2022年5月8日(日)乗務 [独り言]
長かったGWもこの出番で終わり。たぶん日常が戻ってくるだろう。例年はお客さんの数が減る時期ではあるけれど。
いつもの時間に出庫。1本目、2本目とショート無線。さらに拾いでもショート。お客さんは少ないので飯田橋で付け待ちしてみた。25分ほど待ったけど、足立区伊興への長目のミドルとなる5380円。この乗り場からだと珍しい。
戻ってきて関口から押上経由墨田区役所の4900円とミドル。回数は少ないが売り上げはまずまず。18時台だけは4件と多かったけど、他はマッタリ。
無線で呼ばれ東池袋から二番町への3060円とミドル3発目。青タンタイム突入時点で約31000円と順調。
しばらくは走り回ってみたけど、ショート1本のみ。休憩を兼ねて霞ヶ関へ。明かりは結構ついているので、期待したんだけどなぁ。まったく配車なし。やむを得ずブレイクしてロング無線を狙ってみるもハズレた様だ。
さらに無線を期待して走ってみても何も無し。なんかヤバくね? 青タン入ってからショート1本のみなのだが。天辺回ってから0なのだが。疲れ切って霞ヶ関に戻る。明かりは点いている。しかし、配車は無い。
おかしい。普通ならポンポン呼ぶはずなのだが。別のお役所が流れていたので、そっちに移動。しかし、私の番になった途端に誰も出てこなくなった。途方に暮れているとようやく無線が落ちてきた。何時ものお役所だと思ったら、麹町への配車だった。
到着してすぐにお客さんが出てきたのだが、装備を見て悟る。これは長くなるかも知れない。時間が。行き先はなんと東村山市。そこでしばらくお客さんを待ち、戻ってきたお客さんを乗せてスタート地点へ。
けど、新青梅街道が大渋滞。原因は事故だったけど、そこでも少しお客さんを待ち、麹町へ戻ったのが実車開始から約3時間50分後。29240円にはなったけど、疲れますわ。
今回の結果(5/8 日曜日)
回数:19回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約318km
終わってみればまずまずではあるが、青タンタイム中にほとんど無線が取れず、かなり厳しかった。日曜休日は特に無線に左右される。
そう言えば、このブログの読者がうちの会社にいた。まぁ見る人が見れば、「うちの会社だよね」とすぐに気が付く。それでも「見てます」と言われると、ドキッとするw 因みに取締役さんも読んでいるって言ってたし、あまり気にしない様にします。
次は火、木の予定。
いつもの時間に出庫。1本目、2本目とショート無線。さらに拾いでもショート。お客さんは少ないので飯田橋で付け待ちしてみた。25分ほど待ったけど、足立区伊興への長目のミドルとなる5380円。この乗り場からだと珍しい。
戻ってきて関口から押上経由墨田区役所の4900円とミドル。回数は少ないが売り上げはまずまず。18時台だけは4件と多かったけど、他はマッタリ。
無線で呼ばれ東池袋から二番町への3060円とミドル3発目。青タンタイム突入時点で約31000円と順調。
しばらくは走り回ってみたけど、ショート1本のみ。休憩を兼ねて霞ヶ関へ。明かりは結構ついているので、期待したんだけどなぁ。まったく配車なし。やむを得ずブレイクしてロング無線を狙ってみるもハズレた様だ。
さらに無線を期待して走ってみても何も無し。なんかヤバくね? 青タン入ってからショート1本のみなのだが。天辺回ってから0なのだが。疲れ切って霞ヶ関に戻る。明かりは点いている。しかし、配車は無い。
おかしい。普通ならポンポン呼ぶはずなのだが。別のお役所が流れていたので、そっちに移動。しかし、私の番になった途端に誰も出てこなくなった。途方に暮れているとようやく無線が落ちてきた。何時ものお役所だと思ったら、麹町への配車だった。
到着してすぐにお客さんが出てきたのだが、装備を見て悟る。これは長くなるかも知れない。時間が。行き先はなんと東村山市。そこでしばらくお客さんを待ち、戻ってきたお客さんを乗せてスタート地点へ。
けど、新青梅街道が大渋滞。原因は事故だったけど、そこでも少しお客さんを待ち、麹町へ戻ったのが実車開始から約3時間50分後。29240円にはなったけど、疲れますわ。
今回の結果(5/8 日曜日)
回数:19回、税抜き運収:約55000円、走行距離:約318km
