2019年5月29日(水)乗務 [独り言]
少しは涼しくなったかな。いつも通りマッタリと出庫。
笑えるくらいダメな展開で、午前の部は約3000円。
午後はそれなりに頑張るも、う~んな展開で、某ビルに呼ばれ青海までの5050円と嬉しい結果に。その後もボチボチ。夜は某ビルへ。
某ビル1本目:関口 490円
某ビル2本目:春日 650円
某ビルに戻ろうとして文京シビックセンター付近でお客さん。なんと羽田の国際ターミナルへ。8010円と有り難い一撃に。羽田からは高速で戻り、青タンタイム突入時点で約29000円とまぁまぁなレベル。
某ビル3本目:飯田橋 570円
某ビル4本目:飯田橋 570円
某ビル5本目:飯田橋 490円
某ビル6本目:飯田橋 570円
流石にここまで酷いのも珍しい。とは言え霞ヶ関も動いておらず、もう1本狙ってみる。
某ビル7本目:西糀谷 8330円
この人も何回か送っているな。高速で戻り霞ヶ関で野良待機。が、完全スルー。見た範囲では2台ほど配車されていたけど、少なくとも1台は優先配車権と思われる。
ラストは何時もの無線を狙って無事にGET。他にも狙っているっぽい車が居ただけに、GET出来て良かったさ。赤坂までの3530円なり。送り終わったら回送で帰庫。
今回の結果(5/29 水曜日)
回数:27回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約263km
まーた4コロですわ。トホホ。
次は金、火木の予定。
笑えるくらいダメな展開で、午前の部は約3000円。
午後はそれなりに頑張るも、う~んな展開で、某ビルに呼ばれ青海までの5050円と嬉しい結果に。その後もボチボチ。夜は某ビルへ。
某ビル1本目:関口 490円
某ビル2本目:春日 650円
某ビルに戻ろうとして文京シビックセンター付近でお客さん。なんと羽田の国際ターミナルへ。8010円と有り難い一撃に。羽田からは高速で戻り、青タンタイム突入時点で約29000円とまぁまぁなレベル。
某ビル3本目:飯田橋 570円
某ビル4本目:飯田橋 570円
某ビル5本目:飯田橋 490円
某ビル6本目:飯田橋 570円
流石にここまで酷いのも珍しい。とは言え霞ヶ関も動いておらず、もう1本狙ってみる。
某ビル7本目:西糀谷 8330円
この人も何回か送っているな。高速で戻り霞ヶ関で野良待機。が、完全スルー。見た範囲では2台ほど配車されていたけど、少なくとも1台は優先配車権と思われる。
ラストは何時もの無線を狙って無事にGET。他にも狙っているっぽい車が居ただけに、GET出来て良かったさ。赤坂までの3530円なり。送り終わったら回送で帰庫。
今回の結果(5/29 水曜日)
回数:27回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約263km
まーた4コロですわ。トホホ。
次は金、火木の予定。
日立 RAS-AJ22H(W) スターホワイト 白くまくん AJシリーズ [エアコン(主に6畳用)]
- 出版社/メーカー: 日立
- メディア:
2019年5月27日(月)乗務 [独り言]
なんか知らんが、気がついたら夏になっていた・・と言う暑さですな。やたらと暑いのに、出勤時間が遅いため余計に暑いと言う、なんだか間抜けな感じにもなっているし。
出庫は遅め。コツコツと稼ぐけどトランプのおかげで都心部の渋滞が激しい。3時間ほどで約8000円は微妙。
午後も微妙な状態が続き、う~ん・・・・。夜になり本駒込から六本木への4170円が出て、ようやく2万円台に乗る。そして某ビルへ。
某ビル1本目:丸の内 1770円
某ビル2本目:東日本橋 2250円
青タンタイム突入時点で約24000円は悪い状態だ。
某ビル3本目:上野 1930円
某ビル4本目:秋葉原 1770円
某ビルに戻る途中で無線GET。神保町から川崎市高津区への8570円。戻りは珍しくR246で霞ヶ関へ。車列に並び待機登録。さて・・。
カスミ1本目:五本木 3530円
実は何時ものお役所ではなく、ほぼハズレなしなお役所への配車でこのざまですわ。流石にガックリとしてしまう訳で。無線を期待して鷹番方面へ行ってみるも何もなし。取り敢えず霞ヶ関に戻るかと言う事で、目黒通りを上る。
大鳥神社前でお客さんGET。行き先はなんと多摩市で12780円と万収GETだぜ。戻りは高井戸まで高速で、その後は下道。野良待機に入るため、十分な位置合わせを行う。そして配車GETだぜ。
カスミ2本目:綾瀬 7130円
まだ時間は少々あるけど、どうしよう。取り敢えずガス補給を済ませる。護国寺付近で無線。どうせショートの無線だろうと思い取ってみたら・・w
