SSブログ

2018年4月27日(金)乗務 [独り言]

何と言うか、絶賛低迷中な俺様です。毎回毎回懲りもせず・・・w

本来なら少し早めに出庫するべきなのに、むしろ遅目に出庫するところからしてダメな予感がw

もちろん午前の部は何事もなく、約5000円。時間が短いためそんなに悪い訳でも無い。

午後の部は偶然近くに行ったため、普段は寄りつかない乗り場に入構してみた。これまた普段は一杯で苦労するのに、すんなりと入構に成功。サクッとお姉さんを乗せて行き先は目黒。3530円なり。

夜になり某ビルへ。

某ビル1本目:九段下 890円
某ビル2本目:本所  2250円

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約26000円と良くはない。

そしてここで痛恨の一撃。某ビルに戻ってしまったのだ。いやまぁ、これほど動かない事がそうそうある訳では無いと言うくらい、まったく動かない。都合1時間以上待っただろうか。

某ビル3本目:後楽  650円

待ちに待ってこれは痛い。さすがに戻らず走り回り、後楽でお客さん。加平までの5690円なり。無理矢理高速で戻り、某ビルへ。しかし、一杯なため流していると、後楽でお客さん。神宮前までの3130円なり。

霞ヶ関は動きが悪く、しかも大量の空車が集結しているらしい。それでも1時間も待てば待機登録出来るだろうと思い、青山通りを爆走していると、無線が降ってきた。

赤坂の無線で用賀経由狛江市までの10190円とギリ万。それにしてもあんなところで配車されるとはねぇ。

カスミに出て野良待機。割と早目に配車GETだぜ。

カスミ1本目:桜上水 6330円

実は野良待機組での最初の配車だった。しかし、お客さんがなかなか出てこない。次に配車された車のお客さんも出てこない。ようやく出てきたのでこちらは実車に。

到着後は速やかに自腹高速を使ってカスミに戻る。

するとさっきまで後ろでお客さんを待っていた車がもう配車されているじゃありませんか。相当短かったのだろうと思って聞いたら、まだお客さんが来てなかったそうだ。行って来いで40分くらいは掛かったと思うんだけどなぁ。

こちらは急いで優先配車権を行使。割とギリで配車GET。

カスミ2本目:大田区千鳥 5210円

無理矢理高速を使って帰庫。


今回の結果(4/27 金曜日)
回数:27回、税抜き運収:約57000円、走行距離:約341km、燃費:約7.7km/㍑

時間が遅くなるにつれ、お客さんが少なくなっていった様に思えた。金曜日は遅い時間ほどお客さんが多くなったりするのだが、やはり連休モードになりつつあったのかも知れない。

良いよなぁ、世間様はゴールデンウィークなんだもの。タクドラからするとデスウィークなんだけどね。

次は月水、日火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0) 

2018年4月25日(水)乗務 [独り言]

雨が降っているのにのんびり出社して、のんびり出庫。

微妙だが悪くはない。午前の部は約10000円。

午後も状況は変わらず。夜も変わらず。

某ビル1本目:四谷  1450円
某ビル2本目:飯田橋 410円

青タンタイム突入時点で約32000円は、最近としては良い感じだ。引き続き某ビルへ。

某ビル3本目:飯田橋 570円
某ビル4本目:九段下 970円
某ビル5本目:関口  570円
某ビル6本目:四谷  1930円
某ビル7本目:白金台 4170円

実は6本目から某ビルへ戻る際、前に1台割り込まれてしまったのさ。そっちは原木に行ったそうだ。割り込まれた原因は、大和による迷惑行為。なので割り込まれた事自体は仕方がない。同じ状況だったら、私だって割り込んだだろうさ。

さて、某ビルが中途半端な結果に終わってしまい、次のステージへ。本来なら霞ヶ関へ行くのだが、恐ろしい数の空車が集結していて無理っぽい。なので汐留でグルグルしながら配車を待つ。

配車の前にお客さんに拾われてしまった。野方までの5850円なり。ここに来て本格的に手詰まりとなる。無線を期待しつつウロウロしていると、期待通り無線をGET。あまり美味しいとは言えないが、贅沢は言えない。

千川から赤坂への送りで5690円。その後は霞ヶ関へ行き、野良待機してみるも当たらず。そもそも配車自体があったのかどうか。

これまた本来なら無線を狙いに行くのだが、勉強会とやらがあるので大人しく帰庫。


今回の結果(4/25 水曜日)
回数:29回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約259km

ダメな時ってのはホントダメだな。

次は金、月水、日火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2018年4月23日(月)乗務 [独り言]

