SSブログ

2024年1月31日(水)乗務 [独り言]

いやぁ、見事な寝落ちでアップできず。

いつもの時間に出庫。3本目に音羽から東十条への3600円が出て、なんとなく普通な感じがするけど、お客さんの少なさにビビってしまう。

無線で呼ばれ二番町から中目黒経由上目黒の5100円。それにしても時間あたり1~2件なのは厳しすぎる。夜になり某ビルから姥ヶ橋への4000円が出て、なんとか青タンタイム突入時点で約24000円だもの。

こんな時はもちろん1発を狙って霞ヶ関へ。

カスミ1本目:大塚  3700円(コンコン)

悪夢ですな。けど時間が早い事もありダッシュで霞ヶ関に戻る。幸い車列は長いと言うほどでもない。

カスミ2本目:中原区 8000円

お客さんが自分の家をちゃんと説明できなかったので、若干メーターが伸びたけど、微妙。送り終わった時間まで微妙。

この後は指定された仕事が有り、本来であれば環八を移動するのが良いのだが、それだと時間が余りすぎる。なので都心部に戻り、空車でウロウロしていたら実車にならないわ、時間を潰しすぎるわで、結局、高速を使って移動する事に。

国分寺市から大田区への20370円と2万収。因みに青タンタイム中に送り終わるため頑張ったからでもある。

その後は何事もなく、帰庫。

今回の結果(1/31 水曜日)
回数:15回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約293km

3コロにならなくて良かった。

次は金、火木の予定。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-