So-net無料ブログ作成

2019年9月3日(火)乗務 [独り言]

9月に入って最初の乗務。そう言えば少し涼しくなってきた気もする。

相変わらずお昼に出庫。で、すぐに判る。これはダメなパターンだ。傷が浅いうちに休憩へ。えらく短い午後の部は約3000円。

休憩後も状況は好転せず。コレは拙いぞ。某ビルに入ってみる。

某ビル1本目:津久戸町 570円
某ビル2本目:飯田橋 490円

頑張ってみたけれど、青タンタイム突入時点で約20000円。

某ビル3本目:西五反田 5930円

この人は2回目かな、有り難い事です。戻る途中に霞ヶ関を偵察。かなりの明かりが点いている。期待できるかも。

某ビル4本目:小石川 810円
某ビル5本目:東金町 7050円

5本目もまずまず。さて、ここまで来たのだから無線を期待したい。しかし、最近無線が思いっきり減っている。どうしようか迷い、取り敢えず高速へ向かう。何もないのでそのまま乗って動き始めた霞ヶ関へ。

カスミ1本目:関口  3210円

サクッと待機登録したまでは良かったんだよなぁ。少しずつ動いて1台前が配車になってから、ピタリと止まってしまった。で、散々待ってコレ。しかも配車になってからも待たされたし。ここでの格言『待たす奴は短い』がズバリ当てはまる。

当然だがこれで終われるはずがない。急いで戻る。しかし、白山通りから内堀通りに入り、行幸通り付近で手が上がる。え?お客さん?こんなところで? こちらが恵比寿への3370円。改めて霞ヶ関に戻る。

幸い野良待機の数は少ない。良い場所に付けて、待つ事しばし。配車GETだぜ。

カスミ2本目:東小金井 12370円

有り難い万収。だが少し足りない。戻りは高井戸で降りて下道へ。けどお客さんは居ない。目白通りでようやくお客さん。しかし、メトロポリタンホテルへのショート。時間はあるが眠くてたまらないため、諦めて帰庫。

今回の結果(9/3 火曜日)
回数:23回、税抜き運収:約49000円、走行距離:約293km

もう少し速く出庫した方が稼げるのだが、なんかダメなんだよなぁ。

次は木、日火木の予定。





nice!(2)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-