判断は裏目に出るわ、運も悪すぎるわでお手上げだったでござる。

これと言って良い事もない午前の部。約6000円なり。

午後の部もダメな感じ。関口から外人さんを乗せて上目黒の4010円が出てホッと一息。が、その後もダメな状況が続く。

某ビルへ。

某ビル1本目:千駄木 1610円

青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約19000円と危険水域。

某ビル2本目:飯田橋 490円
某ビル3本目:九段下 970円

良くないが、これからが某ビルのプライムタイムだ。

某ビル4本目:飯田橋 570円

時間的にロングが期待出来る時にこれは痛い。だがまだプライムタイムだ。

某ビル5本目:西片  1290円

実を言うと、乗せた時間はほぼショートが出ない時間帯になる。それがまさかの大誤算。まだイケると思って某ビルに戻るも6台も待機しとる。これはもうダメだ。そこで霞ヶ関へ移動。

カスミ1本目:百人町 3370円

最悪と言って良いのが来たさ。安い上に時間が掛かる。霞ヶ関に戻り、野良待機。

カスミ2本目:成田東 6250円

これでも今回の最高額でござる。急いで戻り、野良待機してみるも配車無し。何時もの無線も配車無し。押さえの無線も配車無し。時間はあっても心が折れてしまい帰庫。


今回の結果(4/23 月曜日)
回数:21回、税抜き運収:約32000円、走行距離:約212km

なんと3コロでござる。運も実力もないってのは、こうやって証明されてしまうんだなぁと。

次は少々予定が変わり、水、金、月水、日火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2018年4月19日(木)乗務 [独り言]

今月度最後の出番。3コロやっちまうわ、連続4コロやっちまうわでボロボロ。ここでもう1回4コロなんてやった日にゃどうなってしまうやら。

出庫は何時も通り。こりゃ今日もダメか?と思っていたところで無線が。現在地は文京区大塚。配車先が北区堀船。流石にこれは如何なものかと。頑張って走り無事到着。行き先は霞ヶ関で4890円なり。

その後も無線に捕まり6番町から六本木などなど。午前の部は約11000円とまずまず。

午後の部となり、ヒマが加速。付け場所は何処も大混雑。そんな中、走り回ったり付けたりでボチボチと。夜になり常連さんを送り、某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:秋葉原 1450円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約27000円と前回・前々回よりはマシ。

某ビル3本目:後楽  730円
某ビル4本目:飯田橋 570円
某ビル5本目:北大塚 1690円

なんだかなぁ。しかし、南大塚でお客さん発見。行き先は南青山で4410円。カスミにはまだ早いので某ビルに戻る。

某ビル6本目:飯田橋 650円

ここで某ビルを諦め、霞ヶ関を目指す。が、九段下であっさりとお客さんに捕まった。行き先は初台で3130円。ダッシュで霞ヶ関へ移動し、待機登録。

カスミ1本目:南大塚 4170円

なんだかなぁ。なんかこの辺をチョロチョロしている気がしてならない。もちろん霞ヶ関へ戻る。無事に待機登録に成功。

カスミ2本目:川口市 8730円

まぁまぁか。高速で戻るべく、戸田南を目指して走っていると、無線が落ちてきた。さいたま市だろうと思って取ると、お迎え先は板橋区徳丸。なんかとても残念な気がするのだが。
しかも、中台から高速を使う予定だったのに、その中台が閉鎖中。板橋本町から乗りましたけどね。赤坂への8410円。残念ながらカスミには間に合わない。そこで無理を承知で赤坂にて優先配車権を行使。

実は優先配車権は2つあったのだが、一つは使う時間が無い。さらに言えば赤坂でも30分程度しか残っておらず、配車されない可能性が高かった。が、無事に配車GET。目黒経由綱島の7610円。

せめて目黒がいなければ高速を使ったのに。さて、戻りは高速で戻りたい。でも東神奈川は少々遠いし、東名川崎も結構遠い。諦めて中原街道から自腹高速を使い帰庫。その後で新横浜に出て首都高があったと判るも時すでに遅し。


今回の結果(4/19 木曜日)
回数:32回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約316km

ラストはまずまずだった。やはり優先配車権があると心強い。

そう言えば寝ている時、変な夢を見た。無線配車され、お客さんが2人乗ってきた。チケットを渡され、行き先を確認すると、平和島と書いてあった。なので「まずは平和島ですね?」と確認。

すると、もう1人が「その後は名古屋なので少し急いでください」と言ったんですよ。へ?と思ってチケットを確認しようとしたら、目が覚めた。正夢になったら良いなぁと思う反面、名古屋だとガスが保たない可能性が高い訳で、どうなってしまうのだろうか。

昼間だったら問題ないんだけどね。

次は月水金、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0) 

2018年4月17日(火)乗務 [独り言]

寝ても寝ても眠い。どうしてこんなに眠いのだろうか。春眠暁を覚えずって奴か?

