2020年11月26日(木)乗務 [独り言]
売り上げ駄々下がりという事もあり、正直言ってやる気なし。とは言え、生きなきゃならん訳で、やる気が無くても仕事はしなければならない。そして仕事柄絶対に気を抜く事は出来ない。地味に神経すり減らす罠。
以前よりは早目に出庫。けど、残念な事に良い天気。タリフのスーパーサインが激烈に暗い我が車では、まったく手を挙げて貰えない。たぶんお客さんだろうなと思っても、違う可能性があると・・・ねぇ。
ポツリポツリと乗せるけど、付け待ち主体。3桁が少ないのが救いか。夜になり関口から飯田橋経由六本木の3220円が初ミドル。
某ビル1本目:亀戸 3700円
某ビルからもミドル。ちょっと早いけど霞ヶ関に行き、並んでみる。青タンタイム突入時点で約19000円と相変わらず。
そして待ちに待った配車・・・
カスミ1本目:浅草 3620円
ガッカリ。戻ってみると並ぶ隙間がない・・・・・いや、なんとか頭を潜り込ませ強引に並ぶ。
カスミ2本目:押上 4900円
似た様な所ってのはガッカリ感がハンパない。但し、高速を使ってくれたのでメーターは伸びた。
3本目を狙って並ぶも配車なし。狙えそうな無線を狙いに行くも配車なし。ウロウロしていて、ようやくお客さん発見。東池袋から田端への2180円なり。が、送り終わって妙なところに閉じ込められてしまったw ウロウロしてみたら元のところに戻ってしまうし。
ナビの地図を確認すると先ほど物理的に右折できなかったところを通れば脱出できる事が判明。頑張って方向変換して直進で通り抜け、無事に脱出成功。そのまま給油して帰庫。
今回の結果(11/26 木曜日)
回数:14回、税抜き運収:約27000円、走行距離:約191km
まぁダメな時はこんなもんさ。空車のタクシーと、走り慣れていない一般車が多すぎてお手上げ。それでも売り上げが良い人は多い。けど、皆さん無理しているんだよね。ま、人は人って事で。
次は月水金、月水金の予定。
以前よりは早目に出庫。けど、残念な事に良い天気。タリフのスーパーサインが激烈に暗い我が車では、まったく手を挙げて貰えない。たぶんお客さんだろうなと思っても、違う可能性があると・・・ねぇ。
ポツリポツリと乗せるけど、付け待ち主体。3桁が少ないのが救いか。夜になり関口から飯田橋経由六本木の3220円が初ミドル。
某ビル1本目:亀戸 3700円
某ビルからもミドル。ちょっと早いけど霞ヶ関に行き、並んでみる。青タンタイム突入時点で約19000円と相変わらず。
そして待ちに待った配車・・・
カスミ1本目:浅草 3620円
ガッカリ。戻ってみると並ぶ隙間がない・・・・・いや、なんとか頭を潜り込ませ強引に並ぶ。
カスミ2本目:押上 4900円
似た様な所ってのはガッカリ感がハンパない。但し、高速を使ってくれたのでメーターは伸びた。
3本目を狙って並ぶも配車なし。狙えそうな無線を狙いに行くも配車なし。ウロウロしていて、ようやくお客さん発見。東池袋から田端への2180円なり。が、送り終わって妙なところに閉じ込められてしまったw ウロウロしてみたら元のところに戻ってしまうし。
ナビの地図を確認すると先ほど物理的に右折できなかったところを通れば脱出できる事が判明。頑張って方向変換して直進で通り抜け、無事に脱出成功。そのまま給油して帰庫。
今回の結果(11/26 木曜日)
回数:14回、税抜き運収:約27000円、走行距離:約191km
まぁダメな時はこんなもんさ。空車のタクシーと、走り慣れていない一般車が多すぎてお手上げ。それでも売り上げが良い人は多い。けど、皆さん無理しているんだよね。ま、人は人って事で。
次は月水金、月水金の予定。
WEEN CHARM ロングコート ミリタリージャケット メンズ ブルゾン モッズコート 超暖かい 無地 冬物 中綿ダウン 秋冬コート 防寒 防風 厚手 ファー付き
- 出版社/メーカー:
- メディア: ウェア&シューズ
2020年11月24日(火)乗務 [独り言]
コロナ不況と言うよりは、会社主導の不況ですが、何か。11月度の給料がビックリするくらい安い事が判明。確かに売り上げが少なかったけど、その原因が会社にあったってのがモヤる。
