2022年3月4日(金)乗務 [独り言]
またまた苦手な金曜日。いつもの時間に出庫。
で、いきなり時間あたり4本でやんす。しかも4本目が麹町で乗せて池袋へ。そこでお客さんが仕事をするのを延々と待ち続け、戻ってきたお客さんを上野へ送る、真っ昼間の万収。13550円なり。しかし、時間も3時間掛かっており、お得感はあまりない。
その後は普通な感じ。短いの中心ではある。
夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:秋葉原 1380円
某ビル2本目:飯田橋 580円
そして3本目も並んだけど、1時間待って動かず。2台目だったがブレイク。霞ヶ関へ。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円と若干悪いくらい。この時期と言う事で、まぁまぁとも言える。
霞ヶ関では4台目で並び、待機登録時で2台目。たっぷり待ってようやく配車。
カスミ1本目:小伝馬町 1780円
そりゃないよ。因みに1台前は横浜って言ってたかな。その人は何時も万収を引いている。配車でもコンコンでも。何をやってもロング。居るんだよね、そんな人。ま、あまりにも近かったので即戻る。
カスミ2本目:豪徳寺 5300円
ぐぬぬ・・・、これじゃない感がハンパない。決して悪くはないが、足りぬのだ。頑張って戻り三度並ぶ。
カスミ3本目:矢来町 2180円
なんですの。因みに2本目も3本目もメッチャ並んだんですけど。流れてはいたので良かったけど、15台くらいは並んでいたはず。そこの先に10台以上並んでいるので、そりゃもう忍耐力が必要なのだが。
ここで切り札を切る。そう優先配車権を赤坂にて行使。ところがダメな時は何をやってもダメで、新川への2580円。もう手札は無い。一か八かカスミにトライ。
カスミ4本目:綱島 8500円
やっとマシなのが来た。リミットまで15分と言うタイミングでの配車GET。残念ながらすぐに青タンが切れてしまい、もう一伸びが無かった。高速で戻り、給油後に帰庫。
今回の結果(3/4 金曜日)
回数:17回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約217km
カスミで4回は久しぶりじゃ無いかな。しかも途中で赤坂をぶち込んでいるし。ギリとは言え、4コロなら良しとしますわ。
次は火木、日火木の予定。
これをアップする前、松本まで往復しようかなぁと悩んでいた。あずさ17号の停車駅がガッツリ増えるので、その前にもう1回乗っておこうかなぁと。しかし、オミクロンの事もあるし、1万2千円は痛い。なので見送った。
で、いきなり時間あたり4本でやんす。しかも4本目が麹町で乗せて池袋へ。そこでお客さんが仕事をするのを延々と待ち続け、戻ってきたお客さんを上野へ送る、真っ昼間の万収。13550円なり。しかし、時間も3時間掛かっており、お得感はあまりない。
その後は普通な感じ。短いの中心ではある。
夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:秋葉原 1380円
某ビル2本目:飯田橋 580円
そして3本目も並んだけど、1時間待って動かず。2台目だったがブレイク。霞ヶ関へ。青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約25000円と若干悪いくらい。この時期と言う事で、まぁまぁとも言える。
霞ヶ関では4台目で並び、待機登録時で2台目。たっぷり待ってようやく配車。
カスミ1本目:小伝馬町 1780円
そりゃないよ。因みに1台前は横浜って言ってたかな。その人は何時も万収を引いている。配車でもコンコンでも。何をやってもロング。居るんだよね、そんな人。ま、あまりにも近かったので即戻る。
カスミ2本目:豪徳寺 5300円
ぐぬぬ・・・、これじゃない感がハンパない。決して悪くはないが、足りぬのだ。頑張って戻り三度並ぶ。
カスミ3本目:矢来町 2180円
なんですの。因みに2本目も3本目もメッチャ並んだんですけど。流れてはいたので良かったけど、15台くらいは並んでいたはず。そこの先に10台以上並んでいるので、そりゃもう忍耐力が必要なのだが。
ここで切り札を切る。そう優先配車権を赤坂にて行使。ところがダメな時は何をやってもダメで、新川への2580円。もう手札は無い。一か八かカスミにトライ。
カスミ4本目:綱島 8500円
やっとマシなのが来た。リミットまで15分と言うタイミングでの配車GET。残念ながらすぐに青タンが切れてしまい、もう一伸びが無かった。高速で戻り、給油後に帰庫。
今回の結果(3/4 金曜日)
回数:17回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約217km
カスミで4回は久しぶりじゃ無いかな。しかも途中で赤坂をぶち込んでいるし。ギリとは言え、4コロなら良しとしますわ。
次は火木、日火木の予定。
これをアップする前、松本まで往復しようかなぁと悩んでいた。あずさ17号の停車駅がガッツリ増えるので、その前にもう1回乗っておこうかなぁと。しかし、オミクロンの事もあるし、1万2千円は痛い。なので見送った。