2019年12月29日(日)乗務 [独り言]
令和元年最後の乗務。正直言って稼げる気がしない。それでもいつもの様に出庫。
やる気がないので3件やったらすぐに休憩。午後の部は約3000円。
休憩後は一応夜の部と言う扱いになるのだが、まだ余裕で明るいw
小石川から神南への4020円が出るも、あまり良い状況ではない。青タンタイム突入時点で約26000円は微妙。すでに1時間以上の休憩をこなしている事を考えると、悪いと言うほどでもないのだが。
飯田橋から新宿、新宿から池袋、音羽から歌舞伎町と2000円台を3本こなし、霞ヶ関へ。マッタリと30分ほど経ったところでお客さん登場。
カスミ1本目:狛江市 7540円
霞ヶ関に戻り1時間。前には個タクなど4台。こりゃダメだとブレイクして流すもショート1本のみ。仕方なく霞ヶ関に戻ると待機しているのは個タクが2台。後ろに付けるとすぐに無線。日比谷から六本木とショート。
降ろしてすぐにお客さんに捕まる。西麻布から東ヶ丘への3380円。戻りにワンメを追加して霞ヶ関へ。待機はおらず先頭だが、お役所は暗くたぶん無理。20分ほど待って、時間的にも終わりな為ブレイク。
何時もの無線を狙って無事にGET。3540円で終了・・・と思ったら、赤坂でお客さん。東京駅へのショートで終了。
今回の結果(12/29 日曜日)
回数:28回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約268km
何処で営業すれば売り上げが上がるか知っていながら、そこには行かないと言う我が儘な私。因みに恵比寿・渋谷・新宿・池袋がお勧めw でも、混雑嫌い、酔っ払い嫌いと逃げて、あえての都心で勝負w
ま、そりゃダメだよねと。さて、これで2019年の出番はすべて終了。次回からは2020年となる。良いお年を。
次は月水金日の予定。
やる気がないので3件やったらすぐに休憩。午後の部は約3000円。
休憩後は一応夜の部と言う扱いになるのだが、まだ余裕で明るいw
小石川から神南への4020円が出るも、あまり良い状況ではない。青タンタイム突入時点で約26000円は微妙。すでに1時間以上の休憩をこなしている事を考えると、悪いと言うほどでもないのだが。
飯田橋から新宿、新宿から池袋、音羽から歌舞伎町と2000円台を3本こなし、霞ヶ関へ。マッタリと30分ほど経ったところでお客さん登場。
カスミ1本目:狛江市 7540円
霞ヶ関に戻り1時間。前には個タクなど4台。こりゃダメだとブレイクして流すもショート1本のみ。仕方なく霞ヶ関に戻ると待機しているのは個タクが2台。後ろに付けるとすぐに無線。日比谷から六本木とショート。
降ろしてすぐにお客さんに捕まる。西麻布から東ヶ丘への3380円。戻りにワンメを追加して霞ヶ関へ。待機はおらず先頭だが、お役所は暗くたぶん無理。20分ほど待って、時間的にも終わりな為ブレイク。
何時もの無線を狙って無事にGET。3540円で終了・・・と思ったら、赤坂でお客さん。東京駅へのショートで終了。
今回の結果(12/29 日曜日)
回数:28回、税抜き運収:約48000円、走行距離:約268km
何処で営業すれば売り上げが上がるか知っていながら、そこには行かないと言う我が儘な私。因みに恵比寿・渋谷・新宿・池袋がお勧めw でも、混雑嫌い、酔っ払い嫌いと逃げて、あえての都心で勝負w
ま、そりゃダメだよねと。さて、これで2019年の出番はすべて終了。次回からは2020年となる。良いお年を。
次は月水金日の予定。
2019年12月26日(木)乗務 [独り言]
あまり書きたくないのでサラッと。
いつもの時間に出庫して午後の部は約8000円。
青タンタイム突入時点で約24000円。まぁ良くはない罠。
その後もお手上げ。
カスミ1本目:西台 7620円
カスミ2本目:登戸 8980円
因みに3000円超えたのは、このカスミの2本のみ。もちろん戻りの無線なんてありゃしない。その後はスタンドが開くまで時間を潰し、燃料補給してから帰庫。
今回の結果(12/26 木曜日)
回数:23回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約258km
なんと! 栄えある営業所のワーストスリーの座をついにGET! そりゃ平均が7万を超えているのだから当たり前っちゃぁ当たり前。私はビジネスモデルが崩壊しお手上げですわ。
次は日で2019年は終了。新年は月曜日からで月水金の予定。
いつもの時間に出庫して午後の部は約8000円。
青タンタイム突入時点で約24000円。まぁ良くはない罠。