いつもの時間に出庫。予想通りお客さんは少ない。付け待ちを織り交ぜてボチボチと稼ぐ。
常連さんを迎えに行ったけど出てこない。あれ?休みかな・・・って事で、メールで離脱しますと送って離脱。なんか仕事が終わらなかったらしい。
夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:東 3460円
珍しく代官山近くへのミドル。ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約17000円と普通に悪い。
時間がマジで微妙。少し早いが霞ヶ関へ出て並んでみた。5台目だったのだが。
カスミ1本目:南台経由四谷 7300円(コンコン)
酔っ払いさんにコンコンされて実車は珍しい。さらに中途半端な時間になってしまったけど、めげずに霞ヶ関へ。運良く並ぶ事に成功。
カスミ2本目:富士見台 9270円
どちらかと言うと高野台に近い場所だった。なので戻りは高速。またまた運良く並ぶ事に成功。
カスミ3本目:東向島 6260円
なんと言うか、微妙。悪くはないが、これでは足りないw 下っ走りで急いで戻り、ラスト30分に賭けるべく並ぶ。
カスミ4本目:新丸子 5860円
もうダメかと思ったところで、いきなりドンドコ配車された。待望の東京脱出ではあったけど、乗せてすぐに青タンが切れてしまったため、思ったより伸びなかった。
戻りでショートを1本。その後は諦めて帰庫。
今回の結果(11/24 火曜日)
回数:17回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約246km
ドカンと1発はなかったものの、カスミでそこそこを連発したため、それなりになった。ちょうど営業所の平均くらい。
何故だろう、4コロになると嬉しかったりする。末期症状だなw
次は木、月水金の予定。
いつもの時間に出庫。予想通りお客さんは少ない。付け待ちを織り交ぜてボチボチと稼ぐ。
常連さんを迎えに行ったけど出てこない。あれ?休みかな・・・って事で、メールで離脱しますと送って離脱。なんか仕事が終わらなかったらしい。
夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:東 3460円
珍しく代官山近くへのミドル。ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約17000円と普通に悪い。
時間がマジで微妙。少し早いが霞ヶ関へ出て並んでみた。5台目だったのだが。
カスミ1本目:南台経由四谷 7300円(コンコン)
酔っ払いさんにコンコンされて実車は珍しい。さらに中途半端な時間になってしまったけど、めげずに霞ヶ関へ。運良く並ぶ事に成功。
カスミ2本目:富士見台 9270円
どちらかと言うと高野台に近い場所だった。なので戻りは高速。またまた運良く並ぶ事に成功。
カスミ3本目:東向島 6260円
なんと言うか、微妙。悪くはないが、これでは足りないw 下っ走りで急いで戻り、ラスト30分に賭けるべく並ぶ。
カスミ4本目:新丸子 5860円
もうダメかと思ったところで、いきなりドンドコ配車された。待望の東京脱出ではあったけど、乗せてすぐに青タンが切れてしまったため、思ったより伸びなかった。
戻りでショートを1本。その後は諦めて帰庫。
今回の結果(11/24 火曜日)
回数:17回、税抜き運収:約42000円、走行距離:約246km
ドカンと1発はなかったものの、カスミでそこそこを連発したため、それなりになった。ちょうど営業所の平均くらい。
何故だろう、4コロになると嬉しかったりする。末期症状だなw
次は木、月水金の予定。
SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense4 ブラック
- 出版社/メーカー: Sharp
- 発売日: 2020/11/27
- メディア: エレクトロニクス
2020年11月22日(日)乗務 [独り言]
なんと言うか、とても残念な結果に終わった出番。
概ねいつもの時間に出庫し、なかなか実車にならない。しかし、ホテルベタ付け作戦が概ね順調な感じで、単価が高め。
