なり。再び霞ヶ関に行き野良待機するも空振り。何時もの無線を狙い、こちらはGETして、赤坂への3620円で終了。

今回の結果(11/3 日曜日)
回数:33回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約252km

いわゆる一つのまぁまぁ。と言うか、日曜日でコレならマシな方だろうと思ったんですよ。ところが帰庫してみれば、上位陣は全員7万以上。素直に凄いと思いましたさ。まぁ休憩時間なら倍以上だぜ・・と言う事でw

それと馬場口で天皇陛下とすれ違った。皇后陛下も一緒で、元気そうな眩しい笑顔で手を振っていましたよ。因みに皇族を生で見たのは初めてでした。

次は火木、月水金の予定。


日本国旗 NO2 日の丸 水をはじく撥水加工付き [ テトロン 90×135cm ] 日本製

日本国旗 NO2 日の丸 水をはじく撥水加工付き [ テトロン 90×135cm ] 日本製

  • 出版社/メーカー: 東京製旗株式会社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



海軍旗(L) 旭日旗 手旗サイズ [ テトロン 50×75cm ]安心の日本製

海軍旗(L) 旭日旗 手旗サイズ [ テトロン 50×75cm ]安心の日本製

  • 出版社/メーカー: 東京製旗株式会社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(0) 

2019年10月25日(金)乗務 [独り言]

五十日で、金曜日で、給料日と言う、渋滞バッチ来い!ってな出番w

お昼に出庫して、河田町から高輪への4740円といきなりミドルでスタート。さらに白金台から市ヶ谷への3140円と戻りもバッチリ。午後の部は約8000円。たった3件ですが、何か。

休憩後も戸山からミッドタウンの4100円が出るなど、そこそこ順調だったりする。某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 660円
某ビル2本目:飯田橋 580円
某ビル3本目:ミッドタウン 2740円

青タンタイム突入時点で約31000円と順調。無線で呼ばれ赤坂から西原への2980円。某ビルへ戻る。

某ビル4本目:根津  1620円
某ビル5本目:後楽  900円
某ビル6本目:飯田橋 500円
某ビル7本目:関口  500円
某ビル8本目:亀戸  4020円

頃合い良しと霞ヶ関に向かっていると、永田町付近で無線。麹町から飯田橋経由住吉の6820円。

で、ここで手詰まり。時間的に霞ヶ関での待機登録は無理。某ビルは動かない。赤坂や汐留も無理。てな事で無線を期待しつつ千葉方面へ。しかし、そこまで甘くもなく浦安から高速で戻る羽目に。

辰巳のPAで休憩中に無線が来た。通常は浦安方面の無線が多いため、取っても問題はないのだが・・・。

よりによって新木場への即時配車。無線室に電話して無理だと伝えるも、「他に車は居ない。とにかく行ってくれ」と。いや、そこはお客さんに断れよと。仕方なく枝川で降りて向かう。

ここでミスが。この辺はめったに来ない。なので当然ナビに誘導させるのだが、湾岸道路で標識が『新木場は側道に行ってね♪』 と出ている。しかし、ナビは『まっすぐ行けやゴルァ!』と。目的地は新木場だが、同じ地区でも行き方が違う場合は存在する。

ナビに従ってみました。ハイ、葛西へ行ってしまいました。急いでUターン。そして悪夢再び。標識は『東京方面は真っ直ぐだよ!』と。ナビは『目的地に行きたかったら側道へ行けやゴルァ!』と。

さっきは側道に行くべきなのにまっすぐ行ってだめだった。じゃぁ側道へ行こう・・・ハイ、ミスチョイスです。言い訳をさせてもらえれば、すでにパニック状態で正常な判断が出来ていなかった訳ですが。

ようやく正しいルートが見えてきた時、無線室から連絡が。高圧的に
無線室「てめぇー何やってんだコラ!(意訳)」
私「ナビの誘導に従ったらご覧の有様だよ(意訳)」
無線室「普通おかしいと思うよね?バカなの?(意訳)」
私「はぁ?この辺詳しくないからナビを頼るにきまっとるわ(意訳)」
無線室「頭おかしいんじゃない?普通変だと思うよね?お前バカだろ(意訳)」
私「判らない時のためのナビだろうが、違うか?(意訳)」
無線室「お客さんは車が来ないと怒っていたから!キャンセルだよ!(意訳)ブチッ」
私「・・・だから言ったじゃん。無理だって・・」

