SSブログ

2022年10月5日(水)乗務 [独り言]

なんか1日雨が降ったりやんだりと言う予報。こんな時は普通のタクドラなら稼ぎ時で、私はダメな事が多い。引きが弱いんよね。

いつもの時間に出庫。珍しく病院に行って見たら、下高井戸への3380円とミドル。その後も回数は少ないものの単価は良い状態がしばらく続く。しかし、音羽で無線→キャンセルを喰らってから単価が駄々下がり。

某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:江戸川橋 580円
某ビル3本目:西池袋 2100円
某ビル4本目:春日  500円
某ビル5本目:飯田橋 580円

青タンタイム突入時点で約25000円とやや悪い感じ。

某ビル6本目:市ヶ谷 1140円

某ビルを諦めて霞ヶ関へ移動。

カスミ1本目:碑文谷 4740円

う~ん、中途半端な。まぁダッシュで戻りますわな。到着してから1時間くらいかな。

カスミ2本目:氷川台 7300円

悪くはない。けど、1台後ろは日野とか言ってたなぁ。日野市か横浜の日野か判らないけど、どっちにしろこちらの倍か。

もう一度並んでみたけどパンク。その後は走り回ってダメ。無線で雑司ヶ谷から青山への3060円が出てフィニッシュ。

今回の結果(10/5 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約39000円、走行距離:約207km

雨のせいか道路は混んでるし、人は少ないしでダメだった。まぁいつも以上にやる気が無かったとも言えるけど。

そう言えばコロナワクチンの4回目が来たのでサクッと予約したった。その関係で有給休暇を取る必要が出て来た。もっとも、最初から何処かで有休を取ろうと思っていたので、ワクチンのタイミングで取る事に。

次は金、月水金の予定。


陸上自衛隊 令和の女子力! 女性自衛官たちのリアルな職場に潜入取材! [DVD]

陸上自衛隊 令和の女子力! 女性自衛官たちのリアルな職場に潜入取材! [DVD]

  • 出版社/メーカー: アースゲート
  • 発売日: 2022/09/28
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-