関口から神宮前の5140円(外苑の渋滞に嵌まる痛恨のミス)や、関口から蓮根への4500円、関口から元麻布への3460円、関口から西台への4740円と回数はともかく売り上げはまずまず。
青タンタイム突入時点で約26000円は悪くない。
そう、この時はそう思った。しかし、結果は・・・。
この後は、ワンメ1本も出来ず。はい、青タンタイム突入時点と営業終了時点が完全に一致w
日曜日の出庫で、無線が1本もないのは初めてだと思う。日曜日は出庫台数が少なく、翌日が休日だと次の出番の人もゆっくり出庫する事が多いため、普通なら送り終わったらすぐに次の無線・・ってな展開になるのだが。
最後に狙った無線も外れ、この後はロクなのがないと思われるため、いつもより早目に帰庫。
今回の結果(11/22 日曜日)
回数:12回、税抜き運収:約24000円、走行距離:約251km
ダメだこりゃ。
次は火木、月水金の予定。
概ねいつもの時間に出庫し、なかなか実車にならない。しかし、ホテルベタ付け作戦が概ね順調な感じで、単価が高め。
関口から神宮前の5140円(外苑の渋滞に嵌まる痛恨のミス)や、関口から蓮根への4500円、関口から元麻布への3460円、関口から西台への4740円と回数はともかく売り上げはまずまず。
青タンタイム突入時点で約26000円は悪くない。
そう、この時はそう思った。しかし、結果は・・・。
この後は、ワンメ1本も出来ず。はい、青タンタイム突入時点と営業終了時点が完全に一致w
日曜日の出庫で、無線が1本もないのは初めてだと思う。日曜日は出庫台数が少なく、翌日が休日だと次の出番の人もゆっくり出庫する事が多いため、普通なら送り終わったらすぐに次の無線・・ってな展開になるのだが。
最後に狙った無線も外れ、この後はロクなのがないと思われるため、いつもより早目に帰庫。
今回の結果(11/22 日曜日)
回数:12回、税抜き運収:約24000円、走行距離:約251km
ダメだこりゃ。
次は火木、月水金の予定。
チャオ (CIAO) 猫用おやつ ちゅ~る グルメ バラエティ 14g×60本入
- 出版社/メーカー: いなばペットフード
- メディア: その他
2020年11月16日(月)乗務 [独り言]
ヒャッハー! 売り上げ低迷中だぜ! って言う時に、色々あって気が沈む。さらに出庫前に非常に厳しいぞ・・と言う情報まで出てきて、はぁ。
テキトーに出庫w 2発目に九段から中葛西への6580円が出て、なんだか順調。関口から経由ありの千駄木への3140円も出る。う~ん、そこそこ順調っすな。
夜になり某ビルに入構するも、こちらは動きが悪い。
某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:飯田橋 420円
待ち時間が長く、短い。しかし、他の場所は何処も大行列で並ぶ気にならないし。青タンタイム突入時点で約19000円は悪いのだが、それでも予想よりはマシだったりして。
某ビル3本目:水道橋 740円
この状況では霞ヶ関も空車が集まるだろうと考え、早目だけど霞ヶ関へ。しかし、到着してみればラスト1枠にギリギリで滑り込む事に成功。早目だと思っていたけど、ギリだったとはね。
カスミ1本目:日吉 8180円
まずまず。無線を期待して見るも、もちろん当たらず。高速で戻り、列に並んだのが3時前。配車されず、まもなく終了時間。仕方が無いのでナビを弄っていたら、まさかの配車GETだぜ。
カスミ2本目:小金井市 10780円
久しぶりとなる万収。やはり無線は無く、そのまま帰庫。
今回の結果(11/16 月曜日)
回数:17回、税抜き運収:約35000円、走行距離:約257km
ま、こんなもんかな。せっかくロングがあっても、帰りの無線が拾えないと効率が悪い。結果として霞ヶ関に頼る事となり、動きが悪いとご覧の有様だよ・・と。
次は水・・の予定だったけど、事情で有休を取りました。なので今月度はこの出番で終了。次は早くも12月度となり、日火木の予定。
テキトーに出庫w 2発目に九段から中葛西への6580円が出て、なんだか順調。関口から経由ありの千駄木への3140円も出る。う~ん、そこそこ順調っすな。
夜になり某ビルに入構するも、こちらは動きが悪い。
