SSブログ

2024年1月29日(月)乗務 [独り言]

いつもの時間に出庫。けど走っても実車にならない。って言うか、カチカチ音が気になる。タイヤに石でも挟まっているのだろうが、なかなか取れない。それどころか音が大きくなってきたので某ビルの横に車を止め、タイヤのチェック。

小石が挟まっていたのでそれを除去。これで安心と思いつつ、さらにチェックしてみると・・・なんじゃこれ?ぶっとい針金が刺さっている。刺さり方によっては、抜くと一気にエアまで抜けてしまう可能性もあり、このまま車を整備に出す事にする。

なんとか無事に会社に戻り、整備の人に見て貰ったところ、針金は貫通しておらずスタッドレスの山の部分に横方向に刺さっていた様だ。抜いて貰いエア漏れがないことを確認してリスタート。

2件目にアプリ配車で白銀町から経由有りで西新宿への6000円。営業所から電話しろコール。電話すると指定された仕事の伝票が差し替えになったとの事。ちょうど近かった事も有り、一旦営業所に戻る。

差し替えられた伝票を見ると・・・・・・近くなっとる。前回みたいにキャンセルよりはマシだけど、切ないね。

3件目もアプリ配車で西五軒町から渋谷への4100円。その後はポツリポツリと言った感じ。青タン前に神保町から歌舞伎町へ酔っ払いさんを送り3100円。

青タンタイム突入時点で約23000円と良くない。霞ヶ関に移動し、先頭で待機開始。

カスミ1本目:八広  7300円

ん~なんだかなぁ。無線を狙うには時間が早い。なので霞ヶ関に戻る。一応、霞ヶ関の様子をウォッチしていると、流れが悪い様だった。到着して・・ダメかも判らんね・・と思っていると、無線が落ちてきた。前後に同僚の車が居るだけに、良い無線ではなくアプリ配車が濃厚だが、近くても実車になる方がマシと判断してGET。

カスミ2本目:代沢  5600円(アプリ配車)

まだ時間が余っている。フラフラ流してお客さんを探す。無線は取れない。後楽でお客さんをGETし、上池袋への2500円。さらに時間を調整してから指定された仕事に向かう。

川口市から大田区への15240円。因みに差し替えられる前は越谷市だったんだけどなぁ。

戻ってきてアプリ配車で市ヶ谷から上野への3000円で終了。

今回の結果(1/29 月曜日)
回数:17回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約284km

まぁまぁかな。5台後ろがつくば市へ行ったとか聞くと残念感が凄い。何時か自分の番が来るのだろうか。

次は水、金、火木の予定。


レット・イット・ビー (2021 Mix)

レット・イット・ビー (2021 Mix)

  • 出版社/メーカー: UMC (Universal Music Catalogue)
  • 発売日: 2021/08/26
  • メディア: MP3 ダウンロード



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-