因みに言い合った所からは、目的地まで5分かからなかったと思う。無線室も高圧的に言わなければ、こちらも『こめん』って言っただろうけど、あんな言われ方するとねぇ。一方的にお前が悪いと言われると、反論したくなってしまう訳で。

そもそも最初に「無理」って断っているのだし。最初のナビの到着予定時刻でも、キャンセルしてきた時間に間に合っていなかったのだけどね。

さらにそもそも論として、金曜日の深夜に、新木場で即時配車ってこと自体が無理筋だと思うのだが・・・。

さて、そんな事があって気分も萎えてしまい、もう帰っちゃおうかな・・なんて思いながら走っていると、東雲で何故かお客さん。行き先はビックリな大泉で11860円と万収。

優先配車権があるので赤坂へ行きたいのだが、高速で戻っても待機できるのは20分弱。恐らく配車はない。やむを得ないので諦めて帰庫・・・したいのだが、流石に早すぎる。そこで高速で東池袋まで戻り、椿山荘へ。

ここで付け待ちと言う名の時間調整をして、残念パンクか・・・と言うテイで帰庫しようと。

そしたら到着後すぐに実車になってしまった。神谷町への3220円とミドル。あとワンメで抜きでも6万になるので空車で走っていると、まさかの無線。二番町から印西市への18190円。

因みに帰庫遅れにはなったけど、流石にお咎めなし。何しろ送り終わった時点でも時間内だったのだから。

今回の結果(10/25 金曜日)
回数:34回、税抜き運収:約76000円、走行距離:約409km

走行距離は詳しくみていないけど、高速分を除くとセーフじゃないかなぁ。アウトだったとしても、往復120km以上を想定しろと言うのは無理なので、やっぱり問題なしじゃないかと。

色々あって疲れたけど、珍しく金曜日らしい売り上げで良かったですわ。

次は11/2まで休み。日火木の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

2019年10月23日(水)乗務 [独り言]

天皇陛下の即位がどうとか言って、バカな警察が非常識な警備をしていた。もう勘弁してよってな出番。首都高閉鎖+都心部の下道閉鎖って、どうすりゃいいんだよ。

出庫は例によってお昼。順調に回数を重ね2時間ほどで休憩へ。午後の部は約8000円。

夕方になり関口から日本橋への3060円。ところが送った後が悲惨だった。東京駅周辺で生きていたのが外堀通りのみ。で、警察はバカだから閉鎖するだけで交通整理はやらない。結果として大渋滞発生。抜け出すのに40分以上掛かったさ。

これさ、オリンピックでも似た様な状況になるんじゃないの?経済効果どころじゃない気がするんだけど。

その後は東池袋から恵比寿の4340円、恵比寿から月島への3940円とミドル連発。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円はまぁまぁ。そして某ビルへ。

某ビル1本目:根津  1700円
某ビル2本目:飯田橋 580円
某ビル3本目:江古田 4020円
某ビル4本目:飯田橋 580円
某ビル5本目:西糀谷 8740円

流れはあまり良くなかったけど、入構する車も少なく、結果としてはまぁまぁ。高速で戻り、待機者量が少ない霞ヶ関へ。ところがとんでもない数の空車が待機待ちしていた。諦めて離脱しようと思ったら、お客さん発見。

カスミ1本目:北の丸 2100円(拾い)

戻ると若干待機待ちが減っていたため、大人しく並ぶ。そして待機登録からの配車。

カスミ2本目:浮間  7700円

高速で戻り野良待機からの配車。

カスミ3本目:本郷  2900円

ホント、待たす奴は短いさ。まぁ白金とか行かなかっただけマシか。

この後は何時もの無線を狙って見事にGET。私有地に止める奴は居たけど、定刻での配車なら対処は可能だったさ。赤坂への3620円で終了。


今回の結果(10/23 水曜日)
回数:30回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約279km