某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:飯田橋 420円
待ち時間が長く、短い。しかし、他の場所は何処も大行列で並ぶ気にならないし。青タンタイム突入時点で約19000円は悪いのだが、それでも予想よりはマシだったりして。
某ビル3本目:水道橋 740円
この状況では霞ヶ関も空車が集まるだろうと考え、早目だけど霞ヶ関へ。しかし、到着してみればラスト1枠にギリギリで滑り込む事に成功。早目だと思っていたけど、ギリだったとはね。
カスミ1本目:日吉 8180円
まずまず。無線を期待して見るも、もちろん当たらず。高速で戻り、列に並んだのが3時前。配車されず、まもなく終了時間。仕方が無いのでナビを弄っていたら、まさかの配車GETだぜ。
カスミ2本目:小金井市 10780円
久しぶりとなる万収。やはり無線は無く、そのまま帰庫。
今回の結果(11/16 月曜日)
回数:17回、税抜き運収:約35000円、走行距離:約257km
ま、こんなもんかな。せっかくロングがあっても、帰りの無線が拾えないと効率が悪い。結果として霞ヶ関に頼る事となり、動きが悪いとご覧の有様だよ・・と。
次は水・・の予定だったけど、事情で有休を取りました。なので今月度はこの出番で終了。次は早くも12月度となり、日火木の予定。
2020年11月14日(土)乗務 [独り言]
久しぶりとなる土曜日の乗務。ゆっくりと出庫。
某ホテルに付けて、そこそこな展開。夕方には八雲への6340円が出たりしたし。
21時を過ぎ、さらに粘っていると練馬への3220円が出てまずまず。
青タンタイム突入時点で約22000円は平日より良かったりする。が、ここでホテルもいっぱいになってしまい、諦める。
お次は飯田橋の乗り場に付ける。1時間近く待って660円。ここもいっぱいになったので流していると、水道橋の交差点でお客さんGET。両国への1860円。
戻ってきて小伝馬町でお姉さんGET。東麻布への3140円とまずまず。
霞ヶ関でお役所に付ける。しかし、誰も出てこないし、配車も無い。1時間半くらいで諦め流す。誰もいないw 狙えそうな無線を取りに行くと、その手前で無線が鳴った。白山で足立区の無線ですか、そうですか。
こちらが六月から二番町への9190円と本日の最高額となる。
その後も流したり付けたりしたけど、な~んもなし。諦めて帰庫。
今回の結果(11/14 土曜日)
回数:18回、税抜き運収:約34000円、走行距離:約227km
ま、予想通りダメですわ。コロナが酷くなってきているし、しばらくはダメなんだろうなぁ。
次は月、水、日火木の予定。
某ホテルに付けて、そこそこな展開。夕方には八雲への6340円が出たりしたし。
21時を過ぎ、さらに粘っていると練馬への3220円が出てまずまず。
青タンタイム突入時点で約22000円は平日より良かったりする。が、ここでホテルもいっぱいになってしまい、諦める。
お次は飯田橋の乗り場に付ける。1時間近く待って660円。ここもいっぱいになったので流していると、水道橋の交差点でお客さんGET。両国への1860円。
戻ってきて小伝馬町でお姉さんGET。東麻布への3140円とまずまず。
霞ヶ関でお役所に付ける。しかし、誰も出てこないし、配車も無い。1時間半くらいで諦め流す。誰もいないw 狙えそうな無線を取りに行くと、その手前で無線が鳴った。白山で足立区の無線ですか、そうですか。
こちらが六月から二番町への9190円と本日の最高額となる。
その後も流したり付けたりしたけど、な~んもなし。諦めて帰庫。
今回の結果(11/14 土曜日)
回数:18回、税抜き運収:約34000円、走行距離:約227km
ま、予想通りダメですわ。コロナが酷くなってきているし、しばらくはダメなんだろうなぁ。
次は月、水、日火木の予定。
TCP/IPの絵本 第2版 ネットワークを学ぶ新しい9つの扉
- 作者: 株式会社アンク
- 出版社/メーカー: 翔泳社
- 発売日: 2018/07/11
- メディア: Kindle版
2020年11月10日(火)乗務 [独り言]
絵に描いた様に残念な結果に。
最近は以前より早目、約1時間ほど早く出庫している。が、乗せられないんだよね、見事に。1時間以上空車のまま。
