SSブログ

2022年8月15日(月)乗務 [独り言]

敗戦の日ですな。戦争はやってはいけないが、勝てない戦は特にやってはいけない。

いつもの時間に出庫。月曜日ではあっても普段とは違う。休日と似た様な感じ。2000円台を含めボチボチ。決して良くはないが。これと言って特別な事も無く、青タンタイム突入時点で約21000円と厳しい状況。

霞ヶ関に移動してウロウロ走っているとお姉さんが手を上げていた。こちらが鮫洲への3700円と初ミドル。ダッシュで戻り初期登録に間に合う。今宵は5台目。

カスミ1本目:臨海町 8500円

まずまずですな。高速で戻りそのまま待機列へ。9台目。うちの会社もお盆休みの人が多いのかも知れない。動きは悪く1時間半くらいで配車。

カスミ2本目:氷川台 7200円

こちらもまずまず。とは言えまだ3コロですがな。無線を求め平和台方面へ行って見る。しかし、霞ヶ関の待機台数をチェックすると2台らしい。そこで都心方面へ方向を変え、ダッシュで戻る。

目白通りを上っていて江戸川橋付近で無線が落ちてきた。霞ヶ関に行っても配車が無い可能性も十分にある。なので大人しく取ってみた。根津から赤坂への3220円。一応ミドルではある。

お客さんを降ろして移動を開始すると、うちの車が迎車でやってきた。配車されるかもと期待したけど配車なし。仕方が無いのでそのまま移動し、永田町付近で無線が。麹町の無線かと思ったら赤坂の無線だった。

こちらが浦安への7460円とまずまずなものだった。高速で戻り給油後・・眠かったので西新宿で20分ほど仮眠。そして帰庫。

今回の結果(8/15 月曜日)
回数:23回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約306km

なんとか3連続3コロを回避。青タンまではミドルすら無しで、青タン後は全てミドル以上と言う、少々極端な出番だった。

次は水、金、火木の予定。


山と高原地図 志賀高原 草津白根山・四阿山 (山と高原地図 17)

山と高原地図 志賀高原 草津白根山・四阿山 (山と高原地図 17)

  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2022/02/25
  • メディア: 地図



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-