SSブログ

2022年4月10日(日)乗務 [独り言]

およそ1ヶ月ぶりの日曜日の出番。深夜の無線さえ取れたらそこそこな売り上げになる場合が多いだけに期待は出来る。

いつもの時間に出庫。時間あたり2件のペース。お客さんは少ない。単価はそこそこ。2000円台が3件。初ミドルは関口から本所への3220円のみ。20時台だけ4件とハイペースだったが、他はう~ん。

23時頃、霞ヶ関へ移動。お役所に付けつつ休憩。24:30頃離脱。スーパーロング無線を狙うもハズレ、もしくは配車なし。ロング系も1本目は無し。2本目は無事にGET。東新橋への10850円。

霞ヶ関に戻り、別のお役所に付ける。25分ほど経った時、無線が落ちてきた。残念ながら入船から麹町への2420円。

まだ3コロだったので、1時間ほど粘っていると一番町でお客さんGET。行き先はなんと溝の口と言う事で、大ピンチとなる。往きは良い。246を快調に飛ばして目的地へ。6740円なり。しかし、帰りが問題だった。246の上りは大渋滞中。

ナビの画面を見ると、高速にはVICSの渋滞表示が無い。と言う事は空いている?東名川崎から乗って・・・大渋滞中やん! VICSに騙された。東京インターで降りて環八を移動。甲州街道を上る。混んでいたけど、間に合った。

今回の結果(4/10 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約324km

なかなか上手くは行かないもんだ。私は出庫時間が遅いため、帰庫遅れにならずに済んだ。

次は火、木の予定。


タカラトミー プラレール 西武鉄道40000系

タカラトミー プラレール 西武鉄道40000系

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア:



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-