ようやく実車となり、その後は1時間に1~2件ほどの絶望的展開。但し、ほとんどが1000円台と、単価がやや高め。
夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 580円
某ビル2本目:本駒込 1620円
青タンタイム突入時点で約13000円と、これまた残念な状況。
某ビル3本目:草加市 6820円
下っ走りではあるけど、まずまず。因みにこれがこの日の最高額。高速で戻り、霞ヶ関へ。2時間近く待っただろうか。
カスミ1本目:桜上水 5620円
ぐぬぬ・・・。悪くはないが、これでは足りぬ! 3時前には霞ヶ関で並んだ・・・のだが・・・。
はい、2時間半並んでパンク。先頭にはなったけど配車されなかった。
その後は時間調整&最後のあがき。ワンメを1件拾って終了。
今回の結果(11/10 火曜日)
回数:14回、税抜き運収:約24000円、走行距離:約213km
なんか酷い結果だね。ワーストじゃないのが唯一の救いかw
次は土、月、水の予定。その後は未定。
最近は以前より早目、約1時間ほど早く出庫している。が、乗せられないんだよね、見事に。1時間以上空車のまま。
ようやく実車となり、その後は1時間に1~2件ほどの絶望的展開。但し、ほとんどが1000円台と、単価がやや高め。
夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 580円
某ビル2本目:本駒込 1620円
青タンタイム突入時点で約13000円と、これまた残念な状況。
某ビル3本目:草加市 6820円
下っ走りではあるけど、まずまず。因みにこれがこの日の最高額。高速で戻り、霞ヶ関へ。2時間近く待っただろうか。
カスミ1本目:桜上水 5620円
ぐぬぬ・・・。悪くはないが、これでは足りぬ! 3時前には霞ヶ関で並んだ・・・のだが・・・。
はい、2時間半並んでパンク。先頭にはなったけど配車されなかった。
その後は時間調整&最後のあがき。ワンメを1件拾って終了。
今回の結果(11/10 火曜日)
回数:14回、税抜き運収:約24000円、走行距離:約213km
なんか酷い結果だね。ワーストじゃないのが唯一の救いかw
次は土、月、水の予定。その後は未定。
アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml ×24本
- 出版社/メーカー: アサヒ飲料
- 発売日: 2019/04/23
- メディア: 食品&飲料
2020年11月6日(金)乗務 [独り言]
元々金曜日は苦手だったのだが、それでも土曜日よりはマシだろうと、出番変更を受け入れた結果の出番。
いつもよりは若干早目に出庫。前回と違い3桁が少ない。ミドルクラスはないのだが、1000円台が多く、たまに2000円台が混ざる展開。
これは夜の某ビルも同じ。
某ビル1本目:秋葉原 1380円
某ビル2本目:本郷 1060円
戻りで春日から瑞江の6820円をGET。しかし、途中で青タンタイムとなったため、青タンタイム突入時点では約18000円、送り終わって約25000円と言ったところ。
ちょっとしたトラブルのため、営業所に一旦戻り、1時間半後に復帰。霞ヶ関に向かう。なかなか待機に入れなかったけど、しばらくしてようやく待機へ。動きが悪く配車になったのは1時間半後だった。
カスミ1本目:塩浜 4740円
ガッカリ。とは言え、早目に出てきてくれたし、高速を使ってくれたしで、場所の割には悪くなかったのだが。豊洲から晴海を経由して新しい道で霞ヶ関を目指す。やたらと信号に引っかかってしまったのだが、思い出した事があった。
昔、数十年前の事だけど、晴海で行われた展示会や、アマチュア無線免許の受験で豊洲から晴海まで歩いたっけ。今考えると、恐ろしい距離を歩いていた事になる。もちろん、展示会によっては無料バスが走っていて、それを利用した事もあったけど。
今では考えられない距離を平気で歩いていたなんて、若さって凄いんだなぁと。
で、汐留を通って日比谷通りを走っているとお姉さんGET。千駄ヶ谷への2740円。改めて霞ヶ関へ。