まずまずかな。都心部の交通規制ももう落ち着くだろう。

次は金、一週空いて日火木の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

2019年10月21日(月)乗務 [独り言]

普通な月曜日と思っていたら、実は休日の前日だったと言う出番。まぁだからと言って出庫時間が変わったりする事もないのだが。

お昼に出庫して、四谷から八重洲へのショート。お次は某ビルに呼ばれ新宿へのショート。ショートとは言っても両方共に2000円を超えた訳で、サッサと休憩へ。短い午後の部は約4000円。

休憩後もショートをこなした後、後楽で無線が落ちてきた。が、これが酷い無線で、お迎え先が千代田区の富士見。直線距離で言えば近いのだが、昼間は行くに行けない面倒くさい場所。ホント迷惑だわ。因みに到着は遅れてしまいお客さんには謝ったさ。

その後は短いのをポチポチこなし、夜は某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:白山  1220円
某ビル3本目:飯田橋 500円
某ビル4本目:秋葉原 1380円

雨が降り出しており、回転は良い。が、短いw 青タンタイム突入時点で約23000円と低調。

某ビル5本目:飯田橋 580円
某ビル6本目:上野  1940円
某ビル7本目:飯田橋 580円
某ビル8本目:野沢  5940円

霞ヶ関が早くも激流らしいため、一気に霞ヶ関を目指す。永田町付近で早くも配車が。しかし、赤坂への配車だった。こちらが桜新町への6180円と微妙な結果に。

しかし、霞ヶ関はまだ祭り状態。用賀から自腹高速を使って霞ヶ関へ。待機登録している最中に配車。いつもと違うお役所への配車だった。

カスミ1本目:臨海町 8900円

無線を期待しつつ移動してみるも配車なし。それではって事で高速を使って霞ヶ関へ。並ぶ前に配車。しかし、またもやさっきのお役所だった。ここは短いのが多いんだよなぁ。

カスミ2本目:佃   2100円

やっぱりね。知ってたw と言う感じ。短いだけに戻りも早い。今宵の霞ヶ関は激流が止まらない様だし。で、霞ヶ関に到着し、さぁ野良待機にってなところで配車。

今度こそ何時ものお役所かと思いきや、配車先が南葛西。ナビを入れると到着予定時刻は先着時刻の後。マジっすか? 本当は無線室に苦情を入れたいのだが、その時間すらない。ダッシュで向かい10分前くらいには到着。赤坂への7700円なり。

まだ少し時間があるため霞ヶ関へ。しかし、到着前に配車GET。今度は何処よと思ったら、何時ものお役所でした。

カスミ3本目:宮前  7140円

霞ヶ関での祭りも終わり、休日の早朝となれば、人影少なくお手上げ。あとワンメが1本欲しいため、空車のまま環八から早稲田通りへ。そう、思い出したのだ。あまり人気のない無線を。6000円位にはなるのだが、煩型なお客さんだし、この時間は空車も少ない。

で、しばらく近くで待機するも配車なし。あれぇ?変だなぁ、誰か目の前で待機してたのかなぁと思うも、絶対に欲しかったと言うほどでもない。青梅街道に出てから環七・新青梅街道からの目白通りでワンメを拾う作戦に。

下落合付近でお客さんGET。行き先はまさかの高井戸西。ほぼさっき送った場所やん。4740円と有り難いミドルとなる。時間的にも丁度良いため、回送にして帰庫へ。

今回の結果(10/21 月曜日)
回数:31回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約344km

11月度の1発目はまずまずな結果に。

そして納金作業をやっていた時、衝撃の事実が発覚した。よく話す人が「いくら何でも酷いよ」と愚痴っていた。それが「赤坂に居たのに、阿佐ヶ谷への配車だぜ?間に合う訳ねーじゃん!」と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な、おい、ちょ待てよ! それって私が狙っていた無線じゃねーか。空車が居なかったって、直線距離で100~200m位の場所に居た訳ですがw ワンメでも良いからと言う事で、回送にしたのを忘れていた訳でもありませんが。