その後もお手上げ。
カスミ1本目:西台 7620円
カスミ2本目:登戸 8980円
因みに3000円超えたのは、このカスミの2本のみ。もちろん戻りの無線なんてありゃしない。その後はスタンドが開くまで時間を潰し、燃料補給してから帰庫。
今回の結果(12/26 木曜日)
回数:23回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約258km
なんと! 栄えある営業所のワーストスリーの座をついにGET! そりゃ平均が7万を超えているのだから当たり前っちゃぁ当たり前。私はビジネスモデルが崩壊しお手上げですわ。
次は日で2019年は終了。新年は月曜日からで月水金の予定。
2019年12月24日(火)乗務 [独り言]
ベリークルシミマス! ちょっと自己嫌悪w
いつもの様に出庫して、可もなく不可もなくってな午後の部。富久町から芝浦への3300円があった事もあり、約9000円。
休憩後はボチボチ。微妙な時間に無線を取ってしまったため、常連さんには間に合わない可能性大。そこで時間になって居なかったら他の車を探してくださいってな事をメールしておく。無線のお客さんは大手町までで、到着したのが常連さんの10分前。絶対無理って事で。
これまた無線で呼ばれ、神田小川町から西巣鴨への3460円。某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 420円
青タンタイム突入時点で約22000円。良くない。
某ビル2本目:鍛冶町 1780円
某ビル3本目:秋葉原 1620円
某ビル4本目:関口 660円
某ビル5本目:小石川 820円
某ビル6本目:十条経由西が丘 4530円
この後、ショートを1本こなし、霞ヶ関へ。列に並ぶも望み薄。1時間ほど待っただろうか。諦めて赤坂での優先配車権を行使。さらに30分ほど待って配車GET。中野経由花小金井の10850円@下っ走り。
無線を期待しながら大泉へ。そして高速で戻ろうとしたんだけど、あまりに眠かったため、PAで休憩。そしたら30分ほどガチで寝てしまった。止まろうとしてブレーキを踏んでいるのに車が止まらない・・・そんな嫌な夢を見て、夢の中でぶつかる寸前で目が覚めた。
疲れているんだろうな。帰庫する事にしたけど、高速は渋滞。降りても渋滞。帰庫まで1時間以上掛かってしまったさ。
今回の結果(12/24 火曜日)
回数:24回、税抜き運収:約40000円、走行距離:約214km
一言で言ってダメですな。事故がなかった。これで良い事にしよう。
次は木、日で今年は終了。新年は6日(月)からの予定。
いつもの様に出庫して、可もなく不可もなくってな午後の部。富久町から芝浦への3300円があった事もあり、約9000円。
休憩後はボチボチ。微妙な時間に無線を取ってしまったため、常連さんには間に合わない可能性大。そこで時間になって居なかったら他の車を探してくださいってな事をメールしておく。無線のお客さんは大手町までで、到着したのが常連さんの10分前。絶対無理って事で。
これまた無線で呼ばれ、神田小川町から西巣鴨への3460円。某ビルへ。
某ビル1本目:飯田橋 420円
青タンタイム突入時点で約22000円。良くない。
某ビル2本目:鍛冶町 1780円
某ビル3本目:秋葉原 1620円
某ビル4本目:関口 660円
某ビル5本目:小石川 820円
某ビル6本目:十条経由西が丘 4530円
この後、ショートを1本こなし、霞ヶ関へ。列に並ぶも望み薄。1時間ほど待っただろうか。諦めて赤坂での優先配車権を行使。さらに30分ほど待って配車GET。中野経由花小金井の10850円@下っ走り。
無線を期待しながら大泉へ。そして高速で戻ろうとしたんだけど、あまりに眠かったため、PAで休憩。そしたら30分ほどガチで寝てしまった。止まろうとしてブレーキを踏んでいるのに車が止まらない・・・そんな嫌な夢を見て、夢の中でぶつかる寸前で目が覚めた。
疲れているんだろうな。帰庫する事にしたけど、高速は渋滞。降りても渋滞。帰庫まで1時間以上掛かってしまったさ。
今回の結果(12/24 火曜日)
回数:24回、税抜き運収:約40000円、走行距離:約214km
一言で言ってダメですな。事故がなかった。これで良い事にしよう。
次は木、日で今年は終了。新年は6日(月)からの予定。
【Amazon.co.jp 限定】越後製菓 つきたて寒冷切り餅 1.8kg
- 出版社/メーカー: 越後製菓
- メディア: 食品&飲料
