2017年6月21日(水)乗務 [独り言]
出庫する前から大雨。あまり歓迎できない状況ではある。
出庫して新宿駅までお客さんを送ったので、専用乗り場に向かう。走り込んだらそのままお客さんを乗せ、行き先は飛田給。ハイ、ちょっと勘違いをしてしまいました。給田と。なので甲州街道をひた走るルートを提案。お客さんもOK。
けど、これが失敗だった。結果論ではあるけど、高速を強力にプッシュするべきだったさ。大雨の甲州街道。下りとは言え、かなり混雑している。おまけに仙川辺りで事故が発生したらしく、途中から大渋滞。旧道に逃げて若干マシにはなったけど。7850円と朝からセミロング。
あれだけ渋滞にハマっていれば、高速代くらい出た可能性もある。戻りは高速でスイスイ。疲れたのですぐに休憩。午前の部は約8000円なり。
午後も専用乗り場へ。高井戸東までの3770円とまずまず。その後は何時もの展開で、あまり良くはない。雨・風共に凄いもんだ。今ひとつ売り上げも伸びず、青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約34000円は悪くないが、天気を考えると若干寂しいか。
何時もの様に某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:浅草橋 2250円
某ビル3本目:九段下 970円
某ビル4本目:中野 3930円
まぁまぁかな。続いて霞ヶ関へ移動。
カスミ1本目:中台 7210円
悪くはないが、まだ足りない。
カスミ2本目:新宿 2410円
渋い中、見事に配車をGETしたまでは良かったんだけどね。時間的にももうダメポ。何時もの無線をこなして終了。
今回の結果(6/21 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約276km
はぁ、まるでダメ。どうも他の人が良いときはダメな事が多い気がする。
次は金、月水金日の予定。
ドライバー ブログランキングへ
出庫して新宿駅までお客さんを送ったので、専用乗り場に向かう。走り込んだらそのままお客さんを乗せ、行き先は飛田給。ハイ、ちょっと勘違いをしてしまいました。給田と。なので甲州街道をひた走るルートを提案。お客さんもOK。
けど、これが失敗だった。結果論ではあるけど、高速を強力にプッシュするべきだったさ。大雨の甲州街道。下りとは言え、かなり混雑している。おまけに仙川辺りで事故が発生したらしく、途中から大渋滞。旧道に逃げて若干マシにはなったけど。7850円と朝からセミロング。
あれだけ渋滞にハマっていれば、高速代くらい出た可能性もある。戻りは高速でスイスイ。疲れたのですぐに休憩。午前の部は約8000円なり。
午後も専用乗り場へ。高井戸東までの3770円とまずまず。その後は何時もの展開で、あまり良くはない。雨・風共に凄いもんだ。今ひとつ売り上げも伸びず、青タンタイムへ。青タンタイム突入時点で約34000円は悪くないが、天気を考えると若干寂しいか。
何時もの様に某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 570円
某ビル2本目:浅草橋 2250円
某ビル3本目:九段下 970円
某ビル4本目:中野 3930円
まぁまぁかな。続いて霞ヶ関へ移動。
カスミ1本目:中台 7210円
悪くはないが、まだ足りない。
カスミ2本目:新宿 2410円
渋い中、見事に配車をGETしたまでは良かったんだけどね。時間的にももうダメポ。何時もの無線をこなして終了。
今回の結果(6/21 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約276km
はぁ、まるでダメ。どうも他の人が良いときはダメな事が多い気がする。
次は金、月水金日の予定。
ドライバー ブログランキングへ
な、なんだって~! [雑談]
寒い時代だと思わんか?
【重要】フィーチャーフォン(ガラケー)のログイン機能終了
いつもご利用いただきありがとうございます。
このたび、フィーチャーフォン(ガラケー)のご利用者数の減少に伴いまして、
フィーチャーフォンからのログイン機能を終了させていただくこととなりました。
本機能をご利用のお客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、閲覧は従来通り出来ます。
1.終了機能
フィーチャーフォン(ガラケー)からのログイン、記事管理/投稿 等
2.終了予定日時
2017年8月末 ※詳細な日時は後日、本ページに記載します。
今後の記事管理・投稿等はパソコン・スマートフォンからの操作をお願いいたします。
なお、フィーチャーフォンによる記事の閲覧は今後も引き続き可能です。
今後ともサービス向上に努めてまいりますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。