なんと羽田定額でしたとさ。第2ターミナルまで送って7300円で終了。
今回の結果(5/27 月曜日)
回数:27回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約360km
終わってみれば上々の出来。運が良かったさ。
家のエアコンが壊れていたんだけど、ジャパネットで買ってしまった。工事も丁寧だったし良かったのだが、思ったより高くなってしまった。この時期に10万強の出費は痛いさ。とは言えエアコンなしの生活なんて考えられないし。注文から工事完了までわずか5日。
次は水、金、火木の予定。
出庫は遅め。コツコツと稼ぐけどトランプのおかげで都心部の渋滞が激しい。3時間ほどで約8000円は微妙。
午後も微妙な状態が続き、う~ん・・・・。夜になり本駒込から六本木への4170円が出て、ようやく2万円台に乗る。そして某ビルへ。
某ビル1本目:丸の内 1770円
某ビル2本目:東日本橋 2250円
青タンタイム突入時点で約24000円は悪い状態だ。
某ビル3本目:上野 1930円
某ビル4本目:秋葉原 1770円
某ビルに戻る途中で無線GET。神保町から川崎市高津区への8570円。戻りは珍しくR246で霞ヶ関へ。車列に並び待機登録。さて・・。
カスミ1本目:五本木 3530円
実は何時ものお役所ではなく、ほぼハズレなしなお役所への配車でこのざまですわ。流石にガックリとしてしまう訳で。無線を期待して鷹番方面へ行ってみるも何もなし。取り敢えず霞ヶ関に戻るかと言う事で、目黒通りを上る。
大鳥神社前でお客さんGET。行き先はなんと多摩市で12780円と万収GETだぜ。戻りは高井戸まで高速で、その後は下道。野良待機に入るため、十分な位置合わせを行う。そして配車GETだぜ。
カスミ2本目:綾瀬 7130円
まだ時間は少々あるけど、どうしよう。取り敢えずガス補給を済ませる。護国寺付近で無線。どうせショートの無線だろうと思い取ってみたら・・w
なんと羽田定額でしたとさ。第2ターミナルまで送って7300円で終了。
今回の結果(5/27 月曜日)
回数:27回、税抜き運収:約66000円、走行距離:約360km
終わってみれば上々の出来。運が良かったさ。
家のエアコンが壊れていたんだけど、ジャパネットで買ってしまった。工事も丁寧だったし良かったのだが、思ったより高くなってしまった。この時期に10万強の出費は痛いさ。とは言えエアコンなしの生活なんて考えられないし。注文から工事完了までわずか5日。
次は水、金、火木の予定。
2019年5月24日(金)乗務 [独り言]
苦手な金曜日の出番。でも、ほとんどの人は気合いが入っている様子。いつもの時間に出勤したら、車庫がガラガラw まぁなる様になるとしかwww
出庫もいつも通り。あまり良くないのもいつも通り。休憩INはやや早め。と言うのも万札攻撃に遭い、おつりを使い果たしてしまったためだ。午前の部は約5000円。
午後の部は戸山から東新橋への3530円、四番町から鉢山町への3210円が出るなど、やや復調。そして関口から西小岩への6170円が出て良い感じに。青タンタイム突入時点で約32000円は出庫時間を考えるとまずまず。
某ビルへ。
某ビル1本目:西新宿 2890円
某ビル2本目:大塚 1290円
某ビル3本目:飯田橋 490円
3本目が期待できる時間だったのだが、残念な飯田橋。しかし、もう1本行けると踏んで戻ろうとしたところ、お客さんをGETして、西新宿までの2650円。
時間は24時15分頃。これから某ビルに戻っても実車になるかどうか微妙だ。であれば霞ヶ関で1発狙いっしょ・・と言う事で霞ヶ関へ。
カスミ1本目:西大井 4410円
ぐぬぬ・・・。幸い時間はまだある。自腹高速で戻り待機登録アゲイン。
カスミ2本目:相模原市 15520円
自腹高速大成功だったさ。但し、急いで戻っても野良待機になってしまう事から、無線を期待しつつ横浜方面へ。保土ヶ谷バイパス→横浜新道→第三京浜→首都高と走り霞ヶ関へ。無線はない。金曜日だしね。
まだ時間があるため野良待機でも良かったのだが、スルーされる危険性もあったため、サクッと優先配車権を行使。
カスミ3本目:栗原 8970円
こちらもまずまず。ガス補給を済ませ椿山荘へ。付け待ちという名の休憩時間稼ぎをし、頃合いを見計らって離脱、帰庫。
今回の結果(5/24 金曜日)
回数:25回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約354km