終わってみればまずまずではあるが、青タンタイム中にほとんど無線が取れず、かなり厳しかった。日曜休日は特に無線に左右される。
そう言えば、このブログの読者がうちの会社にいた。まぁ見る人が見れば、「うちの会社だよね」とすぐに気が付く。それでも「見てます」と言われると、ドキッとするw 因みに取締役さんも読んでいるって言ってたし、あまり気にしない様にします。
次は火、木の予定。
コカ・コーラ アクエリアス ラベルレス500mlPET ×24本
- 出版社/メーカー: コカ・コーラ
- 発売日: 2021/02/08
- メディア: 食品&飲料
2022年5月5日(木)乗務 [独り言]
GWの祭日3出番目。まぁ金曜日よりはマシだろう・・そう思ったんですけどね。
いつもの時間に出庫。そして理解した。こりゃダメだw 時間あたり1~2件のペース。関口から練馬春日町への4420円が出るも、お客さんの少なさをカバー出来てない。
夜になり関口から東雲への5140円が出たため、少しはマシになる。青タンタイム突入時点で約23000円とかなり悪い。ウロウロ走り回っても実車にならず。23時半頃から霞ヶ関で待機してみる。
カスミ1本目:三鷹市 8340円
1時間ちょっと待ったけど、無事に配車された。送り終わったら少し遠いけどスーパーロング無線を狙ってみる。勿論ハズレ。他の無線も全て外れた。なお、スーパーロング無線は配車自体が無かった可能性大。
仕方なく都心に向かっていて無線GETだぜ。赤羽から東新橋への7140円。まだ時間があるため霞ヶ関へ。少ないとは言え明かりは点いている。03:50頃から待機して見るも配車されない。気を失っていて、気が付いたら5時過ぎていたw
狙いたかった無線があったんだけどなぁ。仕方が無いので目白通りを走っていてお客さん発見。三田への3300円とミドル。その後はショートを1件こなして終了。
今回の結果(5/5 木曜日)
回数:19回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約304km
う~ん・・・・。なんと言うか、悪くはない・・・・・のかな? まぁ私は普段からこのくらいだからなぁ。
次は日、火、木の予定。
いつもの時間に出庫。そして理解した。こりゃダメだw 時間あたり1~2件のペース。関口から練馬春日町への4420円が出るも、お客さんの少なさをカバー出来てない。
夜になり関口から東雲への5140円が出たため、少しはマシになる。青タンタイム突入時点で約23000円とかなり悪い。ウロウロ走り回っても実車にならず。23時半頃から霞ヶ関で待機してみる。
カスミ1本目:三鷹市 8340円
1時間ちょっと待ったけど、無事に配車された。送り終わったら少し遠いけどスーパーロング無線を狙ってみる。勿論ハズレ。他の無線も全て外れた。なお、スーパーロング無線は配車自体が無かった可能性大。
仕方なく都心に向かっていて無線GETだぜ。赤羽から東新橋への7140円。まだ時間があるため霞ヶ関へ。少ないとは言え明かりは点いている。03:50頃から待機して見るも配車されない。気を失っていて、気が付いたら5時過ぎていたw
狙いたかった無線があったんだけどなぁ。仕方が無いので目白通りを走っていてお客さん発見。三田への3300円とミドル。その後はショートを1件こなして終了。
今回の結果(5/5 木曜日)
回数:19回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約304km
う~ん・・・・。なんと言うか、悪くはない・・・・・のかな? まぁ私は普段からこのくらいだからなぁ。
次は日、火、木の予定。
2022年5月3日(火)乗務 [独り言]
5月になった。さて出庫ってところで発見。またパンクしている。この短期間に同じタイヤがホイホイパンクするなんてあるかね。
取り敢えずいつもの時間に出庫し、そのまま工場に持ち込む。パンクの原因は別の物と判ったけど、おかしいよなぁ、何故止まっている時にだけパンクするのだろう。偶然にしては・・・・。
中古だけど別のタイヤを装着して貰い、10分後くらいに営業開始。時間あたり2件のペース。単価はそこそこで、4桁ばかり。新宿から八重洲の3300円とミドルも出た。