私の日報(自動出力)にはバッチリとその時間、その場所に居た記録が残っている。無線室の不正ここに極まれり。

届くかどうか判らないが、一応、上長に抗議しておいたさ。今回は是が非でも欲しい無線って訳ではなかったけど、場合によっては致命傷になり得る事もあるのだから。

次は水金、一週空けて日火木の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

2019年10月18日(金)乗務 [独り言]

お客さんは多かったけど、そこには行かないので影響が少なかったと言う出番。

なかったではなく、少なかったと言うのがミソですがw

いつもの時間より10分ほど早く出庫。そして悲劇が。ショートを2本こなし、次ってところで無線。あぁショート確定かと思うも、誰かがやらねばならない訳で、悟りを開いた様な心境でこなす。

で、送り終わって次を考えて走っていると、同じ場所への配車。おいおい・・・と思う訳ですよ。しかし、取ってしまったからにはやらねばならない。で、送り終わって次を考えて走っていると、同じ場所への配車。おいおい・・・。

流石にやる気がゴッソリと失われる訳で。先着付きな為、待ち時間も多く、それでいてショート。それが3連続。もう嫌って事で回送にして休憩へ。約6000円。

休憩後も無線が落ちてきて、まさかねと思ったら、今度は某ビルでホッとしたさ。夕方になり関口から南麻布への4980円が出た。高速を使うと早くて快適ですな。その後は千代田区を中心にボチボチ。

青タンタイム突入時点で約27000円は普通よりやや悪いくらいかな。乗禁時間帯の銀座に連れて行かれるも、無事に脱出。そして半蔵門でお客さんGET。最終目的地を言わないお客さんだったけど、なんか西神田とか呉服橋とか言ってる。

ひょっとしてロングか?と思ったら、呉服橋から乗って船橋で降りるロングだった。10490円なり。

流石に無線を狙える時間じゃないため、大人しく高速で戻り某ビルへ。

某ビル1本目:東池袋 2180円

良い時間帯なので某ビルに戻る。

某ビル2本目:飯田橋経由東立石 6520円

普段だとこの辺まで来れば高速を使って戻るのだが、無線も期待薄な金曜日と言う事で、下道で戻る。どうやら霞ヶ関が激流な様子。ようやく霞ヶ関に到着し、さぁ待機登録を・・と言う段階で無線。あれま、もう配車かと思ったら、赤坂への配車だった。

こちらが珍しくロングで、狛江市経由生田の11210円となった。まだ霞ヶ関は流れている。ここが攻めどころだと、東名川崎に出て高速で戻る。用賀からはもちろん自腹だ。高速の出口で早くも配車される。

カスミ1本目:銀座経由築地 2180円

自腹高速を使ってまで急いだのにコレですか、そうですか。が、近いだけに次も素早く狙える訳で。急いで戻り、これまた野良待機の間もなく配車GETだぜ。

カスミ2本目:入船  1700円

「ナビ入れてください」と言われ、「中央区・・」とか言われたため、「千葉ですか?」と聞いてしまった。6回曲がるだけなのに、ナビ入れる必要あるん? 次は「さいたまですか?」って聞いてやるか。

で、当然すぐに戻ってくる訳です。野良待機に入り、10分弱くらいで配車GETだぜ。

カスミ3本目:碑文谷 4980円

ん~なんだかなぁ~。ポンポン配車されるのは良いのだが、短いんだよなぁ。とは言え、ダッシュで戻る。赤坂で優先配車権を行使・・・・・しかし、25分ほど配車はなく、もうダメかも判らんね・・と諦めムードの中、通常の無線配車が来た。

本来ならスルー推奨なのだが、流石に赤坂も無理だろうと判断し、取ってしまった。六本木への配車で、南青山経由下馬への3220円なり。なお、六本木はゾンビ発生中でした。

送り終わってもゾンビ狩りには行かず、中目黒にて休憩時間稼ぎ兼無線待ちをし、25分ほど休憩してから帰庫。

今回の結果(10/18 金曜日)
回数:25回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約331km

いわゆる一つのまぁまぁって奴だと思っていたら、営業所の平均が約7万。まぁまぁじゃなかったでござる。

この出番で10月度が終了。次からは11月度となる。11月度はガッツリ休むので、頑張らないと給料が悲惨な事になるかもw

次は月水金、一週まるっと空いて日火木の予定。


サントリー デカビタC ダブルチャージ 500ml×24本

サントリー デカビタC ダブルチャージ 500ml×24本

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(0) 

2019年10月16日(水)乗務 [独り言]

なんか寝る時間がバラバラになって、生活がめちゃくちゃな事になっている気がしないでもない。

そんな訳で出庫はお昼頃。どーにもならん罠。午後の部は約4000円。

休憩後もお手上げ。夕方になり無線で呼ばれ、西池袋から中目黒への4580円と嬉しいミドル。が、その他はどうにもならん罠。某ビルへ。

某ビル1本目:春日  500円

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約22000円と低調。

某ビル2本目:飯田橋 500円
某ビル3本目:飯田橋 500円
某ビル4本目:元浅草 2100円
某ビル5本目:飯田橋 500円

もう1本行こうとしたんだけど、24時を回って4台ほど待機中。最近はお客さんがあまり出てこないため、諦めて霞ヶ関へ。待機登録からの・・・。

カスミ1本目:本郷  1940円

もうガッカリ。当然だが短いだけに人を待たす訳で。散々待たされたあげくショートだとガッカリ感が半端ない。

急いで戻ろうとしたら、神保町でお客さん。池上への7620円なり。改めて霞ヶ関へ行き、野良待機開始。25分ほどで配車GETだぜ。

カスミ2本目:自由が丘 5780円

降ろしたあとも無線を期待してみたが配車なし。霞ヶ関に戻り野良待機。30分ほど粘ってみたけど配車されず。

どうしようか迷ったけど、他に宛ても無い事から何時もの無線を狙ってみる。例の私有地に止めてる奴が居る事を確認。こりゃダメか・・と思ったら、偶然配車時間に当たったらしく配車GETだぜ。赤坂への3780円で終了。

今回の結果(10/16 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約243km

ぐぬぬ・・・と言う結果に。次の出番が今月度のラストになる。そこで少しでも取り返せれば良いのだが。苦手な金曜日ではあっても、なんとか・・ならないかなぁ。

次は金、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

2019年10月14日(月)乗務 [独り言]

久しぶりとなる、祝日の月曜日の出番。普段なら日曜日に変更するのだけど、ダブ公が欲しかった事と、相番の都合が重なり、月曜日に乗る事となった。台風を考えると悪くなかったとは思いますが。

で、昼に出庫。祝日なのにタクシーは多く、祝日らしく人は少ない。早目に休憩を取り、休憩時で約3000円。

休憩後も厳しい。基本は付け待ち。西早稲田から上目黒への3460円、本郷から千駄ヶ谷への3140円とミドルも出る。

無線で呼ばれ千代田区富士見から登戸への10380円。因みに送っている途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点では約24000円。送り終わって一気に3万突破。

何事もなく霞ヶ関へ。明かりが点いているので休憩時間を稼ぎつつ野良待機開始。1時間後に配車GETだぜ・・・と思ったら、汐留への配車だった。残念ながら池之端への3620円。次の人はさいたま市だったっぽいのだが。

急いで戻り、赤坂にて優先配車権を行使。30分くらい待っただろうか。配車を受け、こちらも残念ながら下北沢への3620円。

中野通を移動し、紅葉山通りで無線GET。が、内容的に営業所のお仕事との時間が微妙だ。無線室に電話して相談の結果、やってみる事に。中野から麹町への4500円。終わったらすぐにお迎え先に移動。

無事に到着し、羽田への7300円なり。高速で戻り、椿山荘へ。運良く実車となり目白駅へ送って終了。

今回の結果(10/14 月曜日)
回数:26回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約282km

ギリで5万に。営業所の平均も低く、結構厳しかった様だ。今月度もあと2回。ぬるく感張りますかw

次は水金、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-