帰庫した時点では平均より上だったものの、まだ主力組は戻っておらず、たぶん平均以下になるんだろうな。現在の『酔っ払いと絡まないスタイル』では、なかなか売り上げを大きく上げる事が出来ない。
無駄に経験年数だけは長くなっているけど、実力は伴っていないってのもあるし。
次は月水金、火木の予定。
出庫もいつも通り。あまり良くないのもいつも通り。休憩INはやや早め。と言うのも万札攻撃に遭い、おつりを使い果たしてしまったためだ。午前の部は約5000円。
午後の部は戸山から東新橋への3530円、四番町から鉢山町への3210円が出るなど、やや復調。そして関口から西小岩への6170円が出て良い感じに。青タンタイム突入時点で約32000円は出庫時間を考えるとまずまず。
某ビルへ。
某ビル1本目:西新宿 2890円
某ビル2本目:大塚 1290円
某ビル3本目:飯田橋 490円
3本目が期待できる時間だったのだが、残念な飯田橋。しかし、もう1本行けると踏んで戻ろうとしたところ、お客さんをGETして、西新宿までの2650円。
時間は24時15分頃。これから某ビルに戻っても実車になるかどうか微妙だ。であれば霞ヶ関で1発狙いっしょ・・と言う事で霞ヶ関へ。
カスミ1本目:西大井 4410円
ぐぬぬ・・・。幸い時間はまだある。自腹高速で戻り待機登録アゲイン。
カスミ2本目:相模原市 15520円
自腹高速大成功だったさ。但し、急いで戻っても野良待機になってしまう事から、無線を期待しつつ横浜方面へ。保土ヶ谷バイパス→横浜新道→第三京浜→首都高と走り霞ヶ関へ。無線はない。金曜日だしね。
まだ時間があるため野良待機でも良かったのだが、スルーされる危険性もあったため、サクッと優先配車権を行使。
カスミ3本目:栗原 8970円
こちらもまずまず。ガス補給を済ませ椿山荘へ。付け待ちという名の休憩時間稼ぎをし、頃合いを見計らって離脱、帰庫。
今回の結果(5/24 金曜日)
回数:25回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約354km
帰庫した時点では平均より上だったものの、まだ主力組は戻っておらず、たぶん平均以下になるんだろうな。現在の『酔っ払いと絡まないスタイル』では、なかなか売り上げを大きく上げる事が出来ない。
無駄に経験年数だけは長くなっているけど、実力は伴っていないってのもあるし。
次は月水金、火木の予定。
- アーティスト: カラヤン(ヘルベルト・フォン),ドヴォルザーク,ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団
- 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
- 発売日: 2011/09/07
- メディア: CD
2019年5月22日(水)乗務 [独り言]
こんな時間に何してるやらw
マッタリと出庫して、いまいちな展開。午前の部は・・・メーターをクリアしていなかったので不明。5000円~6000円くらいじゃないかな。
午後もダメですな。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:本郷 730円
某ビル2本目:九段 1210円
青タンタイム突入時点で・・よくわかんないw
某ビル3本目:野沢 5930円
某ビル4本目:飯田橋 490円
某ビル5本目:春日 810円
某ビル6本目:墨田区立川 3050円
戻りは霞ヶ関へ。
カスミ1本目:目黒区三田 3050円
カスミ2本目:亀戸 6010円
霞ヶ関へ戻り野良待機するも完全スルー。ガス補給後、何時もの無線はGETして赤坂への3690円で終了。
今回の結果(5/22 水曜日)
回数:28回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約231km
燃費はクラウンセダンの倍ってところかな。無線は昼のショート無線ならバンバン入る。夜のロング系は不明。
次は、金、月水金の予定。
マッタリと出庫して、いまいちな展開。午前の部は・・・メーターをクリアしていなかったので不明。5000円~6000円くらいじゃないかな。
午後もダメですな。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:本郷 730円
某ビル2本目:九段 1210円
青タンタイム突入時点で・・よくわかんないw
某ビル3本目:野沢 5930円
某ビル4本目:飯田橋 490円
某ビル5本目:春日 810円
某ビル6本目:墨田区立川 3050円
戻りは霞ヶ関へ。
