SSブログ

2022年4月14日(木)乗務 [独り言]

弱い雨が断続的に降る1日。通常雨が降るとお客さんが増えるのだが、不思議なんですよね、私の前からは居なくなるw

いつもの時間に出庫。ポツリポツリと拾う展開。拙いなぁと思い始めた頃、東池袋から高速を使って南青山への4340円が出てやや持ち直す。

その後もショートをポツリポツリで拙いなぁと。無線で二番町から上目黒への3540円でやや持ち直す。

流しても乗せられないので某ビルに入構。最近は絶不調なこのビルだが、今宵は順調。

某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:後楽園 500円

待ち時間はほぼ無し。短いけど。3本目を狙って入構すると、定位置に付く前に実車となる。

某ビル3本目:経堂経由狛江市 8500円

久しぶりとなる某ビルからのセミロング。一気に霞ヶ関へ。青タンタイム突入時点で約27000円とまずまず。

カスミ1本目:氷川台 7220円

どうやらステルス並びしてる車が居るらしく、危うく初期登録からあぶれるところだった。で、配車されて悪くないけど特別に良い訳でもないと言う、微妙な場所へ。ロング系無線には遠く、さりとて戻るにも遠い場所だ。

どちらに行くか迷った末にロング系無線を狙いに行く。まずスーパーロング無線は外れ。ロング無線1も外れ。ロング無線2を狙うと言うよりも、眠くて仕方が無いため椅子を倒して寝ていると、ロング無線2がヒット! 東新橋への10920円。

まだ時間があるので霞ヶ関の様子をチェック。まだ明かりは点いているが動きが無い。別のお役所の車列に付けて様子を見ていると、やっぱり動かない。ついでに付けているこちらも動かない。

ブレイクして池袋に向かっていると無線。音羽から志村への3860円。戻ろうとしていると無線で桐ヶ丘から赤羽駅へのショート。都心に向かっていると無線で王子から池袋への2660円とその場で次の人を乗せて池袋駅への500円。

この後はテキトーに時間を潰してから帰庫。

今回の結果(4/14 木曜日)
回数:22回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約281km

う~ん、あと少しで5万だったのだが。まぁ良しとしますか。この出番で4月度が終了。次からは5月度となる。

次は水、金、月水金の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-