待機登録して・・・・待ってもなかなか配車されない。もうダメか・・と諦めたところで幸運にも配車GETだぜ。
カスミ2本目:小菅経由金町 9630円
ほぼ青タン明けだったのだが、もう少し速く配車されていれば、間違いなく万収だったのだが。
戻りは三郷南から高速に乗って王子北で降りる。適当に時間調整を行ってから帰庫。
今回の結果(11/6 金曜日)
回数:17回、税抜き運収:約38000円、走行距離:約265km
なんか曜日に関係なく3コロばかりだな。早くシステムが正常化する事を願うよ。実力で勝負せず、隙間で勝負するには、無線が必要なんだ。
次は火、土月水の予定。
いつもよりは若干早目に出庫。前回と違い3桁が少ない。ミドルクラスはないのだが、1000円台が多く、たまに2000円台が混ざる展開。
これは夜の某ビルも同じ。
某ビル1本目:秋葉原 1380円
某ビル2本目:本郷 1060円
戻りで春日から瑞江の6820円をGET。しかし、途中で青タンタイムとなったため、青タンタイム突入時点では約18000円、送り終わって約25000円と言ったところ。
ちょっとしたトラブルのため、営業所に一旦戻り、1時間半後に復帰。霞ヶ関に向かう。なかなか待機に入れなかったけど、しばらくしてようやく待機へ。動きが悪く配車になったのは1時間半後だった。
カスミ1本目:塩浜 4740円
ガッカリ。とは言え、早目に出てきてくれたし、高速を使ってくれたしで、場所の割には悪くなかったのだが。豊洲から晴海を経由して新しい道で霞ヶ関を目指す。やたらと信号に引っかかってしまったのだが、思い出した事があった。
昔、数十年前の事だけど、晴海で行われた展示会や、アマチュア無線免許の受験で豊洲から晴海まで歩いたっけ。今考えると、恐ろしい距離を歩いていた事になる。もちろん、展示会によっては無料バスが走っていて、それを利用した事もあったけど。
今では考えられない距離を平気で歩いていたなんて、若さって凄いんだなぁと。
で、汐留を通って日比谷通りを走っているとお姉さんGET。千駄ヶ谷への2740円。改めて霞ヶ関へ。
待機登録して・・・・待ってもなかなか配車されない。もうダメか・・と諦めたところで幸運にも配車GETだぜ。
カスミ2本目:小菅経由金町 9630円
ほぼ青タン明けだったのだが、もう少し速く配車されていれば、間違いなく万収だったのだが。
戻りは三郷南から高速に乗って王子北で降りる。適当に時間調整を行ってから帰庫。
今回の結果(11/6 金曜日)
回数:17回、税抜き運収:約38000円、走行距離:約265km
なんか曜日に関係なく3コロばかりだな。早くシステムが正常化する事を願うよ。実力で勝負せず、隙間で勝負するには、無線が必要なんだ。
次は火、土月水の予定。
2020年11月4日(水)乗務 [独り言]
なんかこう色々矛盾を感じる今日この頃。
いつもよりやや早目に出庫。今後はこのくらいに出庫する事が多くなるんだろうなぁと。ほとんどが3桁で、たまに1000円台や2000円台が混じる程度。
夜になり某ビルへ行くも、今までみた事もないくらいに空車が集まってきていた。そこそこ動いてはいても、空車が多いので回転が良い訳ではない。で、短い。
某ビル1本目:神楽坂下 580円
某ビル2本目:飯田橋 500円
青タンタイム突入時点で約14000円と低調。
某ビル3本目:中野区中央 3140円
戻りの途中で乗せたお客さんが、大久保のちょー細い道へ入らせやがった。入り口に「狭いから大型は無理だよ」と書いてあったが、3ナンバーはほぼ無理じゃねぇか。
お客さんを降ろしたところはまだそこそこな道幅があったけど、その先は電柱があって狭い。ちょー狭い。取り敢えずチェレンジしてみたけど、無理ぽ。降りて確認すると、右側は隙間がほぼゼロ。左側は10cmくらいある。止めよう・・・と判断したところで後ろから車が来やがった。もうバックも無理。
やむを得ずギリギリまで左に寄せ、徐行でトライ。さっきよりは左に寄っているため、右も大丈夫なはずだ。頭が入ったらドアミラーを畳んで通過。よし、擦った感触はない。ドアミラーは畳まなかったら左右両方とも擦っていただろう。
あそこは『つうか困難』ではなく、『1.7mより大きい車は進入禁止』にするべきだ。次に行けって言われたら、無理ですと言って拒否するよ。