2019年12月22日(日)乗務 [独り言]
締め日の関係で、この出番より2020年度となる。天気の悪い日曜日となれば厳しいはず。そう思って出庫したんだけど・・・。
なんか調子よいw 長いのは天神町から赤羽への4180円くらいだが、条件を考えると良い感じ。午後の部は約13000円。休憩INは遅め。
休憩後も順調。夜になり二番町から渋谷経由桜新町の6260円が出たけど、これは無線配車で、しかも結構待たされたため。さらに桜新町でショートを1件こなしたところで、なんと釣り銭切れ。百円と十円が足りなくなってしまった。
やむを得ず一旦営業所に戻って両替を済ませ、再出撃。青タンタイム突入時点で約31000円は悪くない。ショートを数件こなし、天辺になる頃、霞ヶ関に移動。休憩時間を稼ぎつつ配車を待つ。お役所に明かりが点いているし、他からも呼ばれそうだ。
1時間ちょっと待った頃、ようやく配車GETだぜ。
カスミ1本目:田園調布 6020円
ビミョー。悪くはないんだけど、そこは期待値が高かったって事で。もう1本行けるんじゃないかと駒沢通りを上る。ホント、駒沢通りでの配車がなくなったなぁ。山手通りを越えたところで配車GET。
これがなんと広尾から赤坂への送りで1700円。いくら何でも酷いんじゃないかと。それでも霞ヶ関を目指し、六本木通りに出て信号待ちをしていると配車GETだぜ。今度は赤坂への配車だった。こちらが三ツ沢への14590円と万収。
恥ずかしながらようやく5万を超えて一安心。高速で戻り汐留とか霞ヶ関をゆっくり通過して見るも、呼ばれる事はなかった。なので何時もの無線を狙ってみる。さすがは日曜日で無事にGET。赤坂への3620円。
時間はあるのでショートでも拾えないかとコロンビア通りを走っていて女性をGET。行き先はなんと羽田の第1ターミナルで7300円なり。回送に切り替え、高速を使って帰庫。
今回の結果(12/22 日曜日)
回数:28回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約348km
日曜日だし営業所でも相当良い方じゃないかと思ったら、平均よりやや良いと言う程度だった。トップテンは75000円以上だってさ。
今年はあと3回。火、木、日で終了。
なんか調子よいw 長いのは天神町から赤羽への4180円くらいだが、条件を考えると良い感じ。午後の部は約13000円。休憩INは遅め。
休憩後も順調。夜になり二番町から渋谷経由桜新町の6260円が出たけど、これは無線配車で、しかも結構待たされたため。さらに桜新町でショートを1件こなしたところで、なんと釣り銭切れ。百円と十円が足りなくなってしまった。
やむを得ず一旦営業所に戻って両替を済ませ、再出撃。青タンタイム突入時点で約31000円は悪くない。ショートを数件こなし、天辺になる頃、霞ヶ関に移動。休憩時間を稼ぎつつ配車を待つ。お役所に明かりが点いているし、他からも呼ばれそうだ。
1時間ちょっと待った頃、ようやく配車GETだぜ。
カスミ1本目:田園調布 6020円
ビミョー。悪くはないんだけど、そこは期待値が高かったって事で。もう1本行けるんじゃないかと駒沢通りを上る。ホント、駒沢通りでの配車がなくなったなぁ。山手通りを越えたところで配車GET。
これがなんと広尾から赤坂への送りで1700円。いくら何でも酷いんじゃないかと。それでも霞ヶ関を目指し、六本木通りに出て信号待ちをしていると配車GETだぜ。今度は赤坂への配車だった。こちらが三ツ沢への14590円と万収。
恥ずかしながらようやく5万を超えて一安心。高速で戻り汐留とか霞ヶ関をゆっくり通過して見るも、呼ばれる事はなかった。なので何時もの無線を狙ってみる。さすがは日曜日で無事にGET。赤坂への3620円。
時間はあるのでショートでも拾えないかとコロンビア通りを走っていて女性をGET。行き先はなんと羽田の第1ターミナルで7300円なり。回送に切り替え、高速を使って帰庫。
今回の結果(12/22 日曜日)
回数:28回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約348km
日曜日だし営業所でも相当良い方じゃないかと思ったら、平均よりやや良いと言う程度だった。トップテンは75000円以上だってさ。
今年はあと3回。火、木、日で終了。
博多久松 和洋折衷本格料亭おせち 博多 特大8寸3段重 全45品
- 出版社/メーカー: 博多久松
- メディア: その他
コミフ デリ お肉のおせち料理 (12品) ペット用おせち 飼い主様も一緒に食べられます!
