SSブログ

2024年1月26日(金)乗務 [独り言]

いやぁ久々の乗務ですわ。休みまくった後の乗務は緊張しますな。

いつもの時間に出庫。まぁボチボチでんな・・と言う感じ。ミドルも関口から虎ノ門の3800円、関口から銀座への3700円、富士見から西麻布への4200円とそこそこ出たし。3桁は少なく単価的にもまぁまぁ。

青タンタイム突入時点で約30000円と順調。そう、ここまではね。何時もの様に霞ヶ関へ。2番目で待機開始。

そしてここで悲劇が。実はこの日も指定された仕事があって、それは万収が約束されたものだった。つまり1万ちょっとやれば最終的に5万に届く。そう計算していた。なのに、こんなタイミングでキャンセルされてしまった。

もっと早い時間であれば、再度調整して貰う事が出来たのに、こんな時間ではそれもかなわない。1.2万収が0になってしまった。こうなったら霞ヶ関からスーパーロング以上を引かないと・・・

カスミ1本目:清水町 6600円

悪くはないけど、これでは話にならない。金曜日とあって無線が期待できないので霞ヶ関に戻る。しばらくは動いていたけどピタリと動かなくなり、ようやく配車を受けたのは2時間後だった。

カスミ2本目:東山  3600円

ここでこれが来るかね。恵比寿や赤坂を通って霞ヶ関に戻る。金曜日なのに恵比寿も赤坂もガラッガラ。4台目で待機開始。2台が実車になったものの、予想通りパンクしてしまった。これで3コロがほぼ確定か。

麹町や番町付近を走っていて無線GETだぜ。こちらが羽田空港への定額で6900円なり。

これで無事に4コロとなり、帰庫。

今回の結果(1/26 金曜日)
回数:21回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約250km

まぁ3コロ確定状態から抜け出しての4コロだから、良かったと言う事にしておこう。

次は月、水、金、火木の予定。


超大型四発機 ボーイング747 vs エアバスA380 (ライバル対決 名旅客機列伝 1)

超大型四発機 ボーイング747 vs エアバスA380 (ライバル対決 名旅客機列伝 1)

  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2023/03/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-