某ビル4本目:千石 1460円
ここで霞ヶ関に移動。
カスミ1本目:神楽坂 2420円
そりゃないよ。20分も待たせてこれかよ。戻りでも神楽坂から関口へのショート。水道町から三田への3780円をGET。因みにこれが本日の最高額。
カスミ2本目:東山 2740円
2時間待ってこれだもんなぁ。もっとも、最後の配車だったみたいだから、無いよりはマシなのだが。戻りの三宿でお兄さんGETして青葉台へのショート。中目のドンキと言われ、その姿から、あぁLDHの中の人なんだろうなぁと。
その後は珍しく無線が落ちてきて、東から麹町への3220円で終了。
今回の結果(11/4 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約30000円、走行距離:約179km
無線が当てにならず、打つ手が限られた結果、ご覧の有様だよw しかも運にも見放されていたし。
おまけに出庫してすぐはナビが狂っていて、堀留町付近で迷子になりそうだった。どれだけ走っても正確な位置を表示しないため、センサーの初期化をしてようやくまともになったけど。
だいたい、今時『みちびき』に対応していないって、あり得ないのだが。
次は金、火、土、月、水の予定。
いつもよりやや早目に出庫。今後はこのくらいに出庫する事が多くなるんだろうなぁと。ほとんどが3桁で、たまに1000円台や2000円台が混じる程度。
夜になり某ビルへ行くも、今までみた事もないくらいに空車が集まってきていた。そこそこ動いてはいても、空車が多いので回転が良い訳ではない。で、短い。
某ビル1本目:神楽坂下 580円
某ビル2本目:飯田橋 500円
青タンタイム突入時点で約14000円と低調。
某ビル3本目:中野区中央 3140円
戻りの途中で乗せたお客さんが、大久保のちょー細い道へ入らせやがった。入り口に「狭いから大型は無理だよ」と書いてあったが、3ナンバーはほぼ無理じゃねぇか。
お客さんを降ろしたところはまだそこそこな道幅があったけど、その先は電柱があって狭い。ちょー狭い。取り敢えずチェレンジしてみたけど、無理ぽ。降りて確認すると、右側は隙間がほぼゼロ。左側は10cmくらいある。止めよう・・・と判断したところで後ろから車が来やがった。もうバックも無理。
やむを得ずギリギリまで左に寄せ、徐行でトライ。さっきよりは左に寄っているため、右も大丈夫なはずだ。頭が入ったらドアミラーを畳んで通過。よし、擦った感触はない。ドアミラーは畳まなかったら左右両方とも擦っていただろう。
あそこは『つうか困難』ではなく、『1.7mより大きい車は進入禁止』にするべきだ。次に行けって言われたら、無理ですと言って拒否するよ。
某ビル4本目:千石 1460円
ここで霞ヶ関に移動。
カスミ1本目:神楽坂 2420円
そりゃないよ。20分も待たせてこれかよ。戻りでも神楽坂から関口へのショート。水道町から三田への3780円をGET。因みにこれが本日の最高額。
カスミ2本目:東山 2740円
2時間待ってこれだもんなぁ。もっとも、最後の配車だったみたいだから、無いよりはマシなのだが。戻りの三宿でお兄さんGETして青葉台へのショート。中目のドンキと言われ、その姿から、あぁLDHの中の人なんだろうなぁと。
その後は珍しく無線が落ちてきて、東から麹町への3220円で終了。
今回の結果(11/4 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約30000円、走行距離:約179km
無線が当てにならず、打つ手が限られた結果、ご覧の有様だよw しかも運にも見放されていたし。
おまけに出庫してすぐはナビが狂っていて、堀留町付近で迷子になりそうだった。どれだけ走っても正確な位置を表示しないため、センサーの初期化をしてようやくまともになったけど。
だいたい、今時『みちびき』に対応していないって、あり得ないのだが。
次は金、火、土、月、水の予定。
パナソニック カーナビ ストラーダ 7型 CN-RE06D フルセグ/Bluetooth/DVD/CD/SD/USB/VICS
- 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