- 出版社/メーカー: Quebec(ケベック)
- メディア: その他
【Amazon.co.jp限定】 日清 カップヌードルおせち
- 出版社/メーカー: 日清食品
- メディア: 食品&飲料
2019年12月20日(金)乗務 [独り言]
年末で、週末で、五十日・・・・最悪じゃん・・てな出番。
いつも通り出庫して、いつも以上にダメだわな。お手上げなのでサッサと休憩へ。午後の部は約3000円。
休憩後は年末らしく徐々に忙しくなる。虎ノ門から駒場の3780円、関口から六本木の3060円、平河町から経堂の4900円と数よりは単価と言う感じ。いずれにしろ渋滞が激しく、あまり効率が良くない。
って言うか、あちこちで事故だらけ。なんでこんなところが混んでいるのだろう→事故。どうしてこんなに混んでいるのだろう→事故。もうおなかいっぱい。
青タンタイム突入時点で約29000円はまぁまぁ。某ビルへ。
某ビル1本目:小石川 740円
某ビル2本目:飯田橋 580円
某ビル3本目:関口 580円
なんだかなぁ。もう1本狙ってみるも動かないのでブレイクし、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:西日暮里 3540円
以前は最もロングが出やすいと言われていたお役所への配車だったけど、最近は4回中3回が外れ。しかも外れの時は待たされる。戻ってきて列に並ぶ。
カスミ2本目:昭島市 16390円
何時ものお役所はロングでした。残り時間は少ないけど霞ヶ関に戻る。もちろんパンクだが、その後も残ってみた。金曜日だから呼ばれるかなぁと思って。はい、呼ばれませんでしたw
飯田橋の乗り場からショート。その後は椿山荘に入構してみたけどお客さんは出てこなかった。なのでブレイク。目白通りを流して見るも反応なし。諦めて帰庫しようとしたところで無線。西早稲田から羽田空港国際線ターミナルへの低額で7300円なり。
戻りは面倒なので高速を使うつもりが、事故で大渋滞。仕方なく空港西から自腹高速で帰庫。
今回の結果(12/20 金曜日)
回数:23回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約354km
一年でも指折りの稼げる日も、私に掛かればご覧の有様さw 営業所の平均は余裕の7万超えで、トップテンは11万超え。なんと倍以上ですよ。カスミで当たりがなければ、堂々のワースト入りだった事は内緒だw
この出番で2019年は終了。次の出番からは2020年扱いとなる。
次は日火木、日で今年は終了。
いつも通り出庫して、いつも以上にダメだわな。お手上げなのでサッサと休憩へ。午後の部は約3000円。
休憩後は年末らしく徐々に忙しくなる。虎ノ門から駒場の3780円、関口から六本木の3060円、平河町から経堂の4900円と数よりは単価と言う感じ。いずれにしろ渋滞が激しく、あまり効率が良くない。
って言うか、あちこちで事故だらけ。なんでこんなところが混んでいるのだろう→事故。どうしてこんなに混んでいるのだろう→事故。もうおなかいっぱい。
青タンタイム突入時点で約29000円はまぁまぁ。某ビルへ。
某ビル1本目:小石川 740円
某ビル2本目:飯田橋 580円
某ビル3本目:関口 580円
なんだかなぁ。もう1本狙ってみるも動かないのでブレイクし、霞ヶ関へ。
カスミ1本目:西日暮里 3540円
以前は最もロングが出やすいと言われていたお役所への配車だったけど、最近は4回中3回が外れ。しかも外れの時は待たされる。戻ってきて列に並ぶ。
カスミ2本目:昭島市 16390円
何時ものお役所はロングでした。残り時間は少ないけど霞ヶ関に戻る。もちろんパンクだが、その後も残ってみた。金曜日だから呼ばれるかなぁと思って。はい、呼ばれませんでしたw
飯田橋の乗り場からショート。その後は椿山荘に入構してみたけどお客さんは出てこなかった。なのでブレイク。目白通りを流して見るも反応なし。諦めて帰庫しようとしたところで無線。西早稲田から羽田空港国際線ターミナルへの低額で7300円なり。
戻りは面倒なので高速を使うつもりが、事故で大渋滞。仕方なく空港西から自腹高速で帰庫。
今回の結果(12/20 金曜日)
回数:23回、税抜き運収:約54000円、走行距離:約354km
一年でも指折りの稼げる日も、私に掛かればご覧の有様さw 営業所の平均は余裕の7万超えで、トップテンは11万超え。なんと倍以上ですよ。カスミで当たりがなければ、堂々のワースト入りだった事は内緒だw
この出番で2019年は終了。次の出番からは2020年扱いとなる。
次は日火木、日で今年は終了。
LeTAO(ルタオ) クリスマスケーキ チーズケーキ 2個 食べ比べセット ドゥーブルフロマージュ (ドゥーブルフロマージュ ショコラドゥーブル) クリスマス
- 出版社/メーカー: 株式会社ケイシイシイ
- メディア: その他
2019年12月18日(水)乗務 [独り言]
12月度もこの出番を含め、あと2出番。今月度は一番の稼ぎ時であるにもかかわらず、かなり悪い結果となる事がほぼ決定済みではある。少しでもマシになる様に頑張りたいところではあるが。
いつもの様に出庫して、ぐぬぬ・・と言う展開。ただ、音羽から宇田川町への3700円が出て、結果はさほど悪くはない。午後の部は約6000円。
休憩後もう~んな展開。西五軒町から入船への3220円が出て少し良くなる。
無線で呼ばれ某ビルから汐留へ。これで常連さんとの待ち合わせに間に合わなくなってしまった。現在地をメールし、一応8分遅れで到着はしたんだけど、もう居なかった。だよね~って事で。
某ビル1本目:上野 1460円
クリスマスイベントを狙うも池袋へのショートで終わる。が、もう1本イケるかもと思い、信号待ちしているとコンコンされた。かなり嫌な雰囲気をまとった若い女性と、その上司っぽい男性。若い女性は何時決壊してもおかしくない感じだ。
しかも行き先は保谷。下手すると終了になりかねない。なるべくスムーズに、車が揺れない様に走る。途中「どこかで止めてください」と言われ、横道に車を止める。車を降りて女性がリバースしている・・・。
その後は女性も復活したらしく、保谷駅で男性が精算してから降り、メーターを立て直して女性はワンメ。併せて7000円なり。青タンタイム突入時点で約32000円と久々に良い感じ。
無線が期待できる時間帯ではないため、高速を使って戻り、某ビルへ。
某ビル2本目:飯田橋 580円
某ビル3本目:飯田橋 580円
いよいよ某ビルの1発タイムだ。
某ビル4本目:音羽 820円
オーマイガッ! 某ビルはもう終わりだ。次は霞ヶ関か・・と移動を始めると無線が落ちてきた。こちらが音羽から志村経由金町で下っ走りながら12510円と万収。
一応無線を期待しながら移動するも音沙汰なし。高速で戻り、ミドルクラスの無線を狙ってみる。反応なし。他の車も配車されていない感じだったが。諦めて霞ヶ関を目指す。
途中某ビルの様子を偵察すると、待機車両が2台ほど。しかし、データ上は待機0台。こいつらのせいで入構しろと無線が騒ぐ訳だが。迷惑な連中だ。もちろんスルーして霞ヶ関を目指す。
内堀通りを爆走中、無線が降ってきて、麹町から住吉への4100円。戻りでも永代から新橋へのショート。
あまり時間はないが霞ヶ関の車列に加わる。8台目。配車されたのか、抜けたのか判らないが、4台目となる。残り時間は10分。たぶんもうダメだろう。何時もの無線もどうせ取れないだろうし、これで終わりかな。ギリで5万か・・・。
ところが1人歩いてきて、乗って良いか聞いてきた。パンクの確率が99.9%と言う状態なので、もちろん大歓迎。例え新橋とか言われても問題ないさ。しかし、行き先は想定外だった。
カスミ1本目:日野市 12940円(拾い)
すぐに青タンタイムが明けてしまったけど、それでも堂々の万収。何故私の車に乗ってくれたかと言うと、前の3台は熟睡中だったらしい。私は椅子を倒しては居たけど、ヤバいよヤバいよと焦っていたところだった。
で、もちろん戻りの無線がある訳もない。高速で戻って帰庫。
今回の結果(12/18 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約337km
まぁまぁかな。とは言え、営業所の平均にも届いていませんが。
次は金で今月度が終了。その後は日火木、日で今年の出番は終了。
いつもの様に出庫して、ぐぬぬ・・と言う展開。ただ、音羽から宇田川町への3700円が出て、結果はさほど悪くはない。午後の部は約6000円。
休憩後もう~んな展開。西五軒町から入船への3220円が出て少し良くなる。
無線で呼ばれ某ビルから汐留へ。これで常連さんとの待ち合わせに間に合わなくなってしまった。現在地をメールし、一応8分遅れで到着はしたんだけど、もう居なかった。だよね~って事で。
某ビル1本目:上野 1460円
クリスマスイベントを狙うも池袋へのショートで終わる。が、もう1本イケるかもと思い、信号待ちしているとコンコンされた。かなり嫌な雰囲気をまとった若い女性と、その上司っぽい男性。若い女性は何時決壊してもおかしくない感じだ。
しかも行き先は保谷。下手すると終了になりかねない。なるべくスムーズに、車が揺れない様に走る。途中「どこかで止めてください」と言われ、横道に車を止める。車を降りて女性がリバースしている・・・。
その後は女性も復活したらしく、保谷駅で男性が精算してから降り、メーターを立て直して女性はワンメ。併せて7000円なり。青タンタイム突入時点で約32000円と久々に良い感じ。
無線が期待できる時間帯ではないため、高速を使って戻り、某ビルへ。
某ビル2本目:飯田橋 580円
某ビル3本目:飯田橋 580円
いよいよ某ビルの1発タイムだ。
某ビル4本目:音羽 820円
オーマイガッ! 某ビルはもう終わりだ。次は霞ヶ関か・・と移動を始めると無線が落ちてきた。こちらが音羽から志村経由金町で下っ走りながら12510円と万収。
一応無線を期待しながら移動するも音沙汰なし。高速で戻り、ミドルクラスの無線を狙ってみる。反応なし。他の車も配車されていない感じだったが。諦めて霞ヶ関を目指す。
途中某ビルの様子を偵察すると、待機車両が2台ほど。しかし、データ上は待機0台。こいつらのせいで入構しろと無線が騒ぐ訳だが。迷惑な連中だ。もちろんスルーして霞ヶ関を目指す。
内堀通りを爆走中、無線が降ってきて、麹町から住吉への4100円。戻りでも永代から新橋へのショート。
あまり時間はないが霞ヶ関の車列に加わる。8台目。配車されたのか、抜けたのか判らないが、4台目となる。残り時間は10分。たぶんもうダメだろう。何時もの無線もどうせ取れないだろうし、これで終わりかな。ギリで5万か・・・。
ところが1人歩いてきて、乗って良いか聞いてきた。パンクの確率が99.9%と言う状態なので、もちろん大歓迎。例え新橋とか言われても問題ないさ。しかし、行き先は想定外だった。
カスミ1本目:日野市 12940円(拾い)
すぐに青タンタイムが明けてしまったけど、それでも堂々の万収。何故私の車に乗ってくれたかと言うと、前の3台は熟睡中だったらしい。私は椅子を倒しては居たけど、ヤバいよヤバいよと焦っていたところだった。
で、もちろん戻りの無線がある訳もない。高速で戻って帰庫。
今回の結果(12/18 水曜日)
回数:26回、税抜き運収:約62000円、走行距離:約337km
まぁまぁかな。とは言え、営業所の平均にも届いていませんが。
次は金で今月度が終了。その後は日火木、日で今年の出番は終了。
スタジオジブリ 千と千尋の神隠し ふんわり小銭入れ 坊ねずみ 高さ13cm
- 出版社/メーカー: サンアロー(Sun Arrow)
- メディア: おもちゃ&ホビー
プーさん 干支 ぬいぐるみ 子(ネズミ) Eto Disney 2020 ディズニーストア
- 出版社/メーカー: Disney
- メディア:
2019年12月16日(月)乗務 [独り言]
稼ぎ時である年末に来て不調とは。
いつもの様に出庫して、どうにもならずサッサと休憩へ。午後の部は約3000円。
休憩後もお手上げ。18時半頃にようやく1万円を超える。
某ビル1本目:飯田橋 420円
某ビル2本目:西新宿 2340円
ここで運良く関口から成城への8740円が出て助かった。青タンタイム突入時点で約26000円。
さらに砧から永福への3460円、永福から浜田山へのショートと続き、ホッと一息。
しかし、今宵は某ビルがダメだった。
某ビル3本目:小石川 740円
某ビル4本目:飯田橋 580円
期待できる時間帯にこれだもの。特に4本目が痛かった。4本目が終わった時、待機台数が少なければもう1本狙ったかも知れないが、すでに4台。これではパンクする可能性が高いため、霞ヶ関へ移動。
待機登録の直前に配車。すると赤坂の無線だった。これが大外れ。南品川への3780円。霞ヶ関はまだ流れている。なので必死に戻っていると手前で無線。今度は汐留の無線で馬込への7060円。ま、あれだけハイヤーが居たら、これでもマシな方か。
自腹高速を使って戻り、霞ヶ関で並ぶも、1台前で配車が終わってしまいパンク。焦って流して赤坂から中野区本町への3220円を拾うもここまで。
今回の結果(12/16 月曜日)
回数:24回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約247km
ダメな時は何をやってもダメという事で。
次は水金、日火木、日で今年は終了の予定。
いつもの様に出庫して、どうにもならずサッサと休憩へ。午後の部は約3000円。
休憩後もお手上げ。18時半頃にようやく1万円を超える。
某ビル1本目:飯田橋 420円
某ビル2本目:西新宿 2340円
ここで運良く関口から成城への8740円が出て助かった。青タンタイム突入時点で約26000円。
さらに砧から永福への3460円、永福から浜田山へのショートと続き、ホッと一息。
しかし、今宵は某ビルがダメだった。
某ビル3本目:小石川 740円
某ビル4本目:飯田橋 580円
期待できる時間帯にこれだもの。特に4本目が痛かった。4本目が終わった時、待機台数が少なければもう1本狙ったかも知れないが、すでに4台。これではパンクする可能性が高いため、霞ヶ関へ移動。
待機登録の直前に配車。すると赤坂の無線だった。これが大外れ。南品川への3780円。霞ヶ関はまだ流れている。なので必死に戻っていると手前で無線。今度は汐留の無線で馬込への7060円。ま、あれだけハイヤーが居たら、これでもマシな方か。
自腹高速を使って戻り、霞ヶ関で並ぶも、1台前で配車が終わってしまいパンク。焦って流して赤坂から中野区本町への3220円を拾うもここまで。
今回の結果(12/16 月曜日)
回数:24回、税抜き運収:約44000円、走行距離:約247km
ダメな時は何をやってもダメという事で。
次は水金、日火木、日で今年は終了の予定。
江崎グリコ ビスコ クリスマス限定 アソートギフトボックス クッキー(ビスケット) 子供のお菓子 ビスコ 48枚
- 出版社/メーカー: 江崎グリコ
- メディア: 食品&飲料
2019年12月13日(金)乗務 [独り言]
年末。つまり忘年会シーズンまっただ中な13日の金曜日っす。
いつも通り出庫。微妙な展開だったけど、二番町から恵比寿への3460円が出て、午後の部は約9000円。但し、休憩INは遅めなため、決して良くはない。
休憩後は戸塚町から明石町への4340円が出た。夜になり人は多い。さすがは年末の金曜日だ。けど、早速ゲーゲーやってる輩も居る訳で、本来なら稼げる場所である六本木・西麻布・渋谷・新宿・池袋などは近づきたくない。
また銀座も身動きできなくなりそうで怖い。青タンタイム突入時点で約24000円は良くないのだが、この時は某ビルからお客さんを送っている最中だった。
某ビル1本目:野沢 5300円
某ビル2本目:飯田橋 500円
某ビル3本目:野沢 5940円
ほぼ同じ場所に行く事になるとはね。そしていよいよ本命の霞ヶ関へ。
カスミ1本目:横浜市都筑区 12430円
この人はたぶん3回目。そしてここが勝負所と判断し、自腹高速も使って霞ヶ関へダッシュで戻る。
カスミ2本目:荻窪 7380円
ぐぬぬ・・・。悪くはないが微妙すぎる。休憩時間が足りない可能性もあるし、次の一手を考える。環八から笹目通りに入り、ラストは高速で霞ヶ関に戻る。そして霞ヶ関で休憩時間を稼ぎつつ、無線を期待する。もちろん、途中で無線が来ても大歓迎。
これで行こうと思ったら、練馬区旭町でお客さんに捕まった。行き先は中村橋。これで考えていたプランは実行不可となってしまった。時間的にもう~んな状況。それでも目白通りを上り霞ヶ関を目指すも、無線が落ちてきた。
二番町から枝川への3620円は悪くはない。けど中途半端であり、次の一手も思い浮かばない。まずは枝川で休憩。そして、たぶんあそこに行けばお客さんは居るだろうと思い、佃へ。狙い通り東京駅へのショート。
そして飯田橋へ移動し、乗り場に付ける。牛込柳町へのショート。まだ休憩時間が不足している可能性を考慮し、営業所の近くでも小休止してから、帰庫。
今回の結果(12/13 金曜日)
回数:28回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約299km
普段なら十分な売り上げだが、年末の金曜日と考えると、ちと不足かなと。営業所のベストテンは、皆さん10万以上。けど、ねぇ。言いたくはないが、『俺の足を引っ張らないでくれよ』と思ってしまう訳で。
次は月水金の予定。
いつも通り出庫。微妙な展開だったけど、二番町から恵比寿への3460円が出て、午後の部は約9000円。但し、休憩INは遅めなため、決して良くはない。
休憩後は戸塚町から明石町への4340円が出た。夜になり人は多い。さすがは年末の金曜日だ。けど、早速ゲーゲーやってる輩も居る訳で、本来なら稼げる場所である六本木・西麻布・渋谷・新宿・池袋などは近づきたくない。
また銀座も身動きできなくなりそうで怖い。青タンタイム突入時点で約24000円は良くないのだが、この時は某ビルからお客さんを送っている最中だった。
某ビル1本目:野沢 5300円
某ビル2本目:飯田橋 500円
某ビル3本目:野沢 5940円
ほぼ同じ場所に行く事になるとはね。そしていよいよ本命の霞ヶ関へ。
カスミ1本目:横浜市都筑区 12430円
この人はたぶん3回目。そしてここが勝負所と判断し、自腹高速も使って霞ヶ関へダッシュで戻る。
カスミ2本目:荻窪 7380円
ぐぬぬ・・・。悪くはないが微妙すぎる。休憩時間が足りない可能性もあるし、次の一手を考える。環八から笹目通りに入り、ラストは高速で霞ヶ関に戻る。そして霞ヶ関で休憩時間を稼ぎつつ、無線を期待する。もちろん、途中で無線が来ても大歓迎。
これで行こうと思ったら、練馬区旭町でお客さんに捕まった。行き先は中村橋。これで考えていたプランは実行不可となってしまった。時間的にもう~んな状況。それでも目白通りを上り霞ヶ関を目指すも、無線が落ちてきた。
二番町から枝川への3620円は悪くはない。けど中途半端であり、次の一手も思い浮かばない。まずは枝川で休憩。そして、たぶんあそこに行けばお客さんは居るだろうと思い、佃へ。狙い通り東京駅へのショート。
そして飯田橋へ移動し、乗り場に付ける。牛込柳町へのショート。まだ休憩時間が不足している可能性を考慮し、営業所の近くでも小休止してから、帰庫。
今回の結果(12/13 金曜日)
回数:28回、税抜き運収:約61000円、走行距離:約299km