カスミ1本目:目黒区三田 3050円
カスミ2本目:亀戸 6010円
霞ヶ関へ戻り野良待機するも完全スルー。ガス補給後、何時もの無線はGETして赤坂への3690円で終了。
今回の結果(5/22 水曜日)
回数:28回、税抜き運収:約43000円、走行距離:約231km
燃費はクラウンセダンの倍ってところかな。無線は昼のショート無線ならバンバン入る。夜のロング系は不明。
次は、金、月水金の予定。
目覚まし時計 大音量 光 ベル ダブルアラーム スヌーズ 機能 LED バックライト デジタル 電池式 2つ アラーム 卓上 置き時計
- 出版社/メーカー: HAMOIARC
- メディア:
2019年5月20日(月)乗務 [独り言]
5月度ラストの乗務。3コロ4コロ連発で悲惨だった5月度もようやく終わる。が、実のところ最後の試練がこの乗務。担当車の代替えのため、営業できる時間が極端に少ないのだ。
新しい車が仕上がり、出庫できたのが14時過ぎ。さらに空っぽのガスを補給し、メーターの仮検を終わらせ、最初のお客さんを乗せたのが15時過ぎ。因みに仮検に行くのが20分くらい遅れていたら、さらに1時間くらい何も出来ないところだった。
で、その後は短いのばかりとは言え、まずまずな展開。夜は某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 410円
某ビル3本目:お茶の水 1130円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約18000円とそんなに悪くない。とは言え、それは『営業時間の割には・・』と言う意味であり、絶対的な売り上げが少ない事に変わりはない。
某ビル4本目:四谷 1770円
某ビル5本目:江戸川橋 570円
某ビル6本目:三鷹市 9540円
6本目は待望のロング。実は飯田橋へ行くはずが、三鷹市に変更となったのさ。有り難い事です。
戻りは悩んだ末、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:喜久井町 2570円
ぐぬぬ・・・。まだ間に合うかも知れないので霞ヶ関へ戻る。途中、ショート客を拾うも、ギリで間に合う。
カスミ2本目:八王子市 16380円
ひゃっは~ロングだぜ! 戻りは高井戸まで高速で、降りたら眠かった事もあり、休憩。もちろん、無線が落ちてくる事を期待していたのは当然だ。40分ほど寝て何もないまま移動開始。ガス補給を済ませ、西新宿でさらに40分ほど休憩。
なんでそんなに休憩するのかと言うと、いつもは昼休憩をたっぷり取っているため、深夜・早朝に休憩を取る必要性がほぼない。ところが今回は昼飯を食べてから出庫していたため、休憩時間が大幅に足りなかったからだ。
結局、そのまま帰庫。新宿駅や歌舞伎町周辺にはお客さんが居たため、頑張ればもう少し行けただろうけど、7時を過ぎると色々と面倒な事があるので帰庫。
今回の結果(5/20 月曜日)
回数:26回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約261km
なんだか物足りないけど、新車のデビュー戦はこんなんでした。
新車はJapanTaxiで、車体はがっしりしているし、短いので取り回しも良い。何よりライトが明るいのが嬉しい。反面、今までのクラウンセダンと色々違うため、結構戸惑ってしまった。
最大の懸念事項である、航続距離は推定400km。クラウンの様に高速を走ると燃費が良くなると言う事はなさそう。ガス補給のタイミングをどうするか、しばらくは手探りになると思う。
次は水金、月水金の予定。
新しい車が仕上がり、出庫できたのが14時過ぎ。さらに空っぽのガスを補給し、メーターの仮検を終わらせ、最初のお客さんを乗せたのが15時過ぎ。因みに仮検に行くのが20分くらい遅れていたら、さらに1時間くらい何も出来ないところだった。
で、その後は短いのばかりとは言え、まずまずな展開。夜は某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 490円
某ビル2本目:飯田橋 410円
某ビル3本目:お茶の水 1130円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約18000円とそんなに悪くない。とは言え、それは『営業時間の割には・・』と言う意味であり、絶対的な売り上げが少ない事に変わりはない。
某ビル4本目:四谷 1770円
某ビル5本目:江戸川橋 570円
某ビル6本目:三鷹市 9540円
