2017年5月31日(水)乗務 [独り言]
もう5月も終わりか。仕事をしていない時間は寝てばかりなせいか、月日の流れが異様に早い気がしてならない。どうしてこんなに眠いのだろう。
さて、マッタリと出庫してお客さんが居ない・・・・と思っていたら、ようやく若松町でお客さんGET。行き先はまさかの品川駅。お客さんの指示通り、外苑東から新一の橋を右折し、古川橋から泉岳寺を通って第一京浜へ。3930円といきなりのミドル。
そしてその後はショートを1件だけこなして休憩へ。午前の部は約4000円。
午後の部は何時も通り。と言うか、何時もよりマッタリペースで若干焦ってくる。そんな中、椿山荘から石川台への長目のミドルが出て6570円なり。さらに戻ろうとしてショート。大森とか来てしまい、道が判らないw
やっと脱出して何時ものエリアへ。コツコツと稼ぎ、青タンタイムとなる。青タンタイム突入時点で約28000円と普通かな。まずは椿山荘から豊玉への3130円。某ビルへ。
某ビル1本目:上野 1850円
最近の某ビルはすぐに動かなくなる。なので霞ヶ関へ。
カスミ1本目:中延 4410円
微妙すぐる。ダッシュで戻りサクッと配車GETだぜ。
カスミ2本目:曙橋 1770円
急いで戻るも野良待機軍団が凄い数だ。なので一気に汐留へ。サクッと配車GETだぜ。笹塚経由中野区の弥生町で6650円と、これまた微妙。どうしてもロングが欲しい。なので霞ヶ関へ戻る。
チョロチョロと位置を調整するも上手くいかない。そこで最近気になっていた事を立証しようと位置を決める。
カスミ3本目:西東京市 10050円
ギリだが万収GETだぜ。配車その物がほとんどなく、ようやく配車されたら台口だったため、確定では無いが、気になっていた事もほぼ事実と思われる。もう少し検証が必要だが。
その後は何時もの無線をGETして終了。
今回の結果(5/31 水曜日)
回数:27回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約326km
何と言うか、いわゆるまぁまぁ。悪くはないが、良くもない。いや、私的には十分ではあるのだが。
次は金、火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ
さて、マッタリと出庫してお客さんが居ない・・・・と思っていたら、ようやく若松町でお客さんGET。行き先はまさかの品川駅。お客さんの指示通り、外苑東から新一の橋を右折し、古川橋から泉岳寺を通って第一京浜へ。3930円といきなりのミドル。
そしてその後はショートを1件だけこなして休憩へ。午前の部は約4000円。
午後の部は何時も通り。と言うか、何時もよりマッタリペースで若干焦ってくる。そんな中、椿山荘から石川台への長目のミドルが出て6570円なり。さらに戻ろうとしてショート。大森とか来てしまい、道が判らないw
やっと脱出して何時ものエリアへ。コツコツと稼ぎ、青タンタイムとなる。青タンタイム突入時点で約28000円と普通かな。まずは椿山荘から豊玉への3130円。某ビルへ。
某ビル1本目:上野 1850円
最近の某ビルはすぐに動かなくなる。なので霞ヶ関へ。
カスミ1本目:中延 4410円
微妙すぐる。ダッシュで戻りサクッと配車GETだぜ。
カスミ2本目:曙橋 1770円
急いで戻るも野良待機軍団が凄い数だ。なので一気に汐留へ。サクッと配車GETだぜ。笹塚経由中野区の弥生町で6650円と、これまた微妙。どうしてもロングが欲しい。なので霞ヶ関へ戻る。
チョロチョロと位置を調整するも上手くいかない。そこで最近気になっていた事を立証しようと位置を決める。
カスミ3本目:西東京市 10050円
ギリだが万収GETだぜ。配車その物がほとんどなく、ようやく配車されたら台口だったため、確定では無いが、気になっていた事もほぼ事実と思われる。もう少し検証が必要だが。
その後は何時もの無線をGETして終了。
今回の結果(5/31 水曜日)
回数:27回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約326km
何と言うか、いわゆるまぁまぁ。悪くはないが、良くもない。いや、私的には十分ではあるのだが。
次は金、火木の予定。
ドライバー ブログランキングへ