普段なら十分な売り上げだが、年末の金曜日と考えると、ちと不足かなと。営業所のベストテンは、皆さん10万以上。けど、ねぇ。言いたくはないが、『俺の足を引っ張らないでくれよ』と思ってしまう訳で。
次は月水金の予定。
チョーヤ 酔わないゆずッシュ [ ノンアルコール 350mlx24本 ]
- 出版社/メーカー: チョーヤ梅酒
- メディア: 食品&飲料
2019年12月11日(水)乗務 [独り言]
売り上げが酷いと更新意欲が湧かない。逃げちゃダメだと思うけど、どうしても逃げてしまうw
いつもの時間に出庫して、普通程度の午後の部は約6000円。
休憩後もなんだかなぁと言う感じで、ある意味いつも通り。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:高田馬場 1540円
某ビル2本目:後楽 500円
某ビル3本目:飯田橋 500円
戻りで飯田橋から太平への3140円をGET。青タンタイム突入時点で約25000円は良くないのだが、前回と比べるとかなりマシ。
某ビル4本目:亀戸 4340円
某ビル5本目:小石川 740円
某ビル6本目:氷川台 5240円
某ビルを諦め霞ヶ関へ。
カスミ1本目:東五反田 2900円
カスミ2本目:桜上水 6100円
何時もの無線を狙うも私有地付け待ち野郎に持って行かれてお終い。マジで110番を考えてしまう、腹黒い自分に嫌気がさすw
今回の結果(12/11 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約227km
ギリでの4コロは悲しい。因みに営業所の平均はそこそこ良かったと思う。一発屋が1発を引けないとこんなものかと。
次は金(終了済み)、月水金の予定。
いつもの時間に出庫して、普通程度の午後の部は約6000円。
休憩後もなんだかなぁと言う感じで、ある意味いつも通り。夜になり某ビルへ。
某ビル1本目:高田馬場 1540円
某ビル2本目:後楽 500円
某ビル3本目:飯田橋 500円
戻りで飯田橋から太平への3140円をGET。青タンタイム突入時点で約25000円は良くないのだが、前回と比べるとかなりマシ。
某ビル4本目:亀戸 4340円
某ビル5本目:小石川 740円
某ビル6本目:氷川台 5240円
某ビルを諦め霞ヶ関へ。
カスミ1本目:東五反田 2900円
カスミ2本目:桜上水 6100円
何時もの無線を狙うも私有地付け待ち野郎に持って行かれてお終い。マジで110番を考えてしまう、腹黒い自分に嫌気がさすw
今回の結果(12/11 水曜日)
回数:24回、税抜き運収:約41000円、走行距離:約227km
ギリでの4コロは悲しい。因みに営業所の平均はそこそこ良かったと思う。一発屋が1発を引けないとこんなものかと。
次は金(終了済み)、月水金の予定。
USB加湿器 卓上加湿器 七色LEDライト 小型 静音 車載 焚き防止機能搭載 乾燥対策 花粉症対策 300ml かわいい ペンギン 新年 プレゼント (ピンク)
- 出版社/メーカー: YPTECH
- メディア:
2019年12月9日(月)乗務 [独り言]
書き忘れていたので簡略バージョンで。
いつも通り出庫して、いつも通りダメな午後の部。長目は原町から銀座への3220円のみ。休憩時で約5000円。
休憩後は悲惨を極め、青タンタイム突入時点までミドルすらなし。約19000円と泣きたくなる。
しかし、某ビルから三鷹市への9840円が出て少しはマシに。激流になった霞ヶ関に行き、並ぶ前に配車をGET。こちらが千葉市稲毛区への16540円と大当たり。
その後は霞ヶ関で並ぶもパンク。セミロングの無線を狙いに行くも、手前で別の無線に捕まり松原から麹町への6340円で終了。
今回の結果(12/9 月曜日)
回数:23回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約327km
青タンタイムに入った時はかなり酷かったけど、終わってみればやや悪い程度で一安心。
次は水金、月水金の予定。
いつも通り出庫して、いつも通りダメな午後の部。長目は原町から銀座への3220円のみ。休憩時で約5000円。
休憩後は悲惨を極め、青タンタイム突入時点までミドルすらなし。約19000円と泣きたくなる。
しかし、某ビルから三鷹市への9840円が出て少しはマシに。激流になった霞ヶ関に行き、並ぶ前に配車をGET。こちらが千葉市稲毛区への16540円と大当たり。
その後は霞ヶ関で並ぶもパンク。セミロングの無線を狙いに行くも、手前で別の無線に捕まり松原から麹町への6340円で終了。
今回の結果(12/9 月曜日)
回数:23回、税抜き運収:約52000円、走行距離:約327km
青タンタイムに入った時はかなり酷かったけど、終わってみればやや悪い程度で一安心。
次は水金、月水金の予定。