6本目は待望のロング。実は飯田橋へ行くはずが、三鷹市に変更となったのさ。有り難い事です。
戻りは悩んだ末、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:喜久井町 2570円
ぐぬぬ・・・。まだ間に合うかも知れないので霞ヶ関へ戻る。途中、ショート客を拾うも、ギリで間に合う。
カスミ2本目:八王子市 16380円
ひゃっは~ロングだぜ! 戻りは高井戸まで高速で、降りたら眠かった事もあり、休憩。もちろん、無線が落ちてくる事を期待していたのは当然だ。40分ほど寝て何もないまま移動開始。ガス補給を済ませ、西新宿でさらに40分ほど休憩。
なんでそんなに休憩するのかと言うと、いつもは昼休憩をたっぷり取っているため、深夜・早朝に休憩を取る必要性がほぼない。ところが今回は昼飯を食べてから出庫していたため、休憩時間が大幅に足りなかったからだ。
結局、そのまま帰庫。新宿駅や歌舞伎町周辺にはお客さんが居たため、頑張ればもう少し行けただろうけど、7時を過ぎると色々と面倒な事があるので帰庫。
今回の結果(5/20 月曜日)
回数:26回、税抜き運収:約47000円、走行距離:約261km
なんだか物足りないけど、新車のデビュー戦はこんなんでした。
新車はJapanTaxiで、車体はがっしりしているし、短いので取り回しも良い。何よりライトが明るいのが嬉しい。反面、今までのクラウンセダンと色々違うため、結構戸惑ってしまった。
最大の懸念事項である、航続距離は推定400km。クラウンの様に高速を走ると燃費が良くなると言う事はなさそう。ガス補給のタイミングをどうするか、しばらくは手探りになると思う。
次は水金、月水金の予定。
[BlissLeather] 大容量 ナイロン 斜めがけ メッセンジャーバッグ BL544_o
- 出版社/メーカー:
- メディア: ウェア&シューズ
2019年5月16日(木)乗務 [独り言]
ちょっとした事情で早めに出勤。用事が思ったより早く終わったため、いつもより早めに出庫。まぁ早いと言っても・・・w。
早く出てもダメなものはダメなので、サッサと休憩へ。午前の部は約3000円。実質1時間だしこんなもんか。
午後の部は横寺町から上大崎への4090円が出るなどしたけど微妙な感じ。夕方頃港区付近で稼いで夜の部へ。
某ビル1本目:後楽 730円
青タンタイム突入時点で約27000円は良くここまで持ち直したと、自分を褒めてやりたいほどw
某ビル2本目:野沢 6410円
某ビル3本目:鎌ケ谷市 13290円
2本目のあと、渋谷区などでぐるぐると引きずり回された感じ。3本目はすでに天辺を回っていた。
3本目が終わったあと、無線を期待しながら戻るも何もなし。某ビルが動かなくなっている様なので、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:葛飾区新宿 9340円
まずまず。無線を期待してウロウロしたけど配車なし。戻りの途中でガス補給を済ませ、霞ヶ関を目指していると、本郷で無線が落ちてきた。東日暮里から東新橋への4330円。
急いで霞ヶ関に戻る。残り時間は10分少々。慎重に位置決めして野良待機。ギリで配車GETだぜ。
カスミ2本目:三鷹市 6650円
この時間としては良い方かと。調布へ出て高速に乗り帰庫。
今回の結果(5/16 木曜日)
回数:27回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約354km
久々に6万に乗った。しかし、次の出番は車の代替えとなるため、売り上げは期待できない。無線も期待できないし。私が担当した車は56万km以上走って、6年で廃車です。私が事故ってからは、フロントサスがガタガタだったりしたけど。
6年間ありがとう。
次は月水金、月水金の予定。
早く出てもダメなものはダメなので、サッサと休憩へ。午前の部は約3000円。実質1時間だしこんなもんか。
午後の部は横寺町から上大崎への4090円が出るなどしたけど微妙な感じ。夕方頃港区付近で稼いで夜の部へ。
某ビル1本目:後楽 730円
青タンタイム突入時点で約27000円は良くここまで持ち直したと、自分を褒めてやりたいほどw
某ビル2本目:野沢 6410円
某ビル3本目:鎌ケ谷市 13290円
2本目のあと、渋谷区などでぐるぐると引きずり回された感じ。3本目はすでに天辺を回っていた。
3本目が終わったあと、無線を期待しながら戻るも何もなし。某ビルが動かなくなっている様なので、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:葛飾区新宿 9340円