出庫は何時も通り。午前の部はお察しレベルの約5000円。

午後の部は関口から中央区湊への4090円。その後はミドルすらない。かなり拙い展開。

夜になり常連さんを送った後、某ビルへ。

某ビル1本目:飯田橋 410円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約20000円と非常に厳しい状態。

某ビル2本目:飯田橋 570円
某ビル3本目:上野  1850円
某ビル4本目:春日  890円
某ビル5本目:春日  730円
某ビル6本目:笹塚  4570円

某ビルもダメだ罠。ここでカスミが激流である事を確認。急いで向かうが、売り上げが低い事もあり自腹高速は避けた。たぶんそれが命取りにw

麹町で配車GET。なんと赤坂の無線。三宿経由三茶の3850円と撃沈。カスミからなら高速を使うけど、赤坂からだと下っ走りなので時間も掛かる。

世田道沿いで降ろしたため、若林の交差点を左折するとお客さん。三鷹市新川への5450円。

とは言え、まだ時間はある。ダッシュで戻り野良待機へ。他の車は配車されるがこちらは配車されない。止むを得ず優先配車権を行使。

カスミ1本目:塩浜  3050円

これは酷い。優先配車権を使った時のショート率の高さは異常だよ。

近すぎたためダッシュで戻り野良待機。終了間際に配車GET。何時もと違うお役所への配車なのだが、移動するとき、他の車をチェック。あれだけ居た空車がほとんど居ない。つまりバンバン配車され、空車が減ったために仕方なく配車した訳か。

カスミ2本目:新川  1450円

因みに2台口で、2台目は調布市だった模様。とことんダメだ罠。

ダッシュで何時もの無線を狙って無事にGET。赤坂までの3610円で終了。

今回の結果(4/17 火曜日)
回数:29回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約253km

ここに来て連続4コロと絶賛失速中。今月度はダメか・・・。

次は木、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 

2018年4月15日(日)乗務 [独り言]

これではダメだと思ってはいても、成績が悪いとアップする気力がすーっと消えていく。歳をとったのもあるだろうし、PCがホイホイ落ちるのも原因ではある。

日曜日と言う事で、出庫はお昼。なーんも無いまま休憩へ。休憩時点で約12000円は悪い訳じゃない。その後もペースを落としながらも淡々と。青タンタイム突入時点で約21000円はダメだな。

関口から日本をリスペクトしているとか語る外国人を乗せ千束へ。まぁいわゆる一つの吉原な訳だが、何をリスペクトしていたんだろう。3610円と初ミドル。

てっぺんを周りガス補給を行う。その直前に無線GET。間に合う事を確認してからガス補給し、お迎え先へ。荒川から赤坂への送りで6730円なり。

霞ヶ関へ移動すると灯りが点いている。なので野良待機してみた。

カスミ1本目:和田  5530円

まだイケそうだったので急いで戻る。野良待機に入ってすぐに配車GETだぜ・・?あれま、赤坂への配車ですか。錦糸町への5130円なり。

カスミに戻るも配車無し。何時もの無線を狙って無事にGET。赤坂までの3610円で終了。


今回の結果(4/15 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約45000円、走行距離:約263km

情けなくも4コロに沈む。日曜日の場合、深夜の無線がもう少し多くないと厳しいか。

次は火、木、月水金の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

2018年4月12日(木)乗務 [独り言]

家に帰ると疲れ果てていて、グッスリと寝込んでしまう。すると夜なかなか眠れなくなり、翌日は寝不足となる。仕事を終えて帰ると疲れ果てていて・・・以下ループw

出庫は何時も通り。何事もなく午前の部終了時点で約7000円。時間は短いため、そんなに悪い訳では無い。

午後の部は戸塚から鷺ノ宮への3930円、関口から西浅草への3290円とミドルが出た。

しかし、その後は渋く、青タンタイム突入時点で約25000円と良くない。今宵も某ビルへ。

某ビル1本目:お茶の水 1210円
某ビル2本目:上野  1930円

戻りで無線GET、神保町から市川市への8090円。高速で戻るべく、走り出したら早速無線が落ちてきた。この時間だ、千葉の奥地かな・・なんて期待したけど、市川市って市内かよ。しかも先着まで1時間。なんだかなぁ・・・。東新橋までの9830円なり。

待っている間、カスミは空車0台とかだったし、赤坂や汐留も激流だった事を考えると、良かったのかどうか、判断に迷うところではある。

カスミに移動して野良待機。先客は2台と少ない。これなら当たるだろう・・・と思ったら、早速当たり。けど、お役所への配車では無かった。この界隈ではハズレが非常に少ない場所への配車で、さいたま市への13500円なり。

