2020年2月3日(月)乗務 [独り言]
予定外の連休明けとなった出番。いつも通り出庫。
しばらくはマッタリしていたけど、総武線の各駅停車が止まったらしく、いきなり忙しくなる。とは言え、3本ほどこなして休憩へ。午後の部は約6000円。
休憩後もなんだか苦戦していると、小石川で実車。日暮里までの3060円・・・だが、実は谷中から向かおうとしたのだけど、16時~18時だったかな、通行止めですやん。なので遠回りとなってしまった。
2400円でお願いしたのだけど、お客さんはとても良い人で、「こんな事もあるよ」と言ってくれ、しかも全額払ってくれた。とても申し訳なく、そして有り難かったさ。
その後はボチボチ。流してもお客さんは少なく、それでいて付け待ちポイントはタクシーの行列。夜は大人しく某ビルへ。
某ビル1本目:神楽坂 740円
某ビル2本目:秋葉原 1620円
某ビル3本目:飯田橋 500円
今ひとつな上に、流れが非常に悪い。青タンタイム突入時点で約20000円と、これまた非常に悪い。
某ビル4本目:野沢 5780円
某ビルに戻っても動かない可能性が高く、酔っぱらいは嫌いだ。なので霞ヶ関に向かい初期登録に挑む。無事に3台目で待機開始。
カスミ1本目:越谷市 13230円
狙いは大当たり。但し、1台目、2台目が歩いてきた人達に拾われてしまったため、事実上の1台目だったからなのだが。なお、大船へ行った人も居たらしい。
高速に乗って霞ヶ関に戻る。並ぼうとしたのだけど、あまりに動かないため、ブレイクしてミドル級の無線を狙いに行く。1本目は外れ、2本目を狙っていると時間前に無線が落ちてきた。
こちらが蓮沼から東新橋への7140円と、狙っていたのより良かった訳で。新橋から赤坂へのショートをこなし、霞ヶ関に戻ってみる。相変わらず動かないし、明かりも非常に少ない。諦めて無線を狙いに行く。
1本目は距離が遠かったせいか外れ。2本目も外れてガッカリ。まだ2本目の可能性は残っていたけど、次を狙って動く。すると高円寺でお客さんGET。行き先が想定外の新座市で5700円なり。
高速で戻りたかったけど渋滞が始まっていたため、裏道で戻る。目白台でお客さんをGETし、本郷へ送って終了。回送に切り替えると、お客さんが増えるのだが。う~ぬ、解せぬ。
今回の結果(2/3 月曜日)
回数:21回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約308km
ギリで4コロ回避。なお、他の人達も厳しかった模様。営業所の平均より上だった。
次は水金、月水金の予定。
しばらくはマッタリしていたけど、総武線の各駅停車が止まったらしく、いきなり忙しくなる。とは言え、3本ほどこなして休憩へ。午後の部は約6000円。
休憩後もなんだか苦戦していると、小石川で実車。日暮里までの3060円・・・だが、実は谷中から向かおうとしたのだけど、16時~18時だったかな、通行止めですやん。なので遠回りとなってしまった。
2400円でお願いしたのだけど、お客さんはとても良い人で、「こんな事もあるよ」と言ってくれ、しかも全額払ってくれた。とても申し訳なく、そして有り難かったさ。
その後はボチボチ。流してもお客さんは少なく、それでいて付け待ちポイントはタクシーの行列。夜は大人しく某ビルへ。
某ビル1本目:神楽坂 740円
某ビル2本目:秋葉原 1620円
某ビル3本目:飯田橋 500円
今ひとつな上に、流れが非常に悪い。青タンタイム突入時点で約20000円と、これまた非常に悪い。
某ビル4本目:野沢 5780円
某ビルに戻っても動かない可能性が高く、酔っぱらいは嫌いだ。なので霞ヶ関に向かい初期登録に挑む。無事に3台目で待機開始。
カスミ1本目:越谷市 13230円
狙いは大当たり。但し、1台目、2台目が歩いてきた人達に拾われてしまったため、事実上の1台目だったからなのだが。なお、大船へ行った人も居たらしい。
高速に乗って霞ヶ関に戻る。並ぼうとしたのだけど、あまりに動かないため、ブレイクしてミドル級の無線を狙いに行く。1本目は外れ、2本目を狙っていると時間前に無線が落ちてきた。
こちらが蓮沼から東新橋への7140円と、狙っていたのより良かった訳で。新橋から赤坂へのショートをこなし、霞ヶ関に戻ってみる。相変わらず動かないし、明かりも非常に少ない。諦めて無線を狙いに行く。
1本目は距離が遠かったせいか外れ。2本目も外れてガッカリ。まだ2本目の可能性は残っていたけど、次を狙って動く。すると高円寺でお客さんGET。行き先が想定外の新座市で5700円なり。
高速で戻りたかったけど渋滞が始まっていたため、裏道で戻る。目白台でお客さんをGETし、本郷へ送って終了。回送に切り替えると、お客さんが増えるのだが。う~ぬ、解せぬ。
今回の結果(2/3 月曜日)
回数:21回、税抜き運収:約50000円、走行距離:約308km
ギリで4コロ回避。なお、他の人達も厳しかった模様。営業所の平均より上だった。
次は水金、月水金の予定。
パナソニック 車載用空気清浄機 ナノイー発生器 ブラック F-C100K-K
- 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
- メディア: Automotive