まずまず。無線を期待してウロウロしたけど配車なし。戻りの途中でガス補給を済ませ、霞ヶ関を目指していると、本郷で無線が落ちてきた。東日暮里から東新橋への4330円。
急いで霞ヶ関に戻る。残り時間は10分少々。慎重に位置決めして野良待機。ギリで配車GETだぜ。
カスミ2本目:三鷹市 6650円
この時間としては良い方かと。調布へ出て高速に乗り帰庫。
今回の結果(5/16 木曜日)
回数:27回、税抜き運収:約63000円、走行距離:約354km
久々に6万に乗った。しかし、次の出番は車の代替えとなるため、売り上げは期待できない。無線も期待できないし。私が担当した車は56万km以上走って、6年で廃車です。私が事故ってからは、フロントサスがガタガタだったりしたけど。
6年間ありがとう。
次は月水金、月水金の予定。
東京マルイ No.06 オートマグIII HG 18歳以上エアーHOPハンドガン
- 出版社/メーカー: 東京マルイ(TOKYO MARUI)
- メディア: おもちゃ&ホビー
2019年5月14日(火)乗務 [独り言]
起きたらすでにヤバい時間。う~ん、ダレているなw
かなりダメな展開からの、無線で市谷左内町から中野への3120円。これがあってなお午前の部は約4000円w
午後の部はさらに状況が悪化。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:代々木 2890円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約19000円。これは厳しい。
某ビル2本目:白河 3610円
某ビル3本目:三河島 2570円
某ビル4本目:冬木 3930円
なんかこう、動きはそれほどでもなかったけど、金額的にはそろっていて悪くはなかった。しかし、4本目から戻る時、某ビルが動かなくなっている事を知る。ここまでか・・・って事で、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:善福寺 9040円
まずまず。戻りで何時もの無線を狙ってみる。まずは1本目・・・ダメか。続いて2本目・・・ダメか。なんだかなぁ。やむを得ず霞ヶ関へ戻り、優先配車権を行使。
カスミ2本目:戸越 4170円
なんと言うか微妙な。戻って野良待機。
カスミ3本目:南砂 3290円
う~ん。最後の何時もの無線を狙うべく、自腹高速を使って移動。しかし、涙の外れ。いじけて帰庫。
今回の結果(5/14 火曜日)
回数:23回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約284km
ダメな時は何をやってもダメですな。次は木、月水金の予定。
かなりダメな展開からの、無線で市谷左内町から中野への3120円。これがあってなお午前の部は約4000円w
午後の部はさらに状況が悪化。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:代々木 2890円
ここで青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約19000円。これは厳しい。
某ビル2本目:白河 3610円
某ビル3本目:三河島 2570円
某ビル4本目:冬木 3930円
なんかこう、動きはそれほどでもなかったけど、金額的にはそろっていて悪くはなかった。しかし、4本目から戻る時、某ビルが動かなくなっている事を知る。ここまでか・・・って事で、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:善福寺 9040円
まずまず。戻りで何時もの無線を狙ってみる。まずは1本目・・・ダメか。続いて2本目・・・ダメか。なんだかなぁ。やむを得ず霞ヶ関へ戻り、優先配車権を行使。
カスミ2本目:戸越 4170円
なんと言うか微妙な。戻って野良待機。
カスミ3本目:南砂 3290円
う~ん。最後の何時もの無線を狙うべく、自腹高速を使って移動。しかし、涙の外れ。いじけて帰庫。
今回の結果(5/14 火曜日)
回数:23回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約284km
ダメな時は何をやってもダメですな。次は木、月水金の予定。
パナソニック(Panasonic) ETC車載器 ETC1.0 新セキュリティ対応 CY-ET926D
- 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