- 発売日: 2019/11/20
- メディア: Automotive
2020年11月1日(日)乗務 [独り言]
ついに11月か。今年もあと少しで終わりですな。PCを立ち上げるとマイクロソフトアカウントがうんたらかんたらと言うメッセージがウザい。そんなの知らんがな。ほっといてくれよ。
いつもより少し早めに出庫。で、そこそこ乗せてはいるけど、ワンメばかり。たまーに1000円台で、さらに希に2000円台。
青タンタイム突入時点で約19000円はずいぶんと頑張った気がする。
天辺を回り霞ヶ関へ。某お役所に灯りが点いていたため、並んでみた。2台目。しばらくすると前の個タクに酔っ払い風な2人組が乗車。何故こんな所に酔っ払いが? そして若い人がこちらに。
カスミ1本目:富ヶ谷 3380円(拾い)
高速を使ってくれたし、時間はまだ早いし悪くはない。急いで戻る。
同じ場所に付ける。1台目。が、まったく出てこない。1時間半ほど待ち、そろそろどうするか決めなければ・・・ってところで、いきなり無線が反応。なんか凄い音で何の警報かと驚いた。
汐留への配車で西大井への5540円。
戻ってきて並ぶ。3台目。同じく出てこない。灯りは点いているのだが。諦めて狙えそうな無線を取りに行く。が、想定配車時間の5分前に別の無線を取らされてしまった。本命の配車が早まる事もあるため回避できない。
東上野から東新橋への3220円。霞ヶ関に戻り30分ほど待ってみるも配車される気配がない。諦めて何時もの無線を狙いに行く。しかし、こちらも想定配車時間の3分前に別の無線を取らされてしまう。このタイミングじゃ回避できないよ。
若宮町から赤坂への1700円。その後はワンメを1件だけで終わる。
今回の結果(11/1 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約31000円、走行距離:約224km
日曜日は深夜になると車が極端に減るせいか、無線配車があった。出来るなら普段からやってくれよと思うけどね。人気の無い安いのばかり狙い撃ちってのは酷いと思うけど。
次は、水、金の予定。
いつもより少し早めに出庫。で、そこそこ乗せてはいるけど、ワンメばかり。たまーに1000円台で、さらに希に2000円台。
青タンタイム突入時点で約19000円はずいぶんと頑張った気がする。
天辺を回り霞ヶ関へ。某お役所に灯りが点いていたため、並んでみた。2台目。しばらくすると前の個タクに酔っ払い風な2人組が乗車。何故こんな所に酔っ払いが? そして若い人がこちらに。
カスミ1本目:富ヶ谷 3380円(拾い)
高速を使ってくれたし、時間はまだ早いし悪くはない。急いで戻る。
同じ場所に付ける。1台目。が、まったく出てこない。1時間半ほど待ち、そろそろどうするか決めなければ・・・ってところで、いきなり無線が反応。なんか凄い音で何の警報かと驚いた。
汐留への配車で西大井への5540円。
戻ってきて並ぶ。3台目。同じく出てこない。灯りは点いているのだが。諦めて狙えそうな無線を取りに行く。が、想定配車時間の5分前に別の無線を取らされてしまった。本命の配車が早まる事もあるため回避できない。
東上野から東新橋への3220円。霞ヶ関に戻り30分ほど待ってみるも配車される気配がない。諦めて何時もの無線を狙いに行く。しかし、こちらも想定配車時間の3分前に別の無線を取らされてしまう。このタイミングじゃ回避できないよ。
若宮町から赤坂への1700円。その後はワンメを1件だけで終わる。
今回の結果(11/1 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約31000円、走行距離:約224km
日曜日は深夜になると車が極端に減るせいか、無線配車があった。出来るなら普段からやってくれよと思うけどね。人気の無い安いのばかり狙い撃ちってのは酷いと思うけど。
次は、水、金の予定。
dretec(ドリテック) 体温計 非接触 スピード 正確 おでこ こめかみ 電子 3秒 測定 赤ちゃん ベビー TO-402WTDI ホワイト
- 出版社/メーカー: dretec(ドリテック)
- メディア: