SSブログ

2021年12月23日(木)乗務 [独り言]

年末になり人出は多い。しかし、オミクロンがーと言う事で、この先が不透明すぎる。

そんな中いつも通り出庫。そこそこ順調な滑り出しだったけど、ハセッパー水を噴霧しようとして異変に気づく。あれ?こんなスッカラカンだったっけ?・・・・・・・盛大にこぼれているがな。ボトルの蓋が緩んでた。

幸いタオル2枚が吸収していたため、コンソールボックス内は無事だ。取り敢えず営業所に戻る。タオルは1枚を乾かし、もう1枚は予備を取り出して交換。ハセッパー水を補充して再出撃。

何故か港区・中央区・千代田区に行ってしまい、順調そのもの。17時台3件、18時台4件、19時台3件と私としてはハイペース。トドメは神宮前から南砂への4900円とこの日初めてのミドル。

送っている途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約32000円、送り終わって約37000円と順調。

都心に戻り霞ヶ関へ。コンコンあるやろと思って先頭に付ける。しかし、何故か来ない。そのまま待機登録し、配車されてしまった。

カスミ1本目:小伝馬町 1780円

そりゃないぜ、セニョール。だが、ここまで短ければ戻りも早い。急いでUターンをかましていると無線が。取りたくは無いけど取るしか無い。嫌々でも取った自分を褒めるしか無い。

4台口の4台目で到着。こりゃ白山辺りへの送りだろうなと諦める。しかし、「ナビを入れてください」と言われ住所を聞くと・・・埼玉県北本市・・・キター!! しかもルートを確認すると、早く帰りたいらしく久喜を通って・・・とか。

ハイ、25320円とウルトラロングでございます。圏央道ルートは早いけど距離は伸びるからね。戻りも同じルートで、途中の蓮田SAで休憩。ここってこんな感じだったかな。なんか凄く綺麗になっているけど。

で、都心に戻る。霞ヶ関は動いていないため、赤坂へ。優先配車権を行使するとさほど待たずに配車される。行き先は西大井で4020円。ま、いっか。

霞ヶ関に戻ってみる。ほぼ動いておらず待ちが5台くらい。無理と判断し移動。しかし、ちょっと眠くなって来た。あそこなら仮眠出来ると移動を続け、休憩スペースに到着。周りはグッスリ寝てるらしいタクシー数台。

少し寝ていると無線に起こされる。GETすると、ここ数回狙ってみても配車されなかった無線だった。東京駅日本橋口への3220円。さらに丸の内から西早稲田、馬場下町から九段北、飯田橋から本郷とショート3本で終了。

今回の結果(12/23 木曜日)
回数:29回、税抜き運収:約69000円、走行距離:約335km

私としては上出来な数字。しかし、営業所の平均が63000円くらいだったから、特に良い訳ではない様だ。ベストテンは全員9万オーバーだもんな。まぁほどほどにして置いて欲しいものだw

次は月水金の予定。そして年明けは9日(日)からの予定。


サトウのサッと鏡餅 切り餅入り 1000g

サトウのサッと鏡餅 切り餅入り 1000g

  • 出版社/メーカー: 佐藤食品工業
  • メディア: 食品&飲料



nice!(2)  コメント(2) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-