- メディア: Automotive
2019年5月12日(日)乗務 [独り言]
日曜日なのでゆっくり出勤したのだが、もっと遅い人達がいっぱい居たのには驚いた。
で、出庫も遅め。あまり良くないものの、関口から大和町への3530円が出たこともあり、午前の部は約7000円。
午後の部には関口から南雪谷への6550円が出る。さらに二番町から池尻への3370円が出るなど、案外悪くない。
青タンタイム突入時点で約29000円はそこそこだし。
早稲田鶴巻町でお客さんをGETして大島への5290円と良い感じ。そろそろ終電タイムと言う事で池袋へ。残念ながら江古田へのショート。その後はすぐにお客さんをGETして練馬の春日町へ。
光が丘を通って笹目通りへ。眠くなってきたので和光から高速に乗り、新倉PAで休憩。寝ていると無線が落ちてきた。朝霞市から東新橋への10840円と万収。
霞ヶ関に向かい、虎ノ門で無線。なんと芝公園から東新橋への810円。深夜無線の最低記録じゃないかと。改めて霞ヶ関に移動し、またまた少し寝る。配車はないため何時もの無線を狙う。無事にGETして赤坂までの3610円で終了。
今回の結果(5/12 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約293km
なんとか4コロを免れたさ。現在の担当車はあと2出番で終わる。そうなるとさらに売り上げが落ちる訳で、ホントにどうしよう。新車は嬉しいけど、売り上げが落ちるのは厳しいさ。
次は火木、月水金の予定。
で、出庫も遅め。あまり良くないものの、関口から大和町への3530円が出たこともあり、午前の部は約7000円。
午後の部には関口から南雪谷への6550円が出る。さらに二番町から池尻への3370円が出るなど、案外悪くない。
青タンタイム突入時点で約29000円はそこそこだし。
早稲田鶴巻町でお客さんをGETして大島への5290円と良い感じ。そろそろ終電タイムと言う事で池袋へ。残念ながら江古田へのショート。その後はすぐにお客さんをGETして練馬の春日町へ。
光が丘を通って笹目通りへ。眠くなってきたので和光から高速に乗り、新倉PAで休憩。寝ていると無線が落ちてきた。朝霞市から東新橋への10840円と万収。
霞ヶ関に向かい、虎ノ門で無線。なんと芝公園から東新橋への810円。深夜無線の最低記録じゃないかと。改めて霞ヶ関に移動し、またまた少し寝る。配車はないため何時もの無線を狙う。無事にGETして赤坂までの3610円で終了。
今回の結果(5/12 日曜日)
回数:25回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約293km
なんとか4コロを免れたさ。現在の担当車はあと2出番で終わる。そうなるとさらに売り上げが落ちる訳で、ホントにどうしよう。新車は嬉しいけど、売り上げが落ちるのは厳しいさ。
次は火木、月水金の予定。
ZOJIRUSHI 【米粉でパンが焼ける】 ホームベーカリー ホワイト BB-HC10-WB
- 出版社/メーカー: 象印(ZOJIRUSHI)
- メディア: ホーム&キッチン
2019年5月9日(木)乗務 [独り言]
予定通りの低迷状態が続いていますが、何か?
のんびり出庫して、やっぱりダメな午前の部。約4000円なり。
午後も絶望的な状況が続く。1万円を超えたのが確か18時くらいだったかと。いくら出庫が遅く、長目の昼休憩を取っていると言っても、これは拙いw
無線が落ちてきて、榎町から恵比寿への3440円と有り難い。何事もなく某ビルへ。
某ビル1本目:東日本橋 2250円
青タンタイム突入時点で約24000円と言うのは、途中経過を考えると頑張った気がする。
某ビル2本目:西新宿 2970円
某ビル3本目:江戸川橋 490円
某ビル4本目:小石川 730円
某ビル5本目:小石川 810円
某ビル6本目:浦和 11700円
某ビルは何故か回転が良かった。しかも6本目に待望の万収も出たし。高速に乗って一気に霞ヶ関へ。
カスミ1本目:清水町 6170円
微妙すぐる。ガス補給をしてから霞ヶ関に戻る。到着と同時に優先配車権を行使。
カスミ2本目:堀之内 4730円
30分以上待ってこれか。その後はショートを1件追加して終了。
今回の結果(5/9 木曜日)
回数:27回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約280km
まぁまぁかな。なんか今月はどうでもいいや。
次は日火木、月水金の予定。
のんびり出庫して、やっぱりダメな午前の部。約4000円なり。
