SSブログ

2021年12月12日(日)乗務 [独り言]

日曜日の出番は振り幅こそ大きいけれど、タクシーも一般車も少なくて走りやすく、最近は大好きだったりする。

いつもの時間に出庫。ミドル以上が無いとは言え、そこそこな単価とそこそこな件数をこなしていく。時間に3~4件が多い。結局、ミドル以上が1本も無いまま青タンタイムとなる。青タンタイム突入時点で約23000円と良くない。ここまではそこそこな回数をこなしているのだが、長いのが無いとこんなものか。

23:15頃、霞ヶ関に移動。休憩しつつ、お客さんが出てくるのを待ちつつ、無線を待ってみる。しかし、1時間以上待っても何も無し。おかしい、明かりは点いているのに。恐らくそのうちに出てくるのだろうが、問題は何時出てくるか。

散々待ってショートだったりすると目も当てられない。そこでスーパーロング無線を狙って移動開始。ちょっと出遅れたため、配車時間に間に合わない。まだ10km近く離れている。が、なんと配車GETだぜ。東新橋への19270円なり。

霞ヶ関に戻り待ってみるもやはり何も無し。明かりはずいぶんと減っているので何台かは実車になっているのだろう。何時もの無線を狙いに移動。すると別の無線が落ちてきた。ショートだったのでサクッと送り、何時もの無線も狙う。

こちらも無事にGETして、赤坂への3460円なり。その後、矢来町からホテルオークラへのショートをこなして終了。

今回の結果(12/12 日曜日)
回数:28回、税抜き運収:約46000円、走行距離:約282km

なるべく5万まで頑張りたかったのだけど、無理だった。とは言え、悲観するほどでも無い。

次は火、木、日火木、月水金で今年は終了。





nice!(2)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-