16時に入りばらつきが出だす。時間あたり1~4件。池袋から千川経由王子の3780円が出る。
青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約30000円は順調。
さらに関口から東馬込への7300円とセミロングも出た。これで3コロは確定。霞ヶ関に移動する。
2台目で付けるも1台目がしびれを切らして離脱。先頭となる。20分ほどで配車GET・・・あれ?汐留の配車だった。こちらがすぐに実車となり高島平への9480円とロングとなる。この時点で4コロが確定。
調子に乗ってスーパーロング無線を狙いに行くも、スーパーロング、ロング1、ロング2、ミドルの全てがハズレる。だよね~、GW中だもんね~。諦めて霞ヶ関へ。誰も付けていないので先頭。しかし、明かりは少ない。
別のお役所が流れている。そしてそっちの車が全部捌けた。チャンスだと言う事で別のお役所に移動し、先頭をキープ。10分もしないうちにお客さんが出てきて、実車となる。
カスミ1本目:流山市 14950円
ヒャッハー!ロングだぜ! 戻りの無線はもちろん無し。ロングどころかショートの無線も無く、帰庫。
今回の結果(5/3 火曜日)
回数:23回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約368km
久々に走ったなぁ。高速分を除くと余裕で制限内に収まったけど。特別に良い結果とは言えないが、私としては良い方だ。このくらいをキープ出来れば良いのだが。
次は木、日火木の予定。
取り敢えずいつもの時間に出庫し、そのまま工場に持ち込む。パンクの原因は別の物と判ったけど、おかしいよなぁ、何故止まっている時にだけパンクするのだろう。偶然にしては・・・・。
中古だけど別のタイヤを装着して貰い、10分後くらいに営業開始。時間あたり2件のペース。単価はそこそこで、4桁ばかり。新宿から八重洲の3300円とミドルも出た。
16時に入りばらつきが出だす。時間あたり1~4件。池袋から千川経由王子の3780円が出る。
青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約30000円は順調。
さらに関口から東馬込への7300円とセミロングも出た。これで3コロは確定。霞ヶ関に移動する。
2台目で付けるも1台目がしびれを切らして離脱。先頭となる。20分ほどで配車GET・・・あれ?汐留の配車だった。こちらがすぐに実車となり高島平への9480円とロングとなる。この時点で4コロが確定。
調子に乗ってスーパーロング無線を狙いに行くも、スーパーロング、ロング1、ロング2、ミドルの全てがハズレる。だよね~、GW中だもんね~。諦めて霞ヶ関へ。誰も付けていないので先頭。しかし、明かりは少ない。
別のお役所が流れている。そしてそっちの車が全部捌けた。チャンスだと言う事で別のお役所に移動し、先頭をキープ。10分もしないうちにお客さんが出てきて、実車となる。
カスミ1本目:流山市 14950円
ヒャッハー!ロングだぜ! 戻りの無線はもちろん無し。ロングどころかショートの無線も無く、帰庫。
今回の結果(5/3 火曜日)
回数:23回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約368km
久々に走ったなぁ。高速分を除くと余裕で制限内に収まったけど。特別に良い結果とは言えないが、私としては良い方だ。このくらいをキープ出来れば良いのだが。
次は木、日火木の予定。
三菱鉛筆 加圧ボールペン パワータンク 0.7 SN200PT07.24 黒 10本
- 出版社/メーカー: 三菱鉛筆
- 発売日: 2004/02/10
- メディア: オフィス用品
2022年4月29日(金)乗務 [独り言]
いよいよゴールデンウィークと言う名のDEATH WEEKに突入。しかもいきなり前半の山場w
金曜日の休日と言うのは、色々厳しい訳で。特に無線に頼っている私の様なタイプには地獄DEATH。
いつもの時間に出庫。弱い雨が降っており、お客さんが少ない。しかし、13時頃から忙しくなる。時間あたり3件のペースが続き、16時台は4件。関口から和泉への4820円が出たが、短めが多い。
