2018年2月18日(日)乗務 [独り言]
2月度最後の乗務。例年2月は厳しいとされ苦戦するのだが、何故か今年は良い感じ。特別に凄い売り上げがあった訳ではないが、3コロ、4コロが1つもないと言うのが効いているかも。
出庫はお昼近く。関口から銀座の3290円。同じく3050円とミドルがポンポン出た。休憩時で約8000円。
休憩後も関口から豊島の3130円や関口から松原への4250円と良い感じだ。
青タンタイム突入時点で約32000円。出庫時間を考えれば良いと言っても良さそう。
てっぺんを回り霞ヶ関へ行ってみる。そこそこ灯りが点いていたので野良待機してみた。休憩時間をキープしなければならないってのもある。しばらく待つと配車GETだぜ。
カスミ1本目:広尾 2490円
このお役所は当たらなくなったなぁ。でもまだイケるっしょと言ふ事で、霞ヶ関に戻って野良待機。グッスリ寝て・・・起きて周りを見ると、他の車が居なくなっている。配車されたのか、諦めたのかは不明。ついでにお役所の灯りもほぼ消えているし。
もう少し寝て、それでもダメなら可能性がある無線を狙いに行く事にして寝る。
配車キター!と思ったら、神保町っすか。ダッシュで向かい4台中2台目で到着。
こちらが浦安駅までの8410円なり。高速で戻ろうと浦安の入り口に向かうと、高速に乗る直前で無線GET。東葛西から麹町への7920円。お迎え先に到着したら、以前にも来た事があった場所だった。4ヶ月前の事でも少しは覚えて居るもんだ。
麹町到着が4時半頃。締めの無線にはまだ早い。なので霞ヶ関へ。何時ものお役所は終了したらしく、野良待機の車は居ない。なのでまだ可能性があるお役所に付ける。前には個タクが1台。
このまま終わりかなと思ったら、無線が降ってきた。赤坂か汐留か・・・と思ったら、何時ものお役所じゃないですか。まだ人が残っていたのか。
カスミ2本目:さいたま市大宮区 12710円
このお役所では久々のロングじゃないかな。都内まで高速で戻ったけど、6時前でも結構車が多かった。ガス補給を済ませ、ショートを1本追加して終了。
今回の結果(2/18 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約333km、燃費:約6.9km/㍑
これにて2月度が終了。日曜日の出番は無線が取れるかどうかで決まる気がする。その意味では成功した出番と言えるかも知れない。
次は火木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫はお昼近く。関口から銀座の3290円。同じく3050円とミドルがポンポン出た。休憩時で約8000円。
休憩後も関口から豊島の3130円や関口から松原への4250円と良い感じだ。
青タンタイム突入時点で約32000円。出庫時間を考えれば良いと言っても良さそう。
てっぺんを回り霞ヶ関へ行ってみる。そこそこ灯りが点いていたので野良待機してみた。休憩時間をキープしなければならないってのもある。しばらく待つと配車GETだぜ。
カスミ1本目:広尾 2490円
このお役所は当たらなくなったなぁ。でもまだイケるっしょと言ふ事で、霞ヶ関に戻って野良待機。グッスリ寝て・・・起きて周りを見ると、他の車が居なくなっている。配車されたのか、諦めたのかは不明。ついでにお役所の灯りもほぼ消えているし。
もう少し寝て、それでもダメなら可能性がある無線を狙いに行く事にして寝る。
配車キター!と思ったら、神保町っすか。ダッシュで向かい4台中2台目で到着。
こちらが浦安駅までの8410円なり。高速で戻ろうと浦安の入り口に向かうと、高速に乗る直前で無線GET。東葛西から麹町への7920円。お迎え先に到着したら、以前にも来た事があった場所だった。4ヶ月前の事でも少しは覚えて居るもんだ。
麹町到着が4時半頃。締めの無線にはまだ早い。なので霞ヶ関へ。何時ものお役所は終了したらしく、野良待機の車は居ない。なのでまだ可能性があるお役所に付ける。前には個タクが1台。
このまま終わりかなと思ったら、無線が降ってきた。赤坂か汐留か・・・と思ったら、何時ものお役所じゃないですか。まだ人が残っていたのか。
カスミ2本目:さいたま市大宮区 12710円
このお役所では久々のロングじゃないかな。都内まで高速で戻ったけど、6時前でも結構車が多かった。ガス補給を済ませ、ショートを1本追加して終了。
今回の結果(2/18 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約333km、燃費:約6.9km/㍑
これにて2月度が終了。日曜日の出番は無線が取れるかどうかで決まる気がする。その意味では成功した出番と言えるかも知れない。
次は火木、月水金の予定。
CITIZEN ( シチズン ) 大音量 目覚し 時計 バトルパワーR636 シルバーメタリック 8RA636-002
- 出版社/メーカー: リズム時計工業(Rhythm)
- メディア: ホーム&キッチン
ドライバー ブログランキングへ
2018年2月15日(木)乗務 [独り言]
火木土系の出番では、最も稼げるはずの木曜日。ま、他の人が良い時は、私はダメな事が多い訳で。
やはり遅目で出庫。因みに早番の出庫は『原則』6時~8時となっている。そんな中11時に出庫するってどうよ?と思わなくもないw
これと言って長いのがある訳ではないが、結構順調。休憩時で約15000円。さすがに午前の部とは言いづらいさ。
本来なら午後の部なのだが、休憩終了時でもう夕方だし。短い午後の部もショートのみ。
すぐに夜に。関口から池袋経由赤羽の4250円が出て、初ミドル。某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 490円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円と普通。
某ビル3本目:後楽 570円
某ビル4本目:後楽 570円
某ビル5本目:後楽 730円
さすがに心が折れかけてきたさ。でも他に頼るところもないので某ビルへ。
某ビル6本目:玉堤 9330円
やっとロング。戻っていて白金台から川崎市の9260円。その後は霞ヶ関でグッスリ寝て終了。
今回の結果(2/15 木曜日)
回数:32回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約239km
仕事なんてやっていれば嫌な事もある。それでも売り上げが上がれば心も晴れるのだが、この程度では無理か。最低これくらいはやらないと拙いと考えていた、その最低だものなぁ。
次は、日火木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ
やはり遅目で出庫。因みに早番の出庫は『原則』6時~8時となっている。そんな中11時に出庫するってどうよ?と思わなくもないw
これと言って長いのがある訳ではないが、結構順調。休憩時で約15000円。さすがに午前の部とは言いづらいさ。
本来なら午後の部なのだが、休憩終了時でもう夕方だし。短い午後の部もショートのみ。
すぐに夜に。関口から池袋経由赤羽の4250円が出て、初ミドル。某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 490円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約29000円と普通。
某ビル3本目:後楽 570円
某ビル4本目:後楽 570円
某ビル5本目:後楽 730円
さすがに心が折れかけてきたさ。でも他に頼るところもないので某ビルへ。
某ビル6本目:玉堤 9330円
やっとロング。戻っていて白金台から川崎市の9260円。その後は霞ヶ関でグッスリ寝て終了。
今回の結果(2/15 木曜日)
回数:32回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約239km
仕事なんてやっていれば嫌な事もある。それでも売り上げが上がれば心も晴れるのだが、この程度では無理か。最低これくらいはやらないと拙いと考えていた、その最低だものなぁ。
次は、日火木、月水金の予定。
ドライバー ブログランキングへ