ダッシュで戻り、優先配車権を行使。

カスミ1本目:東山  3050円

なんだかとても残念な展開。仕方がないんだけどねぇ。さて、もう霞ヶ関は間に合わない。かと言って他に宛も無いし・・・・・・ってそう言えば、以前良く狙っていた人が引っ越したとかで、そこそこな金額が期待出来るって聞いたな。ここからなら丁度良さそうだ。

移動していると無線が降ってきた。ちょっと早い気がしたけど取ってみれば、ある意味とてもハズレな無線だった。確か過去にも2回ほど送った事があったはず。途中で1人拾うんだけど、その人がごっつ待たすんだよなぁ。

幸い、5分ちょっと待っただけで済んだ。麹町への5920円でフィニッシュ。


今回の結果(4/12 木曜日)
回数:28回、税抜き運収:約70000円、走行距離:約327km

思っていたより良い結果になったさ。ま、これでも他の月より悪いんだけどね。

次は日火木、月水金の予定。


コールマン ロードトリップグリルLXE-J 205231 【日本正規品】

コールマン ロードトリップグリルLXE-J 205231 【日本正規品】

  • 出版社/メーカー: コールマン(Coleman)
  • メディア: スポーツ用品




ドライバー ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0) 

2018年4月10日(火)乗務 [独り言]

今月度は成績低迷中。まぁね、3コロもあったし、他も5万ばかりだし。

で、出庫は何時も通り。四番町からお茶の水経由の三番町で3200円とか、良く判らん無線もあったり。午前の部は約11000円と悪くない。

午後の部は西早稲田から祖師谷を拾って6170円なり。その後はボチボチ。常連さんを送り、夜の部へ。某ビルに並ぶ。

某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 410円

ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約30000円は普通くらい。

某ビル3本目:飯田橋 490円
某ビル4本目:本郷  1130円
某ビル5本目:飯田橋 570円
某ビル6本目:飯田橋 490円

なんすか?これ。さすがに挫けそうになるも、他に行くにしても碌なところが無い。ここは我慢のしどころだろう。

某ビル7本目:成増  6410円

下っ走りではあるが、まずまず。もちろん高速で戻ろうと思い、走っていると無線が降ってきた。埼玉方面のロングかと思いきや、土支田だそうで。東新橋への送りで9540円とロングではあったが。

カスミに移動して野良待機。1時間20分くらいは待ったかな、ようやく配車をGET。
カスミ1本目:府中市 10480円

ギリとは言え万収だった。何時もの無線を狙ってみたら無事にGET。赤坂への送りで3610円なり。時間なので帰庫。


今回の結果(4/10 火曜日)
回数:30回、税抜き運収:約59000円、走行距離:約292km

もう一声欲しいところではあれど、まずまずと言って良いかと。あまりギリギリの時間に色気を出すと、痛い目に遭うからね。これで満足しておくさ。

次は木、日火木の予定。


アイリスプラザ テーブル ベンチ セット アウトドア 幅90×奥行66×高さ70~39cm ライトグレー

アイリスプラザ テーブル ベンチ セット アウトドア 幅90×奥行66×高さ70~39cm ライトグレー

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
  • メディア: Tools & Hardware




ドライバー ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0) 

2018年3月26日(月)~2018年4月6日(金)乗務 [独り言]

またまた溜めてしまった。申し訳ないけど面倒なので結果のみとさせて頂きます。

2018年3月26日(月)

何をやってもダメな日。

今回の結果(3/26 月曜日)
回数:17回、税抜き運収:約33000円、走行距離:約204km

3コロとはね。


2018年3月28日(水)

今回の結果(3/28 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約278km

3コロショックから回復できず。


2018年3月30日(金)

今回の結果(3/30 金曜日)
回数:25回、税抜き運収:約56000円、走行距離:約295km

ミドルも多く、ロングもあった。でも、カスミで外して御覧の有り様だよw


2018年4月2日(月)

今回の結果(4/2 月曜日)
回数:25回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約260km

カスミが百人町、西早稲田、根津、塩浜と撃沈。


2018年4月4日(水)

今回の結果(4/4 水曜日)
回数:25回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約315km

カスミが川崎市、三宿、白金と不調。川崎市も中原区なので案外近かった。


2018年4月6日(金)

今回の結果(4/6 金曜日)
回数:28回、税抜き運収:約64000円、走行距離:約346km

私の金曜日としては良い方か。上位成績者は、果敢に六本木とか攻めているらしい。ダッシュで逃げてる様じゃダメかな。


次は火木、日火木の予定。






ドライバー ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-