午後も絶望的な状況が続く。1万円を超えたのが確か18時くらいだったかと。いくら出庫が遅く、長目の昼休憩を取っていると言っても、これは拙いw
無線が落ちてきて、榎町から恵比寿への3440円と有り難い。何事もなく某ビルへ。
某ビル1本目:東日本橋 2250円
青タンタイム突入時点で約24000円と言うのは、途中経過を考えると頑張った気がする。
某ビル2本目:西新宿 2970円
某ビル3本目:江戸川橋 490円
某ビル4本目:小石川 730円
某ビル5本目:小石川 810円
某ビル6本目:浦和 11700円
某ビルは何故か回転が良かった。しかも6本目に待望の万収も出たし。高速に乗って一気に霞ヶ関へ。
カスミ1本目:清水町 6170円
微妙すぐる。ガス補給をしてから霞ヶ関に戻る。到着と同時に優先配車権を行使。
カスミ2本目:堀之内 4730円
30分以上待ってこれか。その後はショートを1件追加して終了。
今回の結果(5/9 木曜日)
回数:27回、税抜き運収:約53000円、走行距離:約280km
まぁまぁかな。なんか今月はどうでもいいや。
次は日火木、月水金の予定。
閉じる閉じる折りたたみ傘コンパクトな防風雨透明な透明な傘(ピンク)
- 出版社/メーカー: BORYLI
- メディア: エレクトロニクス
2019年5月7日(火)乗務 [独り言]
DEATHWEEKが明けた訳だが、実はこの後も厳しい状況が続く。たぶん本格的に回復するのは梅雨に入ってからだろう。
てな訳で、のんびりと出庫。お客さんは居ると言えば居るけど、空車の数が半端ない。結構えげつないお客さんの奪い合いが展開されている。午前の部は約6000円。
午後も諦めムード。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:春日 570円
某ビル2本目:下馬 4970円
やっとミドルが出て、青タンタイム突入時点で約23000円ですもの。これでどうしろと。
某ビル3本目:下落合 2090円
某ビル4本目:春日 490円
某ビル5本目:秋葉原 1610円
戻っていて、東京ドームの裏付近にて無線。西日暮里ですと? 何故こんなところから・・・。こちらが東新橋への4810円。
こんなところに来たのだからと霞ヶ関へ行き、待機登録。
カスミ1本目:向丘 2810円
なんだかなぁ。とは言え、この時間・場所だと狙える無線があるため狙ってみたらGETだぜ。赤坂までの4730円なり。
再び霞ヶ関へ行き、野良待機。全く配車なし。寝ていたのですべてを見ていた訳ではないが、少なくとも私が見ていた範囲では配車はなかった。諦めてブレイクし、何時もの無線を狙ってこちらは無事にGET。赤坂までの3610円で終了。
今回の結果(5/7 火曜日)
回数:24回、税抜き運収:約40000円、走行距離:約241km
やっと3コロを脱出したと思ったら、ギリで4コロとは。
次は木、日火木の予定。
てな訳で、のんびりと出庫。お客さんは居ると言えば居るけど、空車の数が半端ない。結構えげつないお客さんの奪い合いが展開されている。午前の部は約6000円。
午後も諦めムード。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:春日 570円
某ビル2本目:下馬 4970円
やっとミドルが出て、青タンタイム突入時点で約23000円ですもの。これでどうしろと。
某ビル3本目:下落合 2090円
某ビル4本目:春日 490円
某ビル5本目:秋葉原 1610円
戻っていて、東京ドームの裏付近にて無線。西日暮里ですと? 何故こんなところから・・・。こちらが東新橋への4810円。
こんなところに来たのだからと霞ヶ関へ行き、待機登録。
カスミ1本目:向丘 2810円
なんだかなぁ。とは言え、この時間・場所だと狙える無線があるため狙ってみたらGETだぜ。赤坂までの4730円なり。
再び霞ヶ関へ行き、野良待機。全く配車なし。寝ていたのですべてを見ていた訳ではないが、少なくとも私が見ていた範囲では配車はなかった。諦めてブレイクし、何時もの無線を狙ってこちらは無事にGET。赤坂までの3610円で終了。
今回の結果(5/7 火曜日)
回数:24回、税抜き運収:約40000円、走行距離:約241km
やっと3コロを脱出したと思ったら、ギリで4コロとは。
次は木、日火木の予定。
Bodyguard 長傘 150センチ 高強度グラスファイバー傘骨 210T Teflon加工 超耐風撥水 自動開けステッキ傘
- 出版社/メーカー: Bodyguard
- メディア: その他