2021年7月6日(火)乗務 [独り言]
医者に行こうと思っていたのに、疲れていたせいかグッスリ寝てしまい行けなかった。たっぷり休むのに慣れすぎているなw
いつもの時間に出庫・・・したかったけど、車検待ちで出庫が1時間遅れる。さらにグローブボックスが閉まらなくなり、整備に持って行って修理。5分くらいで終わったけど、結構時間をロス。さらにさらにメーター本検まで。
本検が終わった時には、どっと疲れてしまっていてやる気なし。17時台と20時台を除き、時間に1件のペース。17時台は3件、20時台は2件。青タンタイム突入時点で約15000円とかなり悪い。
青タンタイムも走り回ってみたけど乗せられず、霞ヶ関へ。6台目で並び、待機登録時で5台目。
カスミ1本目:堀ノ内 5300円
悪くはないんだけど、これじゃ足りないのよ。まだ1コロなんすよ。霞ヶ関に戻って列へ。しかし、1時間待っても10台目。さらに動かなくなってしまった。灯りも少なく見込み薄。なのでブレイク。
赤坂にて優先配車権を行使。割とすぐに配車され、西五反田への3060円と残念。
山手通りを渋谷方向へ向かっていると無線GET。鷹番から東新橋への4820円。
この時間なら狙えるって事で何時もの無線を狙ってみる。ライバルは1台。敵より近い位置に付けてみると、配車GETだぜ。赤坂への3620円なり。
赤坂通を流すも乗せられず。日枝神社の横で無線GET。六本木から八重洲口への2100円。
疲れてきたけど、出庫が遅く時間が余っている。ギリ3コロだし帰れない。某ホテルでマッタリしているとお客さんGET。有明への5700円なり。
しかし、ここで問題が。時間が足りないw ホテルでゆっくりしすぎていた。やむを得ず自腹高速を使って帰庫。リアルガチでギリだった。
今回の結果(7/6 火曜日)
回数:20回、税抜き運収:約35000円、走行距離:252km
有明に行く前、ギリで3コロだと思っていたんだけど、実はメーター本検の分を抜かなければならず、2コロだった。まぁぶっ込めば3コロだけど。ぶっ込むより自腹高速の方が安かったし、良かったさ。
次は木、水、金の予定。
いつもの時間に出庫・・・したかったけど、車検待ちで出庫が1時間遅れる。さらにグローブボックスが閉まらなくなり、整備に持って行って修理。5分くらいで終わったけど、結構時間をロス。さらにさらにメーター本検まで。
本検が終わった時には、どっと疲れてしまっていてやる気なし。17時台と20時台を除き、時間に1件のペース。17時台は3件、20時台は2件。青タンタイム突入時点で約15000円とかなり悪い。
青タンタイムも走り回ってみたけど乗せられず、霞ヶ関へ。6台目で並び、待機登録時で5台目。
カスミ1本目:堀ノ内 5300円
悪くはないんだけど、これじゃ足りないのよ。まだ1コロなんすよ。霞ヶ関に戻って列へ。しかし、1時間待っても10台目。さらに動かなくなってしまった。灯りも少なく見込み薄。なのでブレイク。
赤坂にて優先配車権を行使。割とすぐに配車され、西五反田への3060円と残念。
山手通りを渋谷方向へ向かっていると無線GET。鷹番から東新橋への4820円。
この時間なら狙えるって事で何時もの無線を狙ってみる。ライバルは1台。敵より近い位置に付けてみると、配車GETだぜ。赤坂への3620円なり。
赤坂通を流すも乗せられず。日枝神社の横で無線GET。六本木から八重洲口への2100円。
疲れてきたけど、出庫が遅く時間が余っている。ギリ3コロだし帰れない。某ホテルでマッタリしているとお客さんGET。有明への5700円なり。
しかし、ここで問題が。時間が足りないw ホテルでゆっくりしすぎていた。やむを得ず自腹高速を使って帰庫。リアルガチでギリだった。
今回の結果(7/6 火曜日)
回数:20回、税抜き運収:約35000円、走行距離:252km
有明に行く前、ギリで3コロだと思っていたんだけど、実はメーター本検の分を抜かなければならず、2コロだった。まぁぶっ込めば3コロだけど。ぶっ込むより自腹高速の方が安かったし、良かったさ。
次は木、水、金の予定。
[機能性表示食品] 伊藤園 おーいお茶 濃い茶 525ml×24本
- 出版社/メーカー: 伊藤園
- 発売日: 2017/05/22
- メディア: 食品&飲料