夕方に目白から上野の3300円と言う2本目のミドルが出る。夜になり関口から入船への3380円が出てミドルが3本目。青タンタイム突入時点で約34000円と好調。但し、この後が問題ではある。
早稲田鶴巻町から板橋区幸町への3220円と言う4本目のミドルが出た。実はこの時点で問題を抱えていた。休憩時間が取れていない。付け待ち主体ではあるものの、適度に流れていたため、休憩扱いになっていない。
そこで早目に霞ヶ関に移動し、コンコンに備えて休憩。1時間弱で配車が来た。
カスミ1本目:氷川台 7140円
まぁ悪くはない。けど、どうすんのこんな所に来て。普通なら郊外に出て無線待ちだろうけど、金曜日となると、分が悪すぎる。無線のショートをこなしつつ、霞ヶ関に戻る。休憩も足りてない事だし。
しかし、30分ほどで配車される。
カスミ2本目:小菅 7620円
もう、また似た様な展開じゃん。・・・外・・はダメだよなぁ。昭和通りを爆走し、大手町まで戻ったのに無線に捕まってしまった。東日本橋から東新橋へのショート。恐らくこれが致命傷。
送り終わってから急いで霞ヶ関に戻るも、3度目の配車は無かった。あの時点での40分のロスは痛いよなぁ。1時間ほど休憩時間が延びたけど。
諦めて流すも無線も無ければ拾う事も出来ず。1時間後にショートを1件拾って終了。
今回の結果(4/29 金曜日)
回数:30回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約279km
これまた微妙な結果に。私の場合の金曜日だと、良い方だったりもするのだがw 営業所の平均には届いていなかった。驚くのがうちの営業所からは隔勤だけで101台も出庫していた事。そりゃ無線なんか来ないわw
とは言え、前半の山場を無事に切り抜けた訳で、ホッと一息。今年の場合はまだまだ続くんだけどねw
次は火、木、日火木の予定。試練は続くw
金曜日の休日と言うのは、色々厳しい訳で。特に無線に頼っている私の様なタイプには地獄DEATH。
いつもの時間に出庫。弱い雨が降っており、お客さんが少ない。しかし、13時頃から忙しくなる。時間あたり3件のペースが続き、16時台は4件。関口から和泉への4820円が出たが、短めが多い。
夕方に目白から上野の3300円と言う2本目のミドルが出る。夜になり関口から入船への3380円が出てミドルが3本目。青タンタイム突入時点で約34000円と好調。但し、この後が問題ではある。
早稲田鶴巻町から板橋区幸町への3220円と言う4本目のミドルが出た。実はこの時点で問題を抱えていた。休憩時間が取れていない。付け待ち主体ではあるものの、適度に流れていたため、休憩扱いになっていない。
そこで早目に霞ヶ関に移動し、コンコンに備えて休憩。1時間弱で配車が来た。
カスミ1本目:氷川台 7140円
まぁ悪くはない。けど、どうすんのこんな所に来て。普通なら郊外に出て無線待ちだろうけど、金曜日となると、分が悪すぎる。無線のショートをこなしつつ、霞ヶ関に戻る。休憩も足りてない事だし。
しかし、30分ほどで配車される。
カスミ2本目:小菅 7620円
もう、また似た様な展開じゃん。・・・外・・はダメだよなぁ。昭和通りを爆走し、大手町まで戻ったのに無線に捕まってしまった。東日本橋から東新橋へのショート。恐らくこれが致命傷。
送り終わってから急いで霞ヶ関に戻るも、3度目の配車は無かった。あの時点での40分のロスは痛いよなぁ。1時間ほど休憩時間が延びたけど。
諦めて流すも無線も無ければ拾う事も出来ず。1時間後にショートを1件拾って終了。
今回の結果(4/29 金曜日)
回数:30回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約279km
これまた微妙な結果に。私の場合の金曜日だと、良い方だったりもするのだがw 営業所の平均には届いていなかった。驚くのがうちの営業所からは隔勤だけで101台も出庫していた事。そりゃ無線なんか来ないわw
とは言え、前半の山場を無事に切り抜けた訳で、ホッと一息。今年の場合はまだまだ続くんだけどねw
次は火、木、日火木の予定。試練は続くw
豊潤ルテイン50 ルテイン サプリメント 全25成分 ゼアキサンチン アスタキサンチン DHA EPA メニラック 60粒
- 出版社/メーカー: イコリス
- メディア: