SSブログ

2016年12月24日(土)乗務 [独り言]

どう考えても良い結果が見えない乗務。クリスマスイブで土曜日じゃねぇ。

昼過ぎに出庫して、付け待ち中心にのんびり稼ぐ展開。で、メモし忘れたため結果だけw

午後の部終了時点で約13000円。状況を考えれば頑張って居る方じゃないかと。

青タンタイム突入時点で約18000円。あぁやっぱりと言う感じ。休憩後が2時間半で5000円って悪すぎる。

青タンタイムは手の打ちようもなく、偶然に上中里からさいたま市中央区への(たぶん)9000円くらいかな、長かったのは。
青タンが明けてからは、赤坂から柿の木坂経由代田の4000円くらいとか。確かこれで3コロを免れ、もう帰庫しなきゃって事になったと思う。で、無線を取ってしまった訳です。ハイ、アウト。河田町から羽田空港第一ターミナルまでの低額6800円ですねん。

お客さんが早目、もしくはピッタリに出てくれば、もしかしたら間に合ったかも知れない。けど15分遅れじゃ無理ですねん。ま、焦って事故る可能性もあったので、遅れてくれて良かったと思うしかない。

今回の結果(12/24 土曜日)
回数:22回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約312km、燃費:約6.7km/㍑

どうせ帰庫遅れ決定なんだから、帰り道でも乗せてしまおうと考えていたら、何故かまったく手が上がらなかったでござる。そして帰庫してからNHKに入れる日だったと思い出した訳です。あれだけヒマがあれば、結構グルグル回れたのになぁw

今年は27日(火)、29日(木)で終了。新年は4日(水)から乗務開始の予定。


工事中ポチ袋

工事中ポチ袋

  • 出版社/メーカー: JIG
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京の天気予報
-天気- -FC2-