2024年2月6日(火)乗務 [独り言]
前日降った雪の影響がどうなるか、非常に気になる出番。因みに大通りはほぼ溶けて居るみたいだったけど。
いつもの時間に出庫。時間辺り1~3件だけど、ちょー短いのばかり。ほとんど3桁。12回目にやっとミドルが出る。新宿北町から神宮前の3100円。けど、これだって迎車料金が入ってやっとミドルなんだよなぁ。
その後単価はやや持ち直し、一番町から恵比寿の3700円が出るなどし、青タンタイム突入時点で約23000円。その時、某ビルから飯田橋経由西新宿を送っている最中で、送り終わって3300円。実質、青タンタイム突入時点で約28000円と言ったところ。
霞ヶ関に移動し、1発を狙う。が、今宵は条件的に難しくなっていた。何しろ首都高がほぼ通行止め。まともに使えるのが都心環状線と横羽線と湾岸線だけ。下手に大宮とか上尾とかに行ってしまうと、とんでもなく時間を食ってしまう訳で。
まぁそんな心配をしていると・・
カスミ1本目:晴海 2400円
心配ご無用w 首都高?なにそれ食えるの?ってなところですな。もちろんダッシュで戻る。その際も空車だらけ。晴海通りの銀座付近で、手が上がる心配が不要ってのは、如何なものかと。
トンネルを通って霞ヶ関に向かっていると無線が落ちてきた。しかし、ここはトンネルの中。どこに配車されるか判らない状態で、無責任に取る事も出来ない。なのでスルー。霞ヶ関に到着して、さっきの無線がお役所だったらしい事も判った。
高速が使えない事も有り、お役所も不人気。そのまま待機登録へ。
カスミ2本目:四街道市 23400円
来ましたウルトラロング。しかも湾岸線・東関道方面と言う、これ以上ないエリア。トンネルの中でスルーして良かったw
戻ってきて時間調整後、指定された仕事に向かう。勝どきから東雲経由大田区への9390円。なお、運賃+高速代ー遠距離割引+迎車代→10000円ってのも初めてな気がする。
都心に戻り、ショートを2件。程よい時間になったので帰庫。
今回の結果(2/6 火曜日)
回数:25回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約315km
十分な売上げかな。道路は脇道でも雪が溶けていて、走るのに困る事はなかったし、思ったより事故も少なかった。ま、前日はノーマルタイヤで事故るバカが湧いていたそうですが。
次は木、日火木の予定。
いつもの時間に出庫。時間辺り1~3件だけど、ちょー短いのばかり。ほとんど3桁。12回目にやっとミドルが出る。新宿北町から神宮前の3100円。けど、これだって迎車料金が入ってやっとミドルなんだよなぁ。
その後単価はやや持ち直し、一番町から恵比寿の3700円が出るなどし、青タンタイム突入時点で約23000円。その時、某ビルから飯田橋経由西新宿を送っている最中で、送り終わって3300円。実質、青タンタイム突入時点で約28000円と言ったところ。
霞ヶ関に移動し、1発を狙う。が、今宵は条件的に難しくなっていた。何しろ首都高がほぼ通行止め。まともに使えるのが都心環状線と横羽線と湾岸線だけ。下手に大宮とか上尾とかに行ってしまうと、とんでもなく時間を食ってしまう訳で。
まぁそんな心配をしていると・・
カスミ1本目:晴海 2400円
心配ご無用w 首都高?なにそれ食えるの?ってなところですな。もちろんダッシュで戻る。その際も空車だらけ。晴海通りの銀座付近で、手が上がる心配が不要ってのは、如何なものかと。
トンネルを通って霞ヶ関に向かっていると無線が落ちてきた。しかし、ここはトンネルの中。どこに配車されるか判らない状態で、無責任に取る事も出来ない。なのでスルー。霞ヶ関に到着して、さっきの無線がお役所だったらしい事も判った。
高速が使えない事も有り、お役所も不人気。そのまま待機登録へ。
カスミ2本目:四街道市 23400円
来ましたウルトラロング。しかも湾岸線・東関道方面と言う、これ以上ないエリア。トンネルの中でスルーして良かったw
戻ってきて時間調整後、指定された仕事に向かう。勝どきから東雲経由大田区への9390円。なお、運賃+高速代ー遠距離割引+迎車代→10000円ってのも初めてな気がする。
都心に戻り、ショートを2件。程よい時間になったので帰庫。
今回の結果(2/6 火曜日)
回数:25回、税抜き運収:約60000円、走行距離:約315km
十分な売上げかな。道路は脇道でも雪が溶けていて、走るのに困る事はなかったし、思ったより事故も少なかった。ま、前日はノーマルタイヤで事故るバカが湧いていたそうですが。
次は木、日火木の予定。
2024-02-08 00:05
nice!(3)
コメント(0)
コメント 0