SSブログ

2021年12月27日(月)乗務 [独り言]

恐らく作戦ミスによりダメだった出番。

いつも通り出庫し、まぁボチボチでんな、ってな展開。決して良くはないがさりとて悪いと言いきれるほどでも無い。

関口から芝公園への3940円が出るも、他は短いのが多い。

夜になり某ビルへ入構。しかし、30分以上誰も乗らない。まぁ休憩を兼ねていたので良いけれど。ここはダメだと判断して流す事にする。平河町から東麻布へのショート。さらに虎ノ門から銀座へのショート。もちろん、すぐに逃げ出す。

青タンタイム突入時点で約25000円と良くはない。

しばらく流してみるけどお客さんは居ない。恐らく山手線上のターミナル駅周辺へ行けば祭り状態なのだろうけど、酔っぱらいは嫌いなんだw

諦めて霞ヶ関へ。何時ものお役所に並ぶ前に他のお役所を見ていたら、普段はギッチギチに個タクが並んでいるお役所に空きがあった。止めりゃ良いのに並んでしまう。恐らくこれが致命傷。

想像以上に動き出しが遅く、乗せた時には1時半近くになっていた。

カスミ1本目:鶴見区 8420円

横浜市と聞いた時には賭に勝ったと思ったけど、鶴見区と聞いてテンションダウン。さらに高速は戸越までと聞いて、実は賭に負けていた事を悟る。実際横浜と言うより川崎だもの。

高速で戻り何時ものお役所に並ぶ。はい、これも傷口に塩を塗る行為だった訳でw 見事にパンクしてお手上げ。頑張ってショートを3本ほどこなして時間切れ。

今回の結果(12/27 月曜日)
回数:24回、税抜き運収:約33000円、走行距離:約221km

アハハ、やってもうたw 敗因がハッキリしているだけに、なんも言えねぇw

次は水、金、そして年明けは9日(日)からの予定。





nice!(2)  コメント(2) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-