SSブログ

2021年12月16日(木)乗務 [独り言]

いよいよ年末モードに突入。しかし、繁華街は避けて通る私にはあまり関係ないw

いつもの時間に出庫。件数は少ないが単価は良さげ。最初の10回中3桁は3回。最高は東新橋から初台への5060円と堂々のミドル。まぁこれには裏の事情もあるけどw 目的地が初台で高速に乗れとの指示。なので新橋から乗ろうと思ったら、最初は「霞ヶ関から・・」と。そしてすぐに「汐留から乗って」と変更。いや、普通新橋じゃね?と。

で、汐留と言われたのでそっちに向かってしまい、新橋から乗るのが面倒な位置に来てしまい、結局汐留から乗った訳で。

暗くなった17時、18時台はお客さんだらけ。千代田区・港区はプチゾンビと言えるくらい。その後も順調で、疲れたので某ビルに逃げ込むw

某ビル1本目:飯田橋 500円
某ビル2本目:飯田橋 500円

青タンタイム突入時点で約32000円と順調。

某ビル3本目:岩戸町 900円

休憩が足りない事もあり霞ヶ関に移動。サッサと先頭に並ぶ。

カスミ1本目:西池袋 4980円

最近はコンコンが無い。このタイミングで池袋は最悪と言って良い。しかも、常磐通りの真ん中で降りるんだもの。すぐにおばさんに捕まって常盤台へ。池袋は当然の様にゾンビ発生中でしたよ。

常盤台はマッタリとした雰囲気で、すかさず逃げ出す。無事に霞ヶ関まで逃げ切るw

カスミ2本目:小金井市 12580円

キタコレ万収ですわ。さらにもう一声欲しくて自腹高速で霞ヶ関に戻る。しかし、これが裏目に出て見事にパンク。つまり乗せられなかった。

その後はしばらく彷徨って、無線で小石川から塩浜への送りをGETして4260円で終了。

今回の結果(12/16 木曜日)
回数:26回、税抜き運収:約51000円、走行距離:約256km

もうちょっとイケると思ったんだけどなぁ。霞ヶ関のパンクが痛かった。ま、5万をキープ出来たので良かったとしましょうか。

次は日、火、木、月水金の予定。








nice!(2)  コメント(0) 
東京の天気予報
-天気- -FC2-