SSブログ

2021年7月29日(木)乗務 [独り言]

夏だから暑いのは当たり前だけど、それでも言いたい。暑い!と。

お客さん居ないなぁと走っていて、六番町でお客さんGET。三田への2020円なり。麹町で無線GET。待たされてからの晴海への4020円。永田町で乗せて富久町への1780円と件数は少ないが単価は良い。

またまた無線で呼ばれ西早稲田から大井への8180円と良い感じ。戻りでもショートを1本。さらに無線で呼ばれ二番町から新宿南口経由和泉の4900円。

戻りでも無線。南台から中野への1700円。ここから単価が落ちたものの、件数が増えてまぁまぁをキープ。某ビルに入ろうとしたら既に6台も居たので諦める。

お茶の水でお客さんGET。東新橋への2180円。まだ霞ヶ関には早いためウロウロ流してみるがお客さんは居ない。疲れてきたので霞ヶ関へ。青タンタイム突入時点で約30000円なり。

他の車が待機に入るのを待って移動。8台目くらいのつもりが10台目で待機へ。

カスミ1本目:田無  10200円

ギリだが万収GETだぜ! 今宵は優先配車権があるので余裕がある。色々ウロウロしてから高速で戻る。赤坂にて優先配車権を行使。30分ほどで配車されたのだが、ここで悲劇が。

なんと行き先が六本木一丁目となる580円。これは無い。あり得ない。しかも深夜割り増しの時間帯ですよ。いくら何でも歩くべき距離だ。

この一撃で全てが狂い出す。霞ヶ関に戻り並んでみるもパンク。配車される事が多い無線を狙うも他の車が配車される。お手上げだ。何より精神的なダメージが大きすぎる。正直言って帰庫したいがまだスタンドが開いてない。

仕方なく椿山荘へ。案の定kmが2台居る。目的が時間調整だから良いけどね。マッタリしていると無線が落ちてきた。暇なんで取ってみたら南大塚から赤坂への4500円とラッキーなものだった。

良い時間になったので回送にして帰庫。

今回の結果(7/29 木曜日)
回数:17回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約267km

青タン入った時に込みながら3万あったから、余裕で4万は超えると思ったのに、まさかの痛恨の一撃を食らい、あたふたしてしまった。

ただ、色々問題点が見えてきた。今まで誰も狙わなかったため、狙えばかなりの確率で取れていた無線が取れなくなってきた。他の車が狙いだしたのが原因。しかも、そいつらが客先ベタ付けをやらかしていたり、怪しい事をやっていたりする。

う~ん、どうしよう。

次は日火木、日、